歌手/アーティスト/声優

大原櫻子のインスタ画像が可愛い!広瀬すずと似てるかも調べてみた

管理人が気になっている女優&アーティストが大原櫻子(おおはらさくらこ)。知った順は2015年の福士蒼汰主演ドラマ「恋仲」での妹役が最初で、先日レンタルした映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を見ててヒロインが大原櫻子だったと知った感じ。

大原櫻子のインスタ画像が可愛いかったので紹介します。また、大原櫻子と広瀬すずが似てるのかどうかも気になったので調べました。

スポンサーリンク

大原櫻子のインスタ画像が可愛い!

大原櫻子さんの可愛いインスタ画像を紹介します。

実は管理人は大原櫻子さんって、アーティスト活動で有名になって、その後、女優もされるようになった人?と思っていましたが、認識が間違っていた様子。

大原櫻子さんは元々音楽好きで幼少期からクラシックを習っていたそうなのですが、大原櫻子さんの人生の大きな転機は高校生で17歳の2013年映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロインオーディションで5000人から選ばれた事。

上記が公式動画ですが、映画のイメージにあっていい歌ですね。その後、大原櫻子さんはショートカットで歌が上手なヒロインと同じイメージ感で、芸能活動をされている感じがします。で、2014年11月に大原櫻子さん名義でファーストシングルを発売されました。

大原櫻子さんの可愛いインスタ画像を紹介します。

ooharasakurako_wink
出典元:大原櫻子公式インスタグラム

本人いわくぎこちないウインクですけど、可愛いですね。もう1枚、城田優さんとの2ショット、顔を取り換えたユニークな画像をご紹介。

ooharasakurako_shirotayu
出典元:大原櫻子公式インスタグラム

なんか違和感が凄い画像で、ずっと見てると、気持ち悪くなってくるような(笑)。今は画像遊びアプリたくさん出てますね~。イケメン俳優の城田優さんがスペイン国籍の理由や、自然な城田優さんのイケメン画像を確認できます。
城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

でも、安心してください!この後、凄く可愛い画像を紹介しますから。

スポンサーリンク

大原櫻子と広瀬すずと似てる?

何度か似すぎ!と話題になったことのある大原櫻子さんと広瀬すずさんが似てるかどうかを調べました。まずは大原櫻子さんのインスタ画像をご紹介。

ooharasakurako_suzu
出典元:大原櫻子公式インスタグラム

あぁ、これは2人とも似てるし可愛い!この画像ならずっと見ていても飽きませんね。大原櫻子さんと広瀬すずさんは鼻と口元は似てて目元はちょっと雰囲気が違う感じでしょうか。続いて、もう1枚の比較画像をご紹介。

ooharasakurako_suzu2

2015年の高校サッカー選手権で応援マネージャーを広瀬すずさんが務めた頃の広瀬すずさんと大原櫻子さんのツーショット画像ですが、こちらも超かわいい1枚ですね。2人共ショートボブが似合ってます。

まとめ

大原櫻子さんの可愛いインスタ画像を紹介しました。管理人が見た時点でインスタの国内ランキング36位でフォロワー数81万人ですし、既に多くの人がチェックされていたのですね。また大原櫻子さんと広瀬すずさんが似てるかも紹介しました。

2016年1月の誕生日で20歳になった大原櫻子さんの今後に注目しましょう!最後、広瀬すずさんの本名や、原宿でスカウトされた母について調べた記事を紹介します。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

error: Content is protected !!