男性芸能人

山口達也の嫁の名前が谷あいって噓!子供の名前や自宅など調べてみた

ジャニーズの中でもTOKIOって、異色な存在ですよね。先日、TOKIOのキーボード担当の国分太一が結婚しましたが、実はTOKIOのベース山口達也の方が結婚は先で、子供が2人いるって知ってました?

山口達也の嫁の名前や、子供の名前や画像を調べたら、山口達也の嫁が谷あいっていう情報は噓だったようで正しい情報をご紹介。また、山口達也の自宅や、メンバーにずっとついているという噓の話も調べました。

スポンサーリンク

山口達也の嫁の名前が谷あいって噓!

TOKIOの山口達也さんの嫁の名前を調べました。

どういうわけか、山口達也さんの嫁の名前が谷あいさん(あいのりに出演していた方)という情報が出回っているようですが、山口達也さんの嫁さんの名前は、5歳年下で元レースクイーンという旧姓:高沢悠子(たにざわゆうこ)さんで、現在の名前は山口悠子さん

山口達也さんと嫁さんの出会いは、1999年の共通の知人の鍋パーティで知り合い、2004年に同棲開始、2008年3月8日に婚姻届を提出という時系列の流れ。

yamaguchitatsuya-cute

噓の噂の原因は山口達也さんと、谷あいさんの結婚時期が近くて、勘違いされた為っぽいですが、ジャニーズメンバの交際は、ファンが多い分、デタラメ情報が出回る率が高い感じ。コチラもビックリでしたね。
田口淳之介の父がアラブの石油王とコネがあるってマジ?

2008年3月にTOKIOの日本武道館ライブで山口達也さんが授かり婚を発表しています。

山口達也の結婚相手の嫁の画像を調べてみた!

山口達也さんが結婚した嫁さん、山口悠子さんの画像を調べました。

本来、ジャニーズグループの方の結婚相手は世に出回る事は、ほぼ無いのですが、山口達也さんと嫁さんの結婚の保証人であるピーターさんがブログで公開されたコトで、山口達也さんの嫁さんの画像が明らかになったという流れのようです。

yamaguchitatsuya-peter2
出典元:ピーターさんの公式アメブロ

余談ですが、実は山口達也さんの結婚の保証人はピーターさんと、ぐっさん(山口智充さん)の2人だったようですね。詳細は出典元を。それにしてもメイクで顔が違う(笑)

yamaguchitatsuya-peter1
出典元:ピーターさんの公式アメブロ

また、次のまとめブログ見るとわかるのですが、ピーターさんが自宅で開催するという高輪会というホームパーティは参加メンバーが豪華で芸能界一と言われる程なので、高輪会の参加メンバーのまとめリンクごご紹介します。みなさん私服で、いい顔されてます

山口達也の子供の名前や画像は?

嫁さんと授かり婚だった山口達也さんの子供の名前や画像を調べました。

山口達也さんは授かり婚なので、2008年3月8日が婚姻届提出で、長男誕生が2008年5月6日。長男の名前は山口笑太郎(しょうたろう)というそう。もう7歳で青山学園幼稚園に通っているという噂もあるので、それが正しければ、青山学園初等部(小学校)に現在通っているのかも。

yamaguchitatsuya-child

山口達也さんの2人目のお子さんは、2010年9月17日生まれで、次男の名前は幸次郎(こうじろう)くん。現在5歳で兄と同じなら青山学園の幼稚園に通っているのかも。

山口達也さんは普通に父として、学校の行事も参加されてるそうです。でも、隣に山口達也さんがいたら、テレビ番組かって思っちゃいますよね(笑)。

スポンサーリンク

山口達也の自宅が凄いってマジ?

山口達也さんの自宅について調べました。

バラエティ番組に出た時に自宅のワンカットが写ったそうなのですが、

yamaguchitatsuya-jitaku

サーフィンをこよなく愛し、鎌倉にあるという山口達也さんの自宅は、すぐにサーフィンが出来る環境で、TOKIOのメンバーも山口達也家のバーに遊びに来るそうです。

あ、TOKIOの国分太一さんの自宅や、嫁さんやお子さんの記事はコチラです。
国分太一の嫁や自宅の写真が可愛い!子供の予定日や性別や名前についても

山口達也さんは1人で普通にサーフィンされるそうで、一瞬誰だかわからなかったという目撃情報も(笑)。

まとめ

TOKIOの山口達也さんが結婚した嫁さんの名前や画像、さらに山口達也さんの子供の名前や画像を調べました。アイドルとして、すっごくいい年の重ね方をされてると思いますし、自宅のバーお邪魔したいですよね~。あ、あとピーターさんの高輪会も見てみたいですね。

今後も、鉄腕ダッシュはじめ、山口達也さんの活躍に注目しましょう!最後、山口達也さんがメンバーに一生突き通すと言っている秘密の噓の話やジャニーズに入ったキッカケなどまとめた記事を紹介します。
山口達也の秘密の噓や身長体重を調査!ジャニーズに入ったきっかけは

さらに、TOKIOの未婚のイケメン松岡昌宏さんの記事もご紹介します。
松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

error: Content is protected !!