男性芸能人

山中崇の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長や性格や俳優になるキッカケも

幻は最近、脇役俳優に注目してドラマや映画を見る事が多いのですが、ドラマ「100万円の女たち」でかなり重要な役割を演じていたのが編集者役の山中崇(やまなかたかし)で、今後さらに人気が出そうって感じました、あと結婚して嫁や子供さんがいるようなのでそちらも気になりました。

可愛いといわれる山中崇の結婚した嫁や子供の画像を調べました。また、山中崇の身長や性格、あと山中崇が俳優になるキッカケも調べました。

初投稿が2017年7月でしたが、2019年5月の山中崇さんの最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

山中崇の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!

幻は、ドラマや映画を見る時に、監督や演出家や編集する人、音を作る人など裏方に今まで注目していたのですが、最近は上記に加えて、脇役俳優の重要性に気づいて、脇役俳優も注目して見ています。

 

で、50代、60代の脇役俳優はメジャーな方がたくさん存在しますが、

アラフォーの脇役俳優として、ドラマ「100万円の女たち」を見ていて気になった

山中崇(やまなかたかし)さんの内面や結婚した奥さん、子供さんに興味が湧いたので調べました。いい味出してますよ!この俳優さん。

 

東京都出身という山中崇さんの生年月日は1978年3月18日で2019年5月現在41歳

 

山中崇さんが嫁さんと結婚したのが2011年(山中崇さん33歳時)で結婚相手の嫁さんの名前は、西野まりさんという女優さん。

 

西野まりさんは、生田斗真さんとサントリーのCMに出演されていたようなので、CM動画をご紹介。

横顔しか写って無いので、もっと見たい~

ってなりますね笑。

 

山中崇さんの妻の西野まりさんの公式プロフィールから名前や画像をご紹介。


出典元:西野まりさんの事務所BBOX公式プロフィール

 

パッとお顔を拝見して

あ、どこかのドラマで見たことあるかも

って感じました笑。

 

西野まりさんの出演作品を見ると、NETFLIXのドラマ「火花」で

公園でベビーカーで歩いていて、2人に絡まれた母役

されていまし。ただ、見た人しかわからないですね。

最近は子育て優先なのか、西野まりさんは芸能活動は控えているような印象。

 

また、山中崇さんと嫁の西野まりさんの子供さんが生まれた時期は2013年だと思われます。

お二人とも公式ブログ的なところでは、情報を出していないのですが、

タレントの山田まりやさんが2013年3月の自分のブログで、

翌月出産の山中崇さん夫婦にベビーベッドを譲ります


出典元:山田まりやさん公式アメブロ

って投稿をされていました。

 

↑の写真は、山中崇さんと妻の西野まりさんがいて、子供さんは2人の子供では?とも見えますが、

抱えているのはおそらく子供さんは山田まりやさんの子供で、2013年4月ごろに2人の子供さんが生まれたのではと思われます。

その山中崇さんの子供の年齢は2019年5月時点で6歳1ヶ月で年長さん位の可愛い盛りかと。

小学校受験を控えているのかもしれませんね。

 

残念ながら、山中崇さんも、嫁の西野まりさんも名前も写真も子供さんの情報を公開されていないので、子供さんの性別や名前は不明

また、何かわかったら追記します。

スポンサーリンク

山中崇の身長は高い?

山中崇さんの身長が気になったので調べました。

 

ドラマ「100万円の女たち」での山中崇さんの身長を見ると・・・

あ、立ってる位置が違うし、結構わかりにくいですね~。

 

一番左の武田玲奈さんの身長が164㎝

中央 radwimps 野田洋次郎さんの身長が180㎝

そして、山中崇さんの公式身長が175㎝

 

概ねあっているようにも見えますが、武田玲奈さんの写真の高さと、山中崇さんの高さが同じに見えます笑。

ただ前後1メートルは立っている位置が違うので、2人の身長が同じってことは無いかと。

 

あ、美少女好きの方の為に、武田玲奈さんのポニーテール激かわ画像や、宮脇咲良さんと顔写真比較した記事を紹介します。
武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

 

武田玲奈さんって、服や役柄によって、顔がガラリと変わるので、グラビアだけでなくて、女優さんとしても、今後やっていけそうな気も。作品のキャラによって演技力はマチマチですが、「100万円の女たち」の演技はよかった。

山中崇と似てる俳優は?

山中崇さんはツイッターをされているのですが、投稿を見ていて自らよく似てると言われる俳優さんとのツーショットを紹介していたので、ご紹介します。

あ、確かに似てるw。

 

ちなみに、左の方は俳優の相島一之(あいじまかずゆき)さんで、確かによくドラマや映画で見るお顔ですね。

 

2018年6月追記

山中崇さんはNHK朝ドラ「ごちそうさん」の室井さんとして覚えているかもしれませんが、2018年6月にNHK朝ドラ「半分、青い」にヒロインの同僚の結婚相手として、引き出物の写真だけで登場されていたのが話題になっていたので画像でご紹介。

山中崇さんは、ツイッターで出演作品の紹介を時折されていますが、この朝ドラについては写真だけで登場だからか、紹介なし。

また登場するのでは?という期待の声もあるようですが、どうなるのでしょうね。

 

あわせて、NHK朝ドラ「半分、青い」でヒロインを演じている永野芽郁さんの可愛いインスタ写真や、兄との写真など調べた話はこちら。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

 

あと、朝ドラ「半分、青い」といえばヘンクツな漫画家役で出ている豊川悦司さんが、すごく良いスパイスになっていて面白いですよね。

豊川悦司さんの奥さんや子供さんを調べた話も紹介します。

豊川悦司の嫁や子供が可愛い!韓国人?若い頃と現在を画像比較してみた

蛇足ですが、トヨエツのフルネーム「とよかわえつし」って濁点なしの読み方だって知ってました?

 

2019年5月追記

幻の予想通り?かわかりませんが、山中崇さんを連ドラで見る機会が増えてきました。

2019年4月からの連ドラでは読売テレビの連ドラ「向かいのバズる家族」と、TBSの連ドラ「インハンド」で印象に残る役どころ。

 

また、2019年10月公開の映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」にも出演されるそう、主人公が松重豊さんと、北川景子さん演じる年の差カップルなのですがクレジットでは3番目に山中崇さんの名前が。

映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」の予告編動画をご紹介。

こういう映画は映画館で見たいなぁ。

スポンサーリンク

山中崇の性格や俳優デビューのキッカケについて

気になったので、山中崇さんの性格や俳優デビューのキッカケを調べました。

 

山中崇さんの性格を知ろうとしてロングインタビュー記事を読んだのですが、

役者大好き人間で、その役を演じる為に、

色々な意見を取り入れて、都度納得しつつも、

頑固な部分があって、でも、結構不器用

と、なんというか感覚で役をこなすというよりも、

自分の中で腹に落としてから演技をされるんだっ

て感じの方で、仕事にはマジメな方な様子。

あ、山中崇さんのロングインタビュー記事はコチラ(外部記事)

 

元々、山中崇さんは舞台出身なだけに、舞台用の仕事のスタイルが身についているのかも。

 

山中崇さんはツイッターをされていますが出演作品のツイートが多く、もう少しファンを楽しませる何かが欲しいなんて思いました。

ただ、俳優で一番ツイッターが面白い佐藤二朗さんを知ってるだけに、幻の期待値が高いだけかもしれませんが。
佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

 

あと、山中崇さんは自称「カレーマイスター」で公式インスタでも、かなりよくカレーの話題や画像が登場します。

最近のカレーの投稿をご紹介。

カレー好きに悪い人はいない。 by 幻

お時間ある方は、山中崇さんのインスタチェックもオススメ。

 

山中崇が俳優になったキッカケは?

山中崇さんが俳優になったキッカケを調べました。

 

山中崇さんは東京都に生まれて、小学生では剣道をされていたのですが、

役者に興味を持ったのは高校生の時の文化祭で、妖怪役を演じたことなのだそう。

山中崇さんいわく、小学校から剣道をやっていて大きい声を出せたそうなのですが、

高校生の学園祭は演技力よりも声がどれだけ届くかが重要

で、ボクは大きな声を出して、まわりから褒められて、それで調子に乗っちゃいましたって言われていました。

なんとなく、わかる~って感じしますね笑。

高校時代の学園祭で人生が変わるキッカケができるって、なんだか面白いですね。

まとめ

山中崇さんの結婚した嫁や子供の画像を調べました。奥さんは西野まりさんという女優さんで子供さんの名前や画像は非公開でした。また、山中崇さんの身長や性格や俳優になるキッカケも調べました。

今後の山中崇さんの出演作品にも注目しましょう。最後に、山中崇さんと同様にアラフォーの脇役俳優さんで最近存在感を感じる方の記事を紹介します。こちらは、ハガレンのショウ・タッカーに似てるあの人です。
矢柴俊博のブログや似てる俳優が渋い!結婚相手の嫁や子供の情報も

あ、もう1人アラフォーでイケメン系のクールな俳優、眞島秀和さんの話も紹介します。
眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

error: Content is protected !!