歌手/アーティスト/声優

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤ファンモンは「ちっぽけな勇気」や「告白」をはじめ、ストレートな応援や恋愛ソングで共感出来る歌が多かったバンド。

元ファンモンのファンキー加藤の結婚相手の嫁が誰なのか画像も含めて調べました。また、2016年6月に報道されたファンキー加藤の不倫相手の画像や子供の話や、ファンキー加藤の離婚の噂や本名の情報も調べました。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の結婚した相手の嫁は誰?

ファンキー加藤さんが結婚した奥さんは、工藤さんという女性です。

実はこの工藤さんは、元ファンキーモンキーベイビーズ、ファンモンのマネージャなのだそうで、ファンキー加藤さんのブログにもマネージャ当時はよく出ていたそうです。

funkykato-tsuma

ファンキー加藤さんも、結婚した奥さんとの関係について、

アーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間、葛藤していました。何度も悩み、何度も諦めようと思っていました。

と自身のブログでコメントしていました。

実際に、交際については、事務所やメンバーからも猛反対を受けたそうですが・・・

「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。

何より自分の心に嘘をつくという事は、今までたくさんの応援歌やラブソングを歌ってきたFUNKY MONKEY BABYSの音楽を、僕自身が否定する事になってしまいます。それだけは出来ませんでした。

と語っています。当時マネージャーだった工藤さんとの交際について、事務所やメンバーと話し合い理解して貰ったそうですが、その代償として、業務に支障をきたす為に、工藤さんはマネージャーを退職する事となりました。

特に、応援する歌やラブソングで共感する音楽を作ってくれるファンモンのリーダーらしく、誠実な気持ちいい対応ですね。

ファンモンの『ちっぽけな勇気』のように諦めずに現実と向き合ったのかも。

ファンキー加藤の本名は?

ファンキー加藤の本名は、加藤俊介という名前のようです。東京都出身のA型で、誕生日は1978年12月18日という事なので、2016年の12月で38歳ですね。写真を見て20代だと思っていましたが、凄く若く見えますね。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の不倫相手の画像や子供、離婚の噂について

2016年6月にファンキー加藤さんの不倫騒動が報道されました。残念ながら事実の様子。

わかりやすく箇条書きで報道内容のうち、気になる事実をまとめると、

  • ファンキー加藤の不倫相手は、アンタッチャブル柴田英嗣の元妻と2015年から不倫
  • ⇒アンタ柴田の元妻は2015年5月離婚、元妻が先方と正式に付き合いたいのが離婚原因
  • アンタッチャブル柴田英嗣と元妻の間には男の子が1人いる
  • ファンキー加藤は不倫相手との間の子供が2016年6月に生まれる予定で認知を公表
  • ファンキー加藤とファンモンの元マネの妻との間には2015年2月に第一子が生まれている
  • ファンキー加藤は不倫相手の元夫がアンタッチャブル柴田英嗣と最近知った
  • ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田英嗣は友人だった
  • アンタッチャブル柴田英嗣は元妻がファンキー加藤のライブに行っている間、子供の面倒をみていて、よくライブに行っているのは知っていた

と、なんというかツッコミどころが満載でコメントが難しいですね。でも、アンタッチャブル柴田英嗣さん

妻を持って行かれたって話だけど、元妻が好きな人ができてしまったから別れましょうという話になったそれだけの話し

大人な対応で話をされていましたが、ファンキー加藤さんが好きになった人だけあって、アンタッチャブル柴田英嗣さんの元妻はまっすぐなタイプの人なのかもしれません。それにしても、ドラマみたいな話ですが、世間の反響も凄そう

元妻の画像が気になったので、アンタッチャブル柴田英嗣さんと元妻のプリクラ画像をご紹介します。プリクラ画像だからか、やけに肌が白くてキレイ

anta-tsuma-gazo

また、ファンキー加藤さんと妻との離婚問題ですが、現状、ファンキー加藤さんは妻と小さな男の子供もいるわけで離婚は考えていないようですが、実際、離婚事由になるだけの事が起きているとも言えるので、また続報あれば追記します。

追記)アンタッチャブル柴田英嗣さんの元妻画像を追記します。アンタッチャブル柴田さんの元妻は、NO BOTTOM!(ノーボトム!)という、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットの元ダンサーのNAONさんという方なのだそう。

NO BOTTOM!(ノーボトム!)のウィキペディアに元ダンサーが、アンタッチャブル柴田英嗣さんと結婚と書かれています。NAONさんの2013年の画像をご紹介。

naon
出典

ちなみに、NAONさんの本名は 二見直子(ふたみなおこ)さんで、NAONさんとして活動される前は声優さんをされていたそう。 二見直子次㈹の画像をご紹介。

naon-futaminaoko

長澤まさみさんに似てるという報道もありましたが、似てます?

ファンキー加藤のソロ活動について

ファンキー加藤さんは、2014年9月3日にソロ活動をはじめて初のソロアルバムであるONEをリリースされました。

funkykato-one-top

ちなみに、ファンキー加藤さんの公式ブログには、上記ジャケット写真にたいしてこんなコメントを自身でしていました。

ジャケットを見て「イキ顔 w」と揶揄する人もいますが、本当のイキ顔はこんなに爽やかじゃねーよ!もっと荒々しいわ!と思ってるファンキー加藤です(←どないやねん)。

まぁなんと言いますか、ファンキー加藤さんですね(笑)。アルバムは上記の1枚だけで、最新シングルはファンキー加藤さんが主演される映画「サブイボマスク」の主題歌にもなったブラザーという曲。

2016年6月公開の映画サブイボマスクの予告動画をご紹介。

「変えられない明日なんてない」

ってキャッチや、人のいなくなった商店街を元気にするっていうテーマはとても良いと思いますけど、よくも悪くも映画公開直前に不倫報道ってタイミングよすぎますね。

ファンキー加藤の楽曲スタイルに対するファンの指摘

ちなみに、一部のファンからは、ファンキー加藤に対して、ファンキーモンキーベイビーズ時代と曲のスタイルが同じだと指摘された件に対して、ファンキー加藤さんは、

そう思った時期もあったけど変えられなかったね。今もファンモンの曲が大好きだし、そこで歌ってたファンキー加藤こそ理想のスタイルだったから

と、理由付きでスタイルを変えない理由を語っていました。元マネージャーとの奥さまとのエピソードもそうですけど、正直な人だな、と管理人は感じました。

まとめ

元ファンモンのファンキー加藤さんの結婚した嫁の画像や、嫁さんが元ファンモンのマネージャーとの結婚エピソードなど紹介しました。また、ファンキー加藤と不倫相手の子供や離婚の噂も事実ベースでご紹介。離婚の話はファンとしては残念としか言いようがないですが、ある意味「好きという気持ちに素直に」生きていられるのかも。

色んな意味で、今後のファンキー加藤さんの活動にも注目が集まりそうです。

error: Content is protected !!