男性芸能人

千葉雄大が本田翼とスタバにいた理由は?身長サバやぷくー画像も

ファッションモデルで俳優の千葉雄大(ちばゆうだい)が、2014年のドラマ『きょうは会社休みます。』でのぷくーや、映画『アオハライド』の菊池冬馬役で人気上昇中。

ツイッターで千葉雄大が本田翼とスタバにいた画像が拡散され話題になりましたが、千葉雄大が本田翼とスタバにいた理由を調べました。また千葉雄大の身長サバ疑惑を検証し、千葉雄大のぷくー画像も紹介します。

スポンサーリンク

千葉雄大が本田翼とスタバにいた理由は?

ツイッターで拡散された千葉雄大さんと本田翼さんがスタバに一緒にいた画像はこちら。

chibayudai-hondatsubasa2

一般の方が2014年5月7日にスタバに行ったら千葉雄大さんと本田翼さんがいて千葉雄大さんと握手をして貰った事を写真付きでツイッターでつぶやいたようですね。

画像を見て『千葉雄大と本田翼が付き合っているのでは?』予想した人もいるようですが結論から言うと、千葉雄大さんと本田翼さんが付き合っていない感じ

と、いうのもこの日は映画『アオハライド』の撮影で東出昌大さんがクランクアップの日で、千葉雄大さんと本田翼さんがこの後、東出昌大さんの撮影場所に駆けつけたようです。ちなみにスタバは撮影場所近くの長崎の店舗だったそう。

chibayuudai-aoharide1

他に千葉雄大さんと本田翼さんがデートしていた事実は無いで現在2人が交際関係には無いと思います。なーーーんだって感じですね(笑)。

スポンサーリンク

千葉雄大の身長サバ読み疑惑とは?やぷくー画像も

千葉雄大さんの身長サバ読み疑惑について調べました。

2012年に千葉雄大さんが推理小説をドラマ化した『白戸修の事件簿』で主演した時の共演者の本郷奏多(ほんごうかなた)さんと2ショットで写った写真が元で千葉雄大さんのサバ読み疑惑が生まれたよう。その画像はこちら。

chibayuudai-tall1

左手の本郷奏多さんの身長が174㎝で、画像の頭の位置だけ見ると千葉雄大さんの公式発表されている身長173㎝と1㎝以上の違いに見える事から、サバ読み疑惑が生まれた感じ。でも千葉雄大さんの首の角度を考えると微妙な感じなので、別の画像を見てみましょう。

chibayuudai-tall2

カラダの傾きを考慮しても身長の差は3-5㎝に見えますねうーん・・・、

ということで、こちらの『天装戦隊ゴセイジャー』の画像でもう1度チェック!

chibayuudai-tall3

真ん中が千葉雄大さんで右側の茶髪俳優の浜尾京介さんの身長が177㎝差は5㎝位?

結論千葉雄大さんの身長はサバ読みの可能性ありと推測でも差は誤差です(笑)。

千葉雄大のぷくー画像とは?

ドラマ『きょうは会社休みます。』で話題になった千葉雄大さん『ぷくー』画像

chibayuudai-puku

ホッペタめっちゃ膨らんでる~(笑)。千葉雄大さんは顔が小さいですね。

まとめ

千葉雄大さんが本田翼さんとスタバにいた理由は、映画アオハライドの共演者の東出昌大さんのクランクアップに駆けつける為でした。でも管理人が『へ~』って思ったのは5/7にクランクアップした後、アオハライドの公開は12/13半年以上間隔があるという事でした。

2015年ますます露出が増えそうな千葉雄大さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に千葉雄大さんが川口春奈さんに○を狙われた話彼女の噂をまとめた話をご紹介。
千葉雄大と川口春奈が共演キッカケで熱愛?過去の彼女の噂とは?

error: Content is protected !!