男性芸能人

中川大志が山本舞香と熱愛?彼女とのプリクラや森川葵との噂の真相も

2015年の秋になって、俳優の中川大志(なかがわたいし)の顔や名前をテレビドラマや映画で目にする機会がかなり増えてきました。中川大志は福士蒼汰似という事でも話題になりましたが、中川大志と広瀬すず共演のシーブリーズCMも爽やかで印象的でしたね。

中川大志と山本舞香の熱愛の噂を調べました。また、中川大志の彼女とのプリクラ画像流出の噂中川大志と森川葵の熱愛情報の噂の真相も調べました。

スポンサーリンク

中川大志が山本舞香と熱愛?

2015年11月から始まるドラマ『南くんの恋人』で共演する中川大志さんと山本舞香さんに熱愛が噂されています。

nakagawataishi-yamamotomaika

 

2015年11月現在、

中川大志さんは1998年6月14日生まれで17歳高校2年生で、

山本舞香さんは1997年10月13日生まれで18歳高校3年生で、

山本舞香さんの方が一歳年上な関係

 

ドラマ共演キッカケで今後、中川大志さんと山本舞香さんが交際する可能性ですが、2人とも高校生という事ですし、かつ、

お互いブレイク前の逸材

という前提を考えると、関係をオープンにしての交際は絶対無い気がしますよね。ただ、何があるかわからないのが恋愛。

 

ドラマ「南くんの恋人」では毎回胸キュンシーンが用意されていて、第一話では中川大志さんと山本舞香さんがチューするシーンもあるとの事ですし、演技に集中している内に境目がなくなる・・・って事も無いとも言えない?

 

中川大志の彼女とのプリクラ画像が流出ってマジ?

中川大志さんのファンには胸が痛い話かもしれませんが、中川大志さんの彼女とのプリクラ画像が流出したという噂があるので、真相を調べてみました。

管理人が色々と調べて発見した噂のネタ元らしきプリクラ画像をご紹介します。

nakagawataishi-puri

左が中川大志さんで、右は雑誌セブンティーンの専属モデルでもある藤麻理亜(ふじまりあ)さん

こちらは、コメント頂いてわかったのですが、雑誌ニコラ2012年5月の企画で恋人という設定でのプリクラだったのだそう。どちらの書いた字なのでしょうね?

スポンサーリンク

中川大志と森川葵の噂って何?

2015年4月からの広瀬すずさんとのシーブリーズのCMが話題になり昨年からブレイクしてる福士蒼汰さん似という事もあわせて、2015年秋は中川大志さんにブレイク前の前兆が出ている感があります。

nakagawataishi-cute1

 

というのも、2015年10月11月公開の映画「通学電車」「通学途中」でW主演、2015年10月からのTBSの連続ドラマ「監獄学園(プリズンスクール)」で主演、2015年11月からのフジテレビの連続ドラマ「南くんの恋人」で主演と、何だか主演ラッシュです。

これで視聴率と人気がついてくると、無敵の存在になるかも笑。

 

話を戻しますと

中川大志さんと森川葵さんの噂の真相のネタ元はコチラだと思われます。

nakagawataishi-morikawaaoi
出典元:モデルプレス

中川大志さんと森川葵さんは、2015年10月11月公開の映画「通学シリーズ 通学電車」と「通学シリーズ 通学途中」でダブル主演していて、映画内で恋愛感情を持つ関係

 

映画の中では森川葵さん演じる内気で恋に不器用な役を温かく見守る役を演じた中川大志さんですが、映画の完成披露のあいさつでは、「僕は自分が演じたコウみたいに、アクションを待てない」って発言。

つまり、中川大志さんは自分からアクションを起こすタイプって事ですね。だとすると、好きになってアクション起こす相手は誰になるのか?が気になる処。

 

あ、中川大志さんと森川葵さんは映画「通学シリーズ2作」だけでなく、ドラマ「監獄学園(プリズンスクール)」でも共演中なので、2人の距離が近づく可能性も今後あるかも。そういう意味では、もしかすると、もしかするかも。

まとめ

中川大志さんと山本舞香さんの熱愛の噂や、中川大志さんと森川葵さんの熱愛の噂を調べましたが、どちらも共演キッカケでの恋の噂で本当の熱愛ではなさそう。ただ、中川大志さんの彼女とのプリクラ画像については真相が掴めずでした。どうなのでしょうね~。

現役高校生ながら、この先さらに活躍しそうな中川大志さんに注目しましょう!最後に、噂になった山本舞香さんの素人時代の超可愛いモデルデビュー画像など調べた記事をご紹介。
山本舞香のモデル画像が可愛いすぎ!高校退学の噂や性格も調べてみた

error: Content is protected !!