歌手/アーティスト/声優

中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?山田涼介との不仲説についても

2014年の日テレ『水球ヤンキース』で連ドラ単独初主演した俳優の中島裕翔が、ジャニーズ『NEW』のメンバー加藤シゲアキの小説家デビュー作『ピンクとグレー』映画初主演する事が決定しています。公開は2016年で、撮影は2015年春夏秋あたりでしょうか。

カメレオン俳優と言われる中島裕翔の演技力の高さと性格の深い関係を調べました。またHeySayJUMPのメンバーの中島裕翔と山田涼介の不仲説についても検証しました。

スポンサーリンク

中島裕翔の演技力は?

中島裕翔さんの俳優としての演技力についてですが、特に2013年の年間視聴率No1となったドラマ『半沢直樹』での中島裕翔さんの演技が良かったと言われていて、半沢直樹で俳優の中島裕翔が目覚めたとも言われています。

半沢直樹の部下役を演じた中島裕翔さんですが、特に3話では部下役として・・・

nakajimayuto-hanzawa0

机バンバンの上司が書類を隠す処を見て脅されて・・・

hanzawabanban

半沢直樹がピンチになり・・・

nakajimayuto-hanzawa1

からの逆転で、最後は不正をバラすという

nakajimayuto-hanzawa2

というシーンがあったの覚えていませんか?この半沢直樹の3話終了後、『あの人がジャニーズってわからなかった』という声が多数あったそう。

また現在出演中のドラマ『デート』の鷲尾君の演技もいいという声も聞かれます。

中島裕翔が半沢直樹後に出演したドラマは?

半沢直樹の後は、中島裕翔さんドラマ『東京バンドワゴン』『弱くても勝てます』『水球ヤンキース』『デート』と出演していますが、カメレオン俳優と言われるほど、役柄毎に違う役をこなしているし、また一方でCMでも与えられたキャラクターを演じていて、中島裕翔さんの演技力は高いともっぱらの評判です。

nakajimayuto-aoki

中島裕翔さんのCM動画は別記事で紹介しています。気になった方はリンク先をどうぞ。

中島裕翔の性格は?

中島裕翔さんの演技力の高さの秘密は性格にあるかもしれません。

スタッフやジャニーズのHeySayJUMPのメンバーの話によると、中島裕翔さんの性格は

礼儀正しくて、素直でマジメで、メンバーやスタッフやファンなど相手のことを考えた行動ができる人

なのだそう。すごくファン思いだそうで、ライブなどでウチワを持っているファンに応えてくれるという声もありますし、

nakajimayuto-top1

2015年のドラマ『デート』での鷲尾君役と、実際の中島裕翔さんの性格は似ている処があるのかもしれません。

スポンサーリンク

中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?

中島裕翔さんが演技力が高いと最近言われる原因の1つは、レベルの高い俳優さんと一緒に仕事をしたとか、経験を積んだという事も当然あるでしょうが、

本質的に、相手のことを考えた行動ができる

という事を守っていく中で、相手の事を考え、俳優をする場合は、監督や演出家の求めるキャラクター像を咀嚼して把握する能力が上がってきたからではないでしょうか?今後ますます演技力が磨かれそうで楽しみですね。

nakajimayuto-cool2

中島裕翔と山田涼介との不仲説って本当?

ファンの間では、HeySayJUMPのメンバーである中島裕翔と山田涼介さんの間昔から不仲説が流れているそうなので、真相を調べました。

歴史はHeySayJUMPのデビュー前まで遡るようで・・・

  • HeySayJUMPの全身のJ.J.Expressでは中島裕翔さんがセンターを務めていた
  • HeySayJUMPとしても最初は中島裕翔さんがセンターだった
  • でもその後、山田涼介さんが努力してHeySayJUMPのセンターになった

という理由があって、ライバル関係にある2人がギスギスしていた時期が暫く続いていたそうです。

nakajimayuto-yamadaryosuke

でも、2012年に中島裕翔さんと山田涼介さんは日本テレビ系のドラマ『理想の息子』で親友役で共演した事をキッカケに、2人の間のわだかまりが消えていったという過去があって、現在は不仲は解消されているようです。

まとめ

中島裕翔さんの演技力が高いと言われる理由や、 性格と演技力の関係性についてまとめました。また、HeySayJUMPのメンバーの山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲の過去なども紹介しました。

2015年3月にはHeySayJUMPの山田涼介さんの主演映画『暗殺教室』も公開されますし、中島裕翔さんも2016年の映画『ピンクとグレー』で主演と今後ますます注目度が高まるHeySayJUMPと中島裕翔さんの活躍に注目しましょう!

最後に、中島裕翔さんの身長や超可愛い卒アル画像をまとめた記事を紹介します。
中島裕翔の身長や彼女の噂を調べてみた!卒アル画像や人気のCM動画も

error: Content is protected !!