歌手/アーティスト/声優

花澤香菜の性格が悪魔将軍って何?角度画像やマジ切れ動画も

『年間何本のアニメに出演してるのか?』とファンに心配され、日本一忙しい女性声優とも言われている花澤香菜2015年3月公開の実写映画『君がいなくちゃだめなんだ』の主演と主題歌を担当する事も決定しています。

花澤香菜の性格が悪魔将軍と言われている理由を調べました。またファンでは有名という『花澤香菜の角度画像』やマジ切れ動画も紹介します。

スポンサーリンク

花澤香菜の性格が悪魔将軍って何?

女性の人気声優ランキングをすれば必ず上位にランクインする花澤香菜さんは、幼稚園児の頃より子役として活動していて『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演していたそう。ご存知でしたか?

声優の花澤香菜さんの秘密は可愛さと声と出演回数の多さにある、という声もあるようですので、花澤香菜さんの歌声がわかる花澤香菜公式動画をご紹介。

動画は、2014年12月24日に発売された花澤香菜さんの7枚目のシングル『こきゅうとす』。歌声と声優で使う声はまた違った感じかもしれませんが、アニメキャラとマッチした声が特に人気なようです。気になる方は、動画検索で調べてみては?

ちなみに花澤香菜さんのアニメ出演本数ですが、2014年1-9月の集計では17本出演で女性声優の中では2番目の出演本数だったよう。ちなみに1位は20本出演した沢城みゆきさん。

花澤香菜さんの性格は?

花澤香菜さんの性格について調べました。

花澤香菜さんは自分の呼び名を『香菜ちゃん』や『香菜たん』と呼んでほしいそうですが、『花澤さん』と呼ばれたら『なぁにぃ、磯野君』とサザエさんの花澤香さんの物まねで返事をしてくれるそう。ネタじゃなく本当なら花澤香菜さんの性格は結構ノリが良い方かも。

ただ人気声優だけにファンもアンチも多くいる花澤香菜さんは、『悪魔将軍』というアダ名がついているという噂があります。

悪魔将軍とは、悪魔のような性格という事なのか、昔キン肉マンというマンガに出ていた悪魔将軍というキャラクターと関係があるのでしょうか?
調べてみたら、噂の発生元はこの画像の内容だと思われます。

hanazawakana-akumashogun

いわゆる捏造されたネタ記事でしょうか?名前とかすぐわかるし(笑)。それに嫌な奴なら、不満が噴出してもっと大きな声が聞こえてくると思いますしね。

ネタにされるのも人気者ゆえでしょうね。こんな話でも”花澤香菜のアダ名が悪魔将軍”と、信じてしまう人は一定層いてしまうのでしょうか?

花澤香菜のマジ切れ動画って何?

花澤香菜さんの性格がちょっと近寄りがたい人では?と言われた疑惑の『花澤香菜マジ切れ動画』を紹介します。

2011年の公開動画が何気に110万回の再生がされているのが凄い(笑)。これも花澤香菜さんの人気のバロメータでしょうか?

ドッキリネタなのだと思いますが、むしろこういう企画でないと聞けない花澤香菜さんの声域ですね。

スポンサーリンク

花澤香菜の角度画像とは?

『花澤香菜さんが角度を聞かれて切れた』って何?って思い、調べてみました。

どうやら花澤香菜さんが、一時期、雑誌などのグラビア写真を撮る時にはほぼ同じ角度でしか写らない時期があったそう。花澤香菜さんの角度がついた顔写真をご紹介。

hanazawakana-kakudo1

花澤香菜さんの首がまっすぐよりも5-15度くらい傾いている事が多いって感じでしょうか?

『顔の角度すらネタになる』って話もある意味すごい(笑)。

調べてみたら、まっすぐの花澤香菜さんの顔写真も普通に可愛い。

hanazawakana-seikaku

あれ?でも、よくみると・・・・5度くらい角度がついているかも(笑)。

まとめ

花澤香菜さんの性格が悪魔将軍というのは、ネタ感が満載だとご紹介しました。また花澤香菜さんの性格とは関係無さそうな、ドッキリのマジ切れ動画も紹介しましたが本当に怒らせると怖かったりして(笑)。さらに花澤香菜さんを今度見るときは、『今の角度が何度なのか?』も気にしてしまいそう。

2015年3月公開の実写映画『君がいなくちゃだめなんだ』に主演して、また新しいステージに上がりそうな花澤香菜さんの活躍に注目しましょう!

最後に、ファンの間では昔から花澤香菜さんの熱愛相手?とも言われる男性人気声優の梶裕貴さんとの噂を調べた記事を紹介します。感情的にならずに読んでくださいね。
花澤香菜が熱愛相手の梶裕貴と結婚の噂?彼氏とのプリクラ画像も

error: Content is protected !!