歌手/アーティスト/声優

今市隆二の彼女や兄を調べてみた!香水やサングラスの商品名も

2014年の日本レコード大賞を受賞した『RYUSEI』で三代目JSBを知った方もいるのでは?三代目JSBの2ボーカルの1人で人気上昇中な今市隆二。

一見するとコワモテですが圧接工の現場時代の同僚の声では超誠実だったとか。今市隆二の彼女とのエピソードや、今市隆二の芸能人の兄の顔写真、そして今市隆二がPVやライブでつけていた香水やサングラスの商品名を調べました。

スポンサーリンク

今市隆二の彼女を調べてみた!

今市隆二さんは、2010年のボーカルバトルオーディション2に合格して三代目JSBのボーカルの座を獲得しました。実は2006年にボーカルバトルオーディションに参加して2次審査で落ちた今市隆二さんは4年間練習を続け、これで落ちたら諦めるという決意を持って臨んだのが2010年のオーディションだったよう。

imaichiryuji-smile

三代目JSBが決まる迄は、圧接工として現場で働いていて(圧接とは溶接の一種で金属と金属をくっつける仕事だそう)、7年つきあっていた彼女もいたそうです。ただその今市隆二さんが7年つきあった彼女とは・・・

今市隆二さんのオーディション合格後に、彼女と別れたそうです。理由は本気で夢を追いかける為。切ないですね。

ただ、この話には続きがあって、その後、彼女が他の男性と結婚が決まったようなのですが、今市隆二さんはその彼女の結婚式に参加して彼女の友人代表としてスピーチをしたと言われています。なかなか出来ないことですね。

今市隆二さんの人柄や、気持ちが伝わってくる話です。そんな今市隆二さんなので、彼女の噂が何件かたった事があるようですが、どれもガセネタだと言われています。三代目JSBとして自分の中でケジメがつくまでは特定の彼女は作らないのではないかと思われます。

imaichiryuji2

今市隆二の兄や家族について

今市隆二さんの家族ですが、3人兄弟で兄と妹がいるそうです。お兄さんが芸能人で、妹さんは一般の方とのこと。

今市隆二さんの兄の名前は今市直之さん。2009年JUNONボーイのファイナリストに残り、ドラマ『のだめカンタービレ』の9話10話に出演されていたそうです。イケメンです。

imaichinaoyuki

ただ今市隆二さんの兄は依頼のあった仕事にチャレンジするタイプの人なのかもしれませんが、水嶋俊介という名前で男性と男性が愛しあう動画に出演経験がある事をファンが見つけたようです。調べるとそういう画像も出てきますね。

スポンサーリンク

今市隆二の香水が気になる!

今市隆二さんがつけている香水ですが、ファンの話によるとこちらだと言われています。

香水の名前はブルガリのプールオムメンズですが女性もつけられる香水ですね。画像リンク先が楽天の最安店。330件もレビューがあります(笑)。

ただ、2014年11月のライブの後今市隆二さんとハイタッチをしたファンの話によると、

ハイタッチした後に手に残る匂いがプールオムじゃなかった

そうです。その声によると『トムフォードのネロリが近いかも』との事ですが、こちらの販売サイトを見るとネロリが一杯あるので、どれだかわかりませんね。続報あれば追記します。

今市隆二のサングラスの型番は?

今市隆二さんがライブやPVでサングラスをかけている事が多いのですが、お気に入りはトムフォードブランドのものでトムフォードのブランドのサングラスを何種類も持っているようです。

こちらのトムフォード専門販売店のページを見ると、今市隆二さんが愛用していると書いていますが、トムフォードのサングラスって数が多いですし色々調べてみたのですが、今市隆二さんのトムフォードのサングラスは日本未発売の海外モデルのものが多い気もします。

imaichiryuji-sunglass

RYUSEIのPVで今市隆二さんがしているサングラスを先程の販売ページ見ても似てるのがない。同じものが欲しい場合は、根気よく探さないといけないかもしれません。

まとめ

今市隆二さんの元彼女とのエピソードを紹介しましたが、夢の為とは言え彼女と2人だけにしかわからない決断があったように思います。お兄さんもイケメンでしたね。また、今市隆二さんの香水やサングラスも紹介しました。

2015年も三代目JSBの勢いはまだまだ続きそうですねし、今後も今市隆二さんや三代目JSBの活動に注目しましょう!

最後に三代目JSBの人気パフォーマーガンちゃんこと岩田剛典さん三代目JSBに入るまでのエピソードや彼女の噂をまとめた記事を紹介します。
岩田剛典の彼女の噂まとめ!実家の大手靴屋よりEXILEを選んだ理由は?

error: Content is protected !!