歌手/アーティスト/声優

倖田來未が結婚した旦那の仕事は?子供の名前や画像と中絶についても

歌手の倖田來未さんと言えば、avexの浜崎あゆみさんの妹分として「バタフライ」をはじめとして一時代を築いた歌姫と言ってもいいかも。全盛期はすごかったですものね。ただ、例の「羊水発言」がある意味、人生を変えてしまった勘も。

倖田來未が結婚した旦那の仕事や名前を調べました。また、倖田來未の子供の名前や画像、さらに中絶の真相も調べました。

初投稿が2016年1月29日でしたので、2017年8月6日の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

倖田來未が結婚時期や旦那の名前を調べてみた!

歌手の倖田來未(こうだくみ)さんが結婚した旦那の仕事や名前を調べました。

倖田來未さんが結婚を発表したのは2011年12月13日。そして、その3日後に妊娠発表

 

ちなみに、倖田來未さんの大ヒットしたシングル「バタフライ」のリリースが2005年で(動画はavex公式)、

シングルを凄いペースで発売されたのが2006-2007年。で、羊水発言が2008年1月

 

あ、気になる交際の馴れ初めですが、

倖田來未さんがKENJI03さんに楽曲提供をオファーして、楽曲提供して貰った事がキッカケで、

その後交際期間4ヶ月で結婚という事で授かり婚だと言われています。

 

その倖田來未さんの旦那さんの名前はKENJI03さん。3人目のケンジ(なわけないか)?

avex所属の4人組のミクスチャーロックバンド「BACK-ON」のボーカルとギターを担当されている方なので、倖田來未さんと事務所同じですね。

koudakumi-danna

交際4ヶ月でのスピード結婚だけに、スピード離婚の噂もあったようですが、2017年8月現在で結婚5年8ヶ月ですし今も夫婦仲良い印象。

 

倖田來未が結婚した旦那のKENJI03って誰?

倖田來未さんの旦那さんのKENJI03さんは、日本人の父親と台湾人(タイヤル族)の母親のハーフ。中国語が堪能で、中国の台北の日本人学校の小学部で半年勉強されたそう。

KENJI03さんのバンド「BACK-ON」も現在は人気グループで、日本だけではなく2015年にはアメリカのカリフォルニアで単独アーティスト講演として3000人集めたそう。

 

「BACK-ON」は2017年でデビュー17周年を迎えるバンドですが、youtubeで「BACK-ON」で調べて一番再生回数が多かった動画をご紹介。

アニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」(ながいw)のオープニングテーマ「セルリアン」をBACK-ONが歌っていて再生回数200万回。

youtubeの公式コメントみると、BACK-ONは、

日本のみならずアメリカ、ドイツ、カナダ、ヨーロッパ、台湾のロックファン&アニソンファンに向けて精力的に活動中

という話。↑の動画、かっこいい仕上がりでしたよ。

スポンサーリンク

倖田來未の子供の名前や画像も調べてみた!

倖田來未さんの子供の名前や画像を調べました。

倖田來未さんの初出産の日は2012年7月16日で、第一子は男の子なのだそう。

 

続いて、気になる倖田來未さんのお子さんの名前ですが、ネットで検索すると出てくるメロディーという名前はガセネタですが、実際の子供の名前は特定できませんでした。また、子供の画像も完全非公開の様子。

 

ただ、旦那さんの名前、本名が栗山健二さんで、結婚前の倖田來未さんの本名が栗山來未子(旧姓:神田)さんという事からして、お子さんの名前は

栗山○○くん

であるコトは間違いないと思います。両親ともにプロの歌手でボーカルなので凄い才能の男の子かもしれませんね。2017年7月に5歳なので才能が開花はもう少し先?

koudakumi-cute

 

倖田來未が子供を中絶した真相とは?

倖田來未さんが2人目の子供を中絶したという話の真相を調べました。

結論から言うと、2012年の出産後まもなく、2人目の子供を授かったのは事実のようです。

 

倖田來未さん自身、

完全に私の不注意でした。

可哀想やけど、このコを産むのは諦めます

と発言されていますが、このタイミングでこれ以上ファンに迷惑をかけられない、という事で苦渋の決断で子供を中絶されたそう。

その後、倖田來未さんの3人目のお子さんの話は、未だ無いようです。

 

う~ん、中絶の話は、色々なコトが言われていますが、人それぞれに価値観が違うものなので、個人的感想はいたしません。

あ、「いたしません」と言えばドクターXのseason5が2017年10月から開始されますね。

ドラマ「ドクターX」のナレーションをしているのがこの方って知ってました?
田口トモロヲが結婚した嫁や息子(子供)の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

俳優さんって多才な人が多いですよね~。

スポンサーリンク

倖田來未の現在の活動は?

実は倖田來未さんは2015年に15周年ツアーをされていて、夫のKENJI03さんの所属するBACK-ONは2017年に15周年ツアーされています。

長く続けることって、色々な意味で大変ですが、ずっとアーティスト活動を継続されているって素敵ですね。

 

現在2017年8月の倖田來未さんの活動ですが、2017年8月2日に60枚目のシングル「LIT(リット)」を発売されていて、全国47都道府県ホールツアー中という話。

倖田來未さんの「LIT」の公式動画をご紹介。

昔の倖田來未さんのイメージは、

エロ可愛いでしたが、今は元気可愛い

っていう感じでしょうか。

 

ちなみに、この「LIT(リット)」はスマホゲーム「セレンシアサーガ:ドラゴンネスト(セレサガ)」のテーマソングになっていて、ゲームを通してこの歌を知る人も増えるかも。

スマホゲーム、セレサガの公式動画をご紹介。

グラフィックが超キレイですね。

 

このスマホゲーム「セレサガ」は未だ事前登録段階ですが、25万人以上の人が登録されているという話題作。気になる方は、こちらの事前登録サイトを。
https://www.seresaga.com/

 

また、倖田來未さんの夫のKENJI03さんのブログで最近の活動を見てみたのですが、ブログがバンドの公式ブログだからか、家族の話は少なめ。

 

で、一番印象的だったのがこちらの内容。


出典元:KENJI03さん公式ブログ

ブログの文章は、短いんだけど、読みやすい&面白い。ブクマしたので、また読みます。

 

幻も暑い夏は、どちらかというと

そーめんばっか食うヤツ側なので

ド刺さりしましたよw。

 

この文章を読んだ方でそーめん好きなら、

麺つゆ&ごま油でそーめんを食べる

やってみましょう♪

倖田來未プロデュースのカラコンって知ってる?

今もカラコンは人気だと思いますが、倖田來未さんがプロデュースして大ヒットしているというカラコンを紹介します。

こちらのカラコンは6色あって、度数も選べるようですね。

ツイッターやランキングなど見てると「シルキーベージュ」というカラーの人気が高そう

まとめ

倖田來未さんが結婚した旦那の名前kenji03さんや仕事を調べました。また、倖田來未さんの子供の名前や画像、さらに2人目の子供の中絶についても紹介しました。

2017年で歌手デビュー18年目となる倖田來未さんの活躍に注目しましょう!

最後に、youtube発で人気に火がついた女性アーティストuruさんの話を紹介します。
mai Uru(歌手)のwikiや顔画像を調べてみた!CDは発売しているの?

error: Content is protected !!