男性芸能人

間宮祥太朗の彼女が菜々緒か調査!本名や綺麗な字や黒歴史の情報も

俳優の間宮祥太朗は、連ドラや舞台で俳優としての腕を磨いている所で、ここ数年テレビや映画で見る機会も増えてきました。2015年だと広瀬すず主演の「学校のカイダン」でレギュラーでしたね。

間宮祥太朗の彼女が菜々緒という噂を調べてみました。また、間宮祥太朗の本名や、綺麗な字の画像、さらに黒歴史の情報も紹介します。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の彼女が菜々緒ってマジ?

間宮祥太朗さんの彼女が菜々緒さんでは?という噂を調べてみました。

2人の熱愛の噂の出元は女性セブンがお泊り現場をスクープしたコトによるものっぽい。

mamiyashotaro-nanao

ただ、間宮祥太朗さんの事務所も、菜々緒さんの事務所もそれぞれで「交際はしていない」と公式にコメントされています。確かに、2人ともこれからという状況なので、事務所としてはこう対応する事になりますよね~。

2人の初共演は2013年のドラマ「ミス・パイロット」、2人が今より人気も知名度も低い状態だったので、ある意味近いポジションにいるという事で距離感が近い存在だったのかもしれませんね。ただ、最近は菜々緒さんが少しリードかも。

で、2人が今も交際しているのか?ですが、先の2015年5月以降は音沙汰無しという処から、現状は交際は終わったという可能性のほうが高いかもしれません。

間宮祥太朗のこの画像が・・・

mamiyashoutaro-ginga1

間宮祥太朗さんの舞台の時の画像が可愛すぎるコトから、ソッチの人?という噂も少々あるようです。どっちやねんって話ですけど(笑)。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の字がどれだけ綺麗か調べてみた!

間宮祥太朗さんの字がとても綺麗という情報について、調べてみました。ツイッターなど見ていると、確かに間宮祥太朗さんは字が綺麗っていうツイートを多く目にしました。

というわけで、間宮祥太朗さんの字の画像を紹介します。

mamiyashotaro-ji

あ、確かに字が綺麗かも。バランスがいい感じですね。

2013年の間宮祥太朗さんのツイートですが、字が綺麗な理由を書かれています。

mamiyashotaro-ji2

小さい頃に覚えたコトって、ずっと忘れないし、いい経験されましたね。

間宮祥太朗の黒歴史って何?

間宮祥太朗さんの黒歴史ですが、2012年4月-2012年9月に放送された『戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜』という番組内でのユニットAKR47で間宮祥太朗さんが演じた役は『やすす/堀部安兵衛』ちなみにAKR47のAKRは播州赤穂(ばんしゅうあこう)の略。画像の右から2人目。

mamiyashoutaro-akr47

ある意味では、別に黒歴史でないかもしれませんが、別のある意味では黒歴史かも(笑)。

もう1つの間宮祥太朗の黒歴史?

間宮祥太朗さんは中学生の頃、主婦の友社の雑誌『Hana*chu→(ハナチュー、現在休刊中でハナチューは花の中学生の略)に読者モデルとして出演していて、雑誌内で特集されるほど人気があったそうで、このことが原因で芸能界デビューが決まった様子。

雑誌ハナチューでは中学生でデビュー前ですから間宮祥太朗さんは本名で活動していて、間宮祥太朗さんはスマイル王子という愛称だったそう。当時の画像をご紹介します。

mamiyashoutaro-smile

むう・・・、カラーで真正面からの画像があればよかったのですが、ちょっとわかりづらいですね。もう1枚、雑誌で間宮祥太朗さんが特集される画像をご紹介。

mamiyashoutaro-hanachu

画像をよく見ればわかりますが読モ時代は、間宮祥太朗さんは本名の馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)として登場していた様子。最近はワイルド風な間宮祥太朗さんですが、上の画像は正統派のカッコよさがありますね~。

まとめ

間宮祥太朗さんの彼女が菜々緒さんなのかを調べました。また、間宮祥太朗さんの本名や、綺麗な字の秘密、さらにAKRという黒歴史情報やデビューのキッカケなども紹介しました。

ネクストブレイク俳優の1人、間宮祥太朗さんの今後の活動に注目しましょう!

error: Content is protected !!