歌手/アーティスト/声優

田口淳之介の身長や彼女を調べてみた!性格やデマの家族の噂も

ジャニーズのKAT-TUNの一員である田口淳之介は2014年秋ドラマ『きょうは会社休みます』の大城くんで演技力の高さを見せて人気上昇中。

KAT-TUNのライブでも一番人気の亀梨和也に続く人気という田口淳之介の身長や彼女について調べました。また田口淳之介の性格や、田口淳之介の父や母や兄それぞれについてのデマの家族の噂についても紹介します。

スポンサーリンク

田口淳之介の身長を調べてみた!

田口淳之介さんは、神奈川県相模原出身県の出身で血液型はAB型。生年月日は1985年11月29日で2015年の誕生日で30歳を迎える年齢。

田口淳之介さんが所属するKAT-TUNは6人組で結成されて、現在は4名(亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一 )で活動していますが、元々KAT-TUNはこちらの右に映る

堂本光一さんの専属バックダンサーとして2001年に誕生したバンドなのだそう。その後KAT-TUNは2006年にシングル『RealFace』でデビューしていますが、田口淳之介さんのプロフィールの書かれている身長は、2001年の16歳の時なのか、それとも2006年の時の身長なのかで幾つかの説があります。

2003年に発売されたKAT-TUNの1st写真集では田口淳之介さんの身長は180㎝と記載があったようですが、ネットでは179㎝だったり183㎝という情報もあります。

taguchi-shincho

上記画像を参考にすると、TOKIOの松岡昌宏さんの身長が181㎝で、松岡さんの方が田口さんより少し高い身長に見えるので田口淳之介さんの身長は180㎝前後と判断して良いのではないでしょうか? ただ20歳を過ぎて身長が伸びている可能性も少々あり。

田口淳之介の性格は?

田口淳之介さんは、小学6年生の時に両親が離婚していて、以降は母親に育てられてきたようです。兄弟は兄と姉がいる3人兄弟の末っ子で、『田口淳之介さんの性格は末っ子キャラでマイペース』だと、KAT-TUNの亀梨和也さんが言っていました。

一方、田口淳之介さん本人の性格自己分析については、『プライベートも仕事も裏表がない』そうで、世間で持たれているイメージと素の自分とのギャップに苦しむこともなく、悩みもないそうです。

悩みは今日何食べようかな?くらいで、本当に悩みってなくて。まずいよね(笑)。挫折ってのも感じたことがなくて。だから挫折が怖い。できれば一生、挫折したくない(笑)。

と性格について、田口淳之介さんが語っていますし、前向きな性格といえるかもしれませんね。 田口淳之介さんはKAT-TUNの中でもムードメーカー的な役割を担っているようです。

taguchijunnosuke2

田口淳之介の彼女は誰?

田口淳之介ファンにはショッキングな話かもしれませんが、結論から言ってしまうと田口淳之介さんに彼女はいるようです。

田口淳之介さんは2012年から彼女である小嶺麗奈さんと同棲しているとも言われています。小嶺麗奈さんは女優の方ですが、現在休業中のようです。

taguchijunnosuke-kanojo

本来、ジャニーズの方は結婚前に交際が明らかになることはあまり無いのですが、田口淳之介さんは2012年に2度もツイッターでプライベートを暴露されています。

1つは、田口淳之介さんが2012年1月に服を「BEAMS」で買った後にショップ店員がTwitterで20万円超のまとめ買いを暴露して問題となり、もう1つは2012年に引っ越しする際に、引っ越し業者に『彼女です』と小嶺麗奈さんを紹介した事など引っ越し業者のバイトがツイッターでつぶやいて問題になっています。

現在も田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは交際を継続していると言われているので、この先、結婚という可能性も0では無さそう。

スポンサーリンク

田口淳之介のデマの家族の噂とは?

田口淳之介さんの家族の情報について、田口淳之介さんには兄と姉がいる事と、両親が離婚した事は事実のようですが、

  • 父がアラブの石油王とコネクションがある石油会社の大社長
  • 母は東京大学法学部卒業後、外務省に入所しキャリアを重ねてきた強者でバラク・オバマと親密な関係にあります
  • 兄は2010年にダイエット会社を設立しドカーンサプリは100万本売れて、 2012年に会社を上場させている

という3つの情報はデマだと思われます。ネタが微妙なのに、誰かが悪ふざけして書いたネタが広まったっぽい。上記の『・の1つ目の父が~』で検索すれば色々出てきます。

石油会社の大社長って日本では出○興産グループが該当していて関連薄そうですし、田口淳之介さんの母はミュージックステーションでKAT-TUNメンバーから『最強の母』と言われていて、『中丸くんは歌わずにボイパだけやれ』など毒舌と言われているキャラとベクトルが違うし、ドカーンサプリの田口さんと兄弟なら隠す必要ないし、さらにこのサプリが100万本売れた実績も無いと思われます。

このデマの情報はどこから広まったのか?KAT-TUN七不思議となるかも(笑)。

まとめ

田口淳之介さんはデビューが早かったのでプロフィール毎に身長が微妙に違うようですが身長は約180㎝だと思われます。彼女との同棲については、おそらく真実のようなので温かく見守りたいですね。

KAT-TUNとしての活動も注目ですが、『きょうは会社休みます。』の大城くんをはじめ、俳優としての評価も高い田口淳之介さん今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!