歌手/アーティスト/声優

松村香織のハゲの原因や理由を調べてみた!高須先生の治療内容は?

SKEの松村香織がAKB48の2015年選抜総選挙速報9位で最終13位で選抜入りしました!2015年3月末に5年半のSKEの終身名誉研究生を終えSKEチームK2のメンバーに昇格したばかりの松村香織は、実は2014年のAKB選抜総選挙でも17位とファン人気が高いメンバー。 自称ハゲでおでこが広く髪の毛で悩んでいるという松村香織のハゲのビフォー画像を調べました。また、高須先生の治療内容もご紹介します。

スポンサーリンク

松村香織のハゲの原因や理由と歯並びを調べてみた!

2015年のAKB選抜総選挙で13位と選抜入り(上位16名入り)したSKEチームKの松村香織(まつむらかおり)、愛称はかおたん。松村香織さんはSKEでは松井珠理奈さん、宮澤成良さんに続き、上位3人目。ちなみに総選挙結果で14位高柳明音さん、15位柴田阿弥さんとSKEからの選抜入りは合計5人とSKEのファンは元気がありますね。 matsumurakaori-cute2 ぐぐたす(Google+)でハゲ(薄毛)を告白したという松村香織さんの髪の毛の状態や、特徴的だと言われる歯並び画像を調べました。

松村香織の髪の薄毛(自称ハゲ)状況は?

松村香織さんがぐぐたすでハゲ薄毛を告白してプロのケアを呼びかけた処、正式に2013年6月に高須クリニックがケアしてくれる事になったようです。 matsumurakaori-hair1 出典元:高須クリニック高須先生の公式アメブロ 詳細は、出典元の高須クリニック先生のブログ参照ですが、髪の薄毛が改善するといいですね。気になったので、松村香織さんの髪の生え際(おでも)の画像もご紹介。 matsumurakaori-hair2 原因がわかって、症状も改善すると良いですね。

スポンサーリンク

松村香織の髪が薄毛(ハゲ)になった原因は?

高須クリニックの高須先生によると、松村香織さんが薄毛になった原因は、ストレスや睡眠不足、ムリなダイエットではないか?と書かれていました。 松村香織さんのブログや、ぐぐたすを見る限り、『SKEを辞めないとストレスは無くならない』的な発言もされていますし、ストレスと、どう上手くつきあうかが課題かもしれませんね。2015年はAKB選抜入りして、色々とステージアップしてくれると良いですね。

松村香織のハゲ治療の現在の状況は?

2015年AKB48総選挙のスピーチではハゲ治療のメドはたったと、松村香織さんが言っていましたが、高須クリニックの高須先生のアメブロを見てみると、高須クリニックで内服薬、外用薬の治療、ハーグ療法(頭髪メソセラピー)などの注射治療を行い、だいぶ毛が生えてきたとの事。原因は過労という事ですし、今後も注意してほしいですね。 ⇒高須クリニックの高須先生の松村香織さん治療内容は?

まとめ

SKEチームK2松村香織さんの髪の毛の薄毛の状態そして薄毛の原因がストレスにありそうと紹介しました。また高須クリニックの高須先生の見解や治療内容なども紹介しました。だいぶ毛が生えてきたそうですし、今後も健康に気をつけて欲しいですね。 2015年AKB48選抜入りした松村香織さんSKEでの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!