男性芸能人

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真は?父の克明や小泉孝太郎、純一郎との関係も

上地雄輔(かみじゆうすけ)と言えば、2008年に音楽ユニット羞恥心で活動後、ソロでは遊助(ゆうすけ)というアーティスト名で活躍、またバラエティタレント、俳優としても活躍中ですが、実は既に結婚していて子供もいます

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真を調べました。また、上地雄輔のブレイクに欠かせない存在である親友の小泉孝太郎(こいずみこうたろう)との関係や、父の克明と元総理の小泉純一郎の関係も調べました。

初投稿が2016年10月24日でしたが、第二子誕生など2019年5月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真を調べてみた!

アーティスト、バラエティタレントながら、最近は俳優としてドラマや映画で見ることが増えている上地雄輔(かみじゆうすけ)さんが実は結婚していて、嫁さんがいて子供もいるのだそう。

 

気になったので、上地雄輔が結婚した嫁さんや、子供の写真を調べました。

kamijiyusuke-cool

上地雄輔さんの結婚発表は2015年8月22日

 

結婚相手の嫁さんは地元の同級生で出逢いからは20年経過しての結婚なのだそう。

15,6歳で出逢った後、「何回もくっついたり離れたりした」お相手との話。

ただ、

ぁ俺こいつと結婚しよう

上地雄輔さんが感じてプロポーズされたそう。ちなみに、なんで結婚したのか聞かれたら「ふと思って」以外のコトバが見つかりません、との話。

 

ただ、これは半分照れ隠しかもしれなくて、

実は上地雄輔さんが高校生時代、嫁となる同級生と交際していて、当時彼女がはじめてアルバイトでもらった給料明細に

絶対お前と結婚する

って、書いたようです。当時16-18歳の筈ですが、有言実行ですね。

 

で、上地雄輔さんの生年月日は1979年4月18日なので、結婚した2015年8月時点の年齢は夫婦ともに36歳で、2019年5月現在での年齢は40歳だと思われます。

上地雄輔さんの嫁さんは

結婚前は田舎に住んでOLをされていた普通の子で、表に出るのが苦手な子

なのだそう。

 

そんな上地雄輔さんの嫁さんの写真を調べた処、上地雄輔さんの結婚披露宴の写真が見つかったのでご紹介します。

kamijiyusuke-yome2

めっちゃいい笑顔

ですけど写真が小さい笑。

 

もう1枚、上地雄輔さんと嫁さんの写真紹介します。

kamijiyusuke-yome

一番右でピースしてるのが嫁さんだと思いますが、きれいでスタイルの良い花嫁さんですね。真ん中の方は、一緒に撮影された方だと思いますがこの方も美人。

 

で、上地雄輔さんと嫁さんの子供さんは、2017年1月に出産予定

追記。実際2017年1月7日に子供さんが無事に生まれて、上地雄輔さんの公式のLineブログで発表されていました。ただ、名前や性別は非公開

いーなの年の、いーなの日に、

クルーが1人増えました。

って書かれていて、ブログのコメント数は驚きの1423件。凄い数。

 

あと、

おやばかにならないように

とも書かれていますけど、なっちゃいますよね、きっとw。

 

2019年5月追記。

2017年1月の第一子誕生から2年あまり、記念すべき令和初日となる2019年5月1日に第二子が誕生されたことを、上地雄輔さんが公式Lineブログで公表されてました。

ブログみてて、第二子さんについて

裸で生まれて、未来しか持っていない

ってことを書かれていますが、上地雄輔さんの人柄が伝わってくるような「あったかくて、ちょっと熱いブログ」いいですね。

ちなみに、第一子と同様に性別や名前は非公開です。

 

実は、上地雄輔さんは野球が大好きということもあって

子供を9人作って野球したい

といった発言をされたこともあるほど子供も野球も好きな方。

あと7人ですw。

 

ちなみに、上地雄輔さんの子供時代の写真がこちらですが、

kamijiyusuke-kodomo

かなり、可愛いor格好いいお子さんが産まれそう。

スポンサーリンク

上地雄輔の高校時代の写真と松坂大輔投手の覚醒

また、上地雄輔さんの高校卒アル画像をご紹介。

kamijiyusuke-koko-sotsuaru

あ、高校時代は凛々しい感じだったんですね。確かに、野球部って言われるとナットク

 

実際、高校時代の上地雄輔さんは

24時間、すべて野球

という考えだったそう。

 

上地雄輔さんは6歳で野球をはじめて、

中学時代は全日本選抜メンバーとして世界大会も出場

されています。その後、横浜高校へ進学して、甲子園を目指したものの甲子園出場はならなかったようです。あと、怪我にも泣かされたそう。

 

蛇足ですが、松坂大輔さんは横浜高校時代の1年後輩で、上地雄輔さん高校3年生の最後の夏の甲子園を目指す県大会の準決勝で、

松坂大輔投手が乱れて、結果「サヨナラ暴投」でチームは負けてしまい、松坂大輔投手は

先輩に申し訳ない

と、泣き崩れたそう。

 

その後「サボリのマツ」とアダ名のある程に練習嫌いだった松坂大輔投手は気持ちを入れ替えて練習に打ち込み、高校3年生時に甲子園春夏連覇を達成

地味に、「サボりのマツ」ってウケましたw。

高校野球はじめ学生時代のスポーツって、後輩を想う先輩の気持ちや、先輩を想う後輩の気持ちがあって、それが人を成長させてくれるパワーになる処がアツくていいですよね。

 

上地雄輔さんは高校時代にあの松坂大輔さんと同じ横浜高校野球部で、バッテリーを組んだことがあるというのは有名な話で、

kamijiyusuke-matsuzaka

今も仲良くされている感じ。

2人ともいい笑顔ですね。

スポンサーリンク

上地雄輔の親友の小泉孝太郎との出逢いや関係とは?

上地雄輔さんの親友であり、恩人でもある小泉孝太郎との出逢いや関係を調べました。

元々、野球一筋だった上地雄輔さんは勉強は好きでなくて、高校卒業後、俳優を目指された様子。

 

上地雄輔さんは、

俳優として最初はまったく売れなかった

そうですが、俳優の小泉孝太郎と幼なじみ(元総理大臣小泉純一郎さんの子供)だった事もあり芸能界の知り合いも増えていき

kamijiyusuke-koizumokoutaro

色々あった後、クイズ「ヘキサゴン」という番組で島田紳助さんプロデュースでお茶の間で受ける存在になり、グループ羞恥心がヒットして多くの人に認知されていったよう。

 

上地雄輔さん、色々もってますね。

で、上地雄輔さんが俳優を目指そうとされた1つの原因は、

幼なじみの小泉孝太郎さんの存在が大きかった

と思われます。

 

ちなみに、上地雄輔さんと小泉孝太郎がお笹馴染みの理由は

お互いのお父さんの存在

にあったよう。

上地雄輔の父の克明と小泉孝太郎の父の小泉純一郎の関係とは?

実は、上地雄輔さんの父は、現役の横須賀市議会議員の上地克明(かみじかつあき)さん上地克明さんのホームページに写真があるので写真とHPをご紹介します。

kamijiyusuke-titi
出典元:上地雄輔さんの父、上地克明さんの公式HP

とても誠実そうなお父さまですね。

 

で、想像ついた方もいらっしゃると思いますが、小泉純一郎さんは神奈川県横須賀市の生まれなのですが、上地克明さんの選挙事務所に小泉純一郎さんが来た時に、小泉孝太郎さんもいて、たまたま上地雄輔さんと同い年という事もあり、意気投合して、それからの付き合いなのだとか。

なんというか、人と人とのご縁って不思議ですけど、そういうご縁が大事なんだなぁって感じますよね。

今も、上地克明さんは小泉純一郎さんや子さん進次郎さんの選挙を手伝う事もあるそうなのですが、家族ぐるみで小泉家と上地家はいい関係な様子。

 

上地雄輔が出演する2017年の話題の映画

最後、上地雄輔さんが出演している2017年夏の話題の映画「きみすい」の予告動画をご紹介。

幻も劇場で見てきましたが「青春もの好き」にはオススメ。

ヒロインの浜辺美波さんも可愛いし、僕を演じた北村匠海さんの演技も良かったし、幻は先日レンタル解禁されてからも「キミスイ」を見ました。

 

あと、映画ではヒロインの浜辺美波さんが演じる「山内さくらが可愛すぎ」でした。本当に。
浜辺美波の本名や高校や中学を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

浜辺美波さんは現役高校生の女優さんで、広瀬すずさんのようにブレイクしそうと期待されている方ですが、今後の出演作品も注目です。

まとめ

上地雄輔さんが結婚した嫁さんや子供の写真を調べました。また、上地雄輔さんの親友の小泉孝太郎さんとの関係や、お互いの父の関係も紹介しました。

今後もプライベートに仕事に充実してそうな上地雄輔さんに注目しましょう!

最後に、イケメンだけどおバカキャラも3枚目役もこなす俳優、要潤さんの記事を紹介します。ドラマ「カンナさーん」ではイケてない旦那役w
要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

error: Content is protected !!