男性芸能人

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの熱愛画像は?結婚の噂や馴れ初めも調査

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹と交際したい男性陣は星の数ほどいると言われていますが、プロバスケットボール選手の田中大貴(たなかだいき)さんが広瀬アリスと交際中で、双方の事務所公認だという報道がされました。

プロバスケットボール選手の田中大貴と広瀬アリスの熱愛画像を調べました。また田中大貴と広瀬アリスの結婚の噂や、交際の馴れ初めも調べました。

あ、同姓同名のイケメン田中大貴アナの嫁さん娘さんの記事はコチラです。

初投稿が2017年2月でしたが、2019年12月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの熱愛画像は?交際ってマジ?

広瀬すずの姉の広瀬アリスさんですが、最近は姉妹揃って凄く似ている写真を公開したりと、広瀬すず&アリス旋風は今も吹いていると思いますが、広瀬すずの姉である広瀬アリスさんの熱愛報道がされ、事務所公認ではないかと言われているので詳細を調べました。

あ、広瀬アリスさん&すずさんの姉妹の可愛い写真は文末のリンクからご覧になれます。妹の広瀬すずさんも朝ドラ「なつぞら」で活躍中ですね。

 

広瀬アリスさんが交際中と言われている相手は、プロバスケットボール選手の田中大貴(たなかだいき)選手

田中大貴選手は、長崎県出身で、現在トヨタ自動車アルバルク東京のメンバーで、プロバスケットボール選手として2012年から現在2019年も日本代表メンバーに選出されている選手で『バスケ界の王子』なんてアダ名もあるそうです。

 

広瀬アリスさんと田中大貴選手の交際報道のキッカケとなったのは、こちらの写真。

帽子をかぶっているのが広瀬アリスさんで、右手が田中大貴選手でデート中の一枚。

見た感じ、広瀬アリスさんが運転してるのでしょうか。帽子とらないと見づらくない?

 

文藝春秋が広瀬アリスさんの事務所と、田中大貴さんの事務所に確認したところ、

双方から「マジメなカタチでお付き合いさせて頂いています」

といった回答があったそうです。詳細は、文藝春秋のサイトをご覧ください。

応援したいですけど、喜ばしいような、それでいて悔しいような悲しいような気分になりますね~。

 

ちなみに田中大貴選手の公式プロフィールはコチラですが、日本代表でイケメン、将来の活躍も期待されているといいとこばかりですねー。

あ、好きなマンガが「キングダム」っていうのは幻と同じ。キングダムの為に、毎週ヤンジャン読んでます笑。

でも、足のサイズ30.5センチで、身長192センチってめっちゃデカイ!

 

東海大学を卒業後、プロバスケットボール選手をしている

  • 田中大貴選手の生年月日は1991年9月3日
  • 広瀬アリスさんの生年月日は1994年12月11日

で、お二人の2019年12月時点の年齢は田中大貴さん27歳、広瀬アリスさん25歳と2歳差でいいバランスなのかも。

身長は広瀬アリスさん165センチという事なので、身長27センチ差

スポンサーリンク

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの結婚の噂は?

田中大貴選手と広瀬アリスさんの結婚の噂を調べました。

交際開始時期は確かではないですが、現時点では、交際して2年経過しているかどうか位の印象なので結婚も視野に入っていると思われます。

ただ、まだ二人とも20代ですし今が一番仕事が充実してる時期でもあるでしょうし、結婚はもう少し先になるのかなぁって気もしますね。広瀬アリスさんも最近ドラマやCMで見かけますし。

 

追記。あとからわかった情報ですが、田中大貴選手から所属事務所に

2016年12月に広瀬アリスさんと交際していること

を報告されている様子。

 

追記。2018年5月で2人の交際一年半強で、

最近は広瀬アリスさんも忙しそうで交際が順調なのか気になりますが、

2018年5月10日のイベントで交際について聞かれた時は

「楽しくやってます」って返信されていました。

おそらく、交際は順調なのではないでしょうか。

 

※2019年12月時点で最近の情報を調べましたが、広瀬アリスさんは

最近は「ご想像にお任せします」的な交わし方されている様子w。

 

ちなみに、2019年12月11日の誕生日に広瀬アリスさんが25歳を迎え、同日に写真集を発売されたのですが、そこで誕生日プレゼントを貰ったのかという質問にも、伝家の宝刀

ご想像におまかせします

が使用されていました♪ちなみに、広瀬アリスさんのクリスマス予定はドラマ収録予定との話。

 

ただ実際、双方に事務所公認ですし

このまま順調に交際が続いた後に、結婚

という話も出てくるかもしれませんね。

 

それにしても、芸能大手事務所には25歳、あるいは30歳までは結婚NGという事務所もあるようですが、広瀬アリスさんの事務所フォスターは交際については寛容なのかもしれませんね。

あ、↑をよく見るとだんだん似ている気が笑。

田中大貴(バスケ)のインタビュー記事が面白い

幻は実は、活躍されている方の内側や、活躍の裏側が見えるインタビュー記事を読むのが大好きなのですが、バスケの田中大貴選手のインタビュー記事がとてもおもしろかったので2つご紹介します。

 

ちらのインタビュー記事もスポナビライブという外部記事です。

1つ目のインタビュー記事は、田中大貴選手の生い立ちから、いかにしてバスケ名門校でない選手が小学中学高校とバスケに触れて、プロバスケ選手になる礎を築いたのかがわかる内容。

 

田中大貴さんは、

  • 地元の長崎県の小学校中学校を卒業した後、
  • 地元の長崎県立長崎西高等学校に入学&卒業され、
  • 上京し東海大学へ入学し卒業されていますが、

インタビュー見てると高校時代の1日1時間半の練習と、勉強の日々がすごく有意義だったのだろうなぁって感じました。

公立の進学高校に特別推薦で入られてバスケだけでなく、勉強も頑張ったって凄いですね。

 

↑のインタビュー読まれて面白いなって思った方は、主に高校卒業後の田中大貴選手の活躍がわかるインタビュー記事もどうぞ。

田中大貴選手の誠実な人柄が伝わってくる応援メッセージの動画もご紹介。

あ、これは好印象でステキな選手ですね。

幻はウインターカップ出場しない人ですが、↑の動画見てがんばりますって気分になりました。

スポンサーリンク

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの馴れ初めを調べてみた!

田中大貴選手と、広瀬アリスさんの交際の馴れ初めを調べました。

 

実は、広瀬アリスさんも広瀬すずさんも

”学生時代に、バスケットボールに真剣に打ち込んでいた”

という共通点があって(写真は広瀬アリスさんのドリブル画像とアリス&すず姉妹)、

現在プロバスケットボール選手として第一線の活躍をしている田中大貴さんには一定のリスペクトがあるのだと思われます。

 

広瀬アリス&すず姉妹がバスケットボールしていたというのは有名な話で、バスケットボールのイベントにも姉妹で呼ばれる事があるようです。

 

↑は2016年5月のBリーグの時の写真ですが、

真ん中に広瀬アリス&すず姉妹、そして一番左には田中大貴選手が映っていますね。

 

もしかしたら、上記が2人の交際のキッカケになるお仕事だったのかもしれませんね。

なにか詳細がわかったら、また追記します。美男美女カップル、素直に応援しましょう。

 

そして、バスケの田中大貴さんと間違える人も多いと言われる、同姓同名のフジテレビのイケメンアナウンサー田中大貴さんの記事紹介します。
田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴アナといえば、2018年4月末に15年勤めたフジテレビを退社されることが発表されましたが、今後のフリーアナとしての所属事務所など調べた話も↑に記述しています。

まとめ

プロバスケットボール選手の田中大貴と広瀬アリスさんの熱愛情報や画像を調べました。どうやら真剣交際というのは事実のように見えますが、お互いまだ若いですし温かく見守りましょう。また、広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際キッカケなども調べました。

最後に、広瀬アリスさんの家族との画像や本名など調べた記事を紹介します。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

error: Content is protected !!