男性芸能人

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、元フジテレビの男性アナウンサー田中大貴を勘違いしてしまう人もいそうですが、今回は田中大貴アナの嫁さんや娘さんを調べました。

フジテレビのアナウンサー田中大貴の嫁や娘の画像が可愛いと言われているので詳細を調べました。また、田中大貴アナの子供の名前や小学校についても調べました。

初投稿が2017年2月でしたが、田中大貴アナのフジテレビ退社や事務所オスカーの契約解除など2019年8月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて、先日広瀬アリスさんと交際報道のあったバスケの田中大貴さんと、元フジテレビの男性アナウンサー田中大貴さんがいらっしゃいます。

 

この事実を知らない人の中には、「えっ、元フジテレビの田中大貴アナが広瀬アリスと交際?」なんて勘違いする人も何人かはいるとか、いないとか笑。

あ、バスケの田中大貴さんと広瀬アリスさんの交際の真相はコチラです。
田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの熱愛画像は?結婚の噂や馴れ初めも調査

広瀬アリスさんも、妹の広瀬すずさんに負けないくらい最近テレビで目にしますね。

 

ここからは、元フジテレビの田中大貴(たなかだいき)アナウンサーの嫁さんや娘さんの画像を調べた内容を紹介します。


田中大貴アナの生年月日は1980年4月28日で、関西の兵庫県小野市出身

で、田中大貴アナが結婚したのは、2009年4月12日の29歳の時

お相手の嫁さんは雑誌で読者モデルをされた事もある1歳年上の美人と言われています。

 

田中大貴アナと嫁さんは、同じ慶応大学の出身で、

学生時代から交際を続けて30歳になる前に結婚をされたそう。

ある意味、理想的な結婚パターンですね。

 

で、田中大貴アナの嫁さんの名前や画像ですが、こちらの本田玲奈(ほんだれな)さんである可能性が高そう。


出典:本田玲奈さんアメブロ

 

非公開ながら、田中大貴さんの嫁さんが本田玲奈さんという理由ですが、

  • 本田玲奈さんと田中大貴さんの結婚記念日が同じ
  • 本田玲奈さんに娘がいる
  • 2人の年齢が1歳差であること

で確かに可能性が高いのではないかなぁと、幻も思います。

 

本田玲奈さんは最近は更新されていませんが、インスタグラムもされていて、


出典:本田玲奈さんインスタ

娘さんが時折登場されています。

カットされている写真もありましたし、気になる方はインスタチェックを

スポンサーリンク

田中大貴アナの子供(娘)の小学校や学費について

田中大貴さんの子供、娘さんの名前や小学校を調べました。

 

田中大貴さんの子供、娘さんの生年月日は2009年8月で

2019年7月現在9歳で2019年4月から小学4年生の年代だと思います。

 

有名人の娘さんだけに、積極的に娘さんの情報が公開されていませんし、名前についてはわからず。コレ以上の詮索は、幻は野暮だと思っています。

 

ただ、田中大貴さんと娘さんの小学校の通学風景を雑誌、女性自身が公開されていたのでツイッター画像をご紹介。

なんでも、田中大貴アナは

毎日、娘さんの送り迎えを欠かさない育児熱心なパパ

という評判で2人で歩く姿が毎日、見られるそう。

 

公立の小学校なら、集団登校がありますが、

名門私立だと送り迎えが必要な部分もあるのかもしれませんね。

 

田中大貴さん、スーツ姿でない姿もかなりイケメンでいいお父さんオーラが凄いですね。

 

で、田中大貴アナの娘さんの小学校ですが、慶応の私立小学校で、

有名人御用達ともいわれる慶応幼稚舎(けいおうようちしゃ)に通われている様子。

同級生や同じ小学校に、芸能人の子供さんが多いそう。

 

田中大貴さんも、嫁さんの本田玲奈さんも慶応大学出身ですし、

慶応の小学校に入学というのも自然な流れなのかもしれません。

 

気になったので慶応幼稚舎の学費を調べてみたら、

慶応幼稚舎の初年度学費/年 1,536,480円
慶応幼稚舎の2年目以降学費/年 1,196,480円

学費も流石です。あと、通常は学費以外にも色々必要ですものね。

ただ、学校では教育にいい環境が用意されているのだと思います。

スポンサーリンク

 田中大貴アナのフジテレビ退社や事務所解除について

2019年8月の最新の情報で時系列にまとめると、

田中大貴アナは慶應義塾大学を卒業された後、

  • 2003年4月からフジテレビに入社され、
  • 15年間活躍され「とくダネ!」「すぽると」のMCなど担当されましたが
  • 2018年4月30日にフジテレビを退社
  • 2018年5月から大手芸能事務所オスカー所属
  • 2019年6月末で事務所オスカーを契約解除

となっていますので、順に紹介します。

 

事務所オスカーといえば、米倉涼子さんはじめ実力派俳優も多数所属されている事務所。ちなみに、2019年10月からドラマ「ドクターX」が放送決定しましたね。

その米倉涼子さんの結婚して離婚された元旦那さんについて調べた話はこちら。
米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

米倉涼子さん、2019年はバリバリ仕事されてますよね。

 

話を戻して、

田中大貴アナのフジテレビ退社の公式発表をご紹介します。

入社してから『とくダネ!』『すぽると!』『スポーツ LIFE HERO’S』でスポーツキャスターを10年、そしてスポーツ実況を15年、すべてが想像以上の環境でした。

30代も半ばが過ぎ、深々悩む時期もありましたが、以前からこのタイミングでと決めており、卒業に至りました

以前から決めておりとありますし、ある程度前から決めていたからこその円満退社の様子。

 

ちなみに、田中大貴アナの今後ですが、

野球等をはじめとるするスポーツ実況を含め、これまで培ってきた伝えるという貴重なツールや、キャスターとして取材等で溜め込んできた情報や選手らとの繋がりを、電波だけでなく通信・ラジオ・新聞・雑誌等、どこでも、どんな媒体でも表現できるときが来ればという淡い夢を抱いております。

次なる新たな世界へ向けて、信念を持って、人生のチャプター2にトライできればと思います

とコメントされています。

 

ちなみに、男性アナだと局アナからフリーアナになって羽鳥慎一アナウンサーが大活躍されていますが、きっと田中大貴アナも活躍の幅を広げられるのではないでしょうか。

その羽鳥慎一アナの脚本家されてる奥さんについて、以前まとめた話があるのでご紹介。
渡辺千穂が脚本した作品まとめ!出産した娘の名前や大学の学歴情報も

渡辺千穂さんが、2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」を脚本されてたって知ってました?

 

今後、田中大貴アナはフリーアナウンサーとなり、

  • 2018年5月から大手事務所オスカーにフリーアナとして所属し、
  • BSのスポーツ専門チャンネル、J SPORTSで野球中継を担当される

という事が決まっている様子。

 

田中大貴アナの事務所契約解除の理由は?

2019年7月14日追記

田中大貴アナの事務所契約が終了した理由について気になるところですが、田中大貴アナが新しく所属する事務所がアスリートマーケティング会社という事務所で、インスタグラムを通して追加発表あったのでご紹介します。

詳細は、こちらの公式記事「週刊誌報道に関するお知らせ」をご覧ください。

 

2019年8月14日追記。

週刊文春が、田中大貴アナが2019年6月末で事務所オスカーを契約解除された理由を報道されていたので、以前は週刊文春の発表を箇条書きにしていたのですが、精査した処、

事実でない可能性もあり、中途半端に記載すると事実と勘違い読み違いられかねない

と思い、削除しました。

(ご指摘頂いた方、ありがとうございます)

今後、本件の公式情報は新事務所のお知らせをチェックください。

 

田中大貴アナは、自身でおっしゃられている通り「人生のチャプター2にチャレンジ中」ですし、新たなる世界でより活躍されることを、幻も応援しています。

まとめ

田中大貴アナの嫁や娘の画像を調べました。嫁さんの本田玲奈さんは美人さんでしたし、田中大貴アナもイケメンですので、娘さんも可愛いのではないかと思います。また、田中大貴アナの子供の小学校は両親と同じ慶応幼稚舎であるという事も紹介しました。

最後、イケメンつながりで第二のディーンフジオカとも期待される大谷亮平さんと韓国の関係を調べた記事を紹介します。
大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

error: Content is protected !!