歌手/アーティスト/声優

中島裕翔の身長や彼女の噂を調べてみた!卒アル画像や人気のCM動画も

2015年1月から放送中の杏と長谷川博己のフジテレビのドラマ『デート』が面白くなってきました。そのドラマを盛り上げるのにかなり貢献しているのが鷲尾君を演じる俳優の中島裕翔(なかじまゆうと)。実はジャニーズのHeySayJUMPのメンバーとしての一面も

俳優でありジャニーズでもある中島裕翔の身長や彼女の噂について調べました。また中島裕翔の学生時代の超可愛い卒アル画像や、爽やかで格好いいと話題のCM動画も紹介します。

スポンサーリンク

中島裕翔の身長を調べてみた!

中島裕翔(なかじまゆうと)さんの身長を調べてたら・・・、ファンの間では

中島裕翔の身長が伸び続けている

という都市伝説があるということがわかりました。

おそらくですが、中島裕翔さんをこんな小さい頃から知ってるファンにとって

nakajimayuto-tall1

中島裕翔さんの身長が伸び続けているとしか考えられない位身長が高くなったという事だと思います。一番左が中島裕翔さんですけど、目元なんかは今も同じ感じ

2014年のドラマ『弱くても勝てます』で共演した身長183㎝の福士蒼汰さんと中島裕翔さんの2ショット画像を見ると・・・

nakajimayuuto-fukushisouta-tall

後ろの壁の線が真横という事を考えると、中島裕翔さんの身長は福士蒼汰さんの183㎝とあまり差がない事がわかります。ちなみに、公式データでは、中島裕翔さんの身長は178㎝で体重は60kgなのだそう。

ただ中島裕翔さんは17歳時点で身長が178㎝だったと言われているので、画像から予想できる通り現在の中島裕翔さんの身長は180-182㎝という処がいい線いっているのではないかと思われます。

中島裕翔の彼女の噂を調べてみた!

中島裕翔さんの彼女の噂を調べました。

1993年8月10日生まれで2015年の誕生日で22歳になる中島裕翔さんHeySayJUMPとしてデビューしたのは、2007年の14歳の時なので芸能界で約8年間活動してるなら、彼女との熱愛や、スクープされた過去があるのでは?と思ったのですが・・・
『完全に中島裕翔さんに彼女がいたな』って思える時期は特に無さそうです。

nakajimayuto-cool5

つまり、巷の中島裕翔さんの彼女の噂はガセネタ多しだと思われます。ドラマの共演者の川口春奈さんと噂になったり、水川あさみさんとの会食スクープがありましたが、こちらは関係者も一緒だったと明らかになっていますし、熱愛云々という話では無さそう。

でも、中島裕翔さんに最近ブレイクの波が来ている感がありますし、ドラマの共演者と交際に発展するケースも将来的には起こるのかもしれませんね。

2016.4.10追記遂に、中島裕翔さんにスキャンダルが出てしまいました。週刊ポストによると2016年3月下旬に中島裕翔さんと吉田羊さんがアジア料理店でデートして、その後、吉田羊さんの自宅で宿泊して、お互い仕事をしながらも7日間連泊したとの話。約20歳差。もちろん、事務所公式回答は「交際という事実はありません」ですが、この先どうなるか気になりますね。

スポンサーリンク

中島裕翔の可愛すぎる卒アル画像とは?

中島裕翔さんの卒アル画像を調べました。

ジャニーズのHeySayJUMPとして14歳の頃からデビューしている中島裕翔さんは、小さな頃からの写真が流出しているようで、卒アル画像も幼稚園、小学校、高校生と確認する事ができたのでご紹介します。

まずは、中島裕翔さんの幼稚園時代の卒アル画像をご紹介します。

nakajimayuto-sotsuaru1

超可愛い!ご両親もジャニーズを早い段階で考えられていたのかも

続いて、中島裕翔さんが小学校時代の卒アル画像をご紹介。

nakajimayuto-sotsuaru2

これは・・・バレンタインのチョコをたくさん貰った人のお顔です(笑)。

続いて、芸能人の宝庫、堀越高等学校の卒アル画像をご紹介します。

nakajimayuto-sotsuaru3

卒アルの中島裕翔さんの真上の神木隆之介さんにも目が向いてしまいますね。またHeySayJUMPの山田凉介さんのお顔も確認出来ます。

堀越高等学校の卒アル画像はさすがに皆さん芸能人なので、それぞれイケメンですね。

中島裕翔の人気のCM動画をご紹介

中島裕翔さんが出演していて人気のCM動画を2作品ご紹介します。

まずは、ジャニーズ先輩の岡田准一さんと中島裕翔さんが共演した日本生命のCM動画から。

岡田准一さんもイケメンですが、中島裕翔さんも負けてないように見えませんか?

続いて、中島裕翔さんの紳士服のアオキのフレッシャーズ向けのCM動画をご紹介。

うわ細!!って思ったのは私だけでしょうか(笑)。こちらのCMではフレッシュさが全面に出ててまた違う雰囲気ですし、中島裕翔さんにはCMやドラマ毎に異なる役を演じる才能が備わっている気がします。

まとめ

中島裕翔さんの身長について『中島裕翔の身長が伸び続けている』という都市伝説と、実際の中島裕翔さんの身長を紹介しました。また彼女の噂や、中島裕翔さんの超可愛い卒アル画像と、人気のCM動画を紹介しました。

CMで好感度も上がり、連ドラの出演も増えている中島裕翔さんは、2015年が大きな飛躍の年になりそうですし、この先も注目しましょう!

最後に中島裕翔の演技力の高さの秘密や性格の関係について調べた記事を紹介します。
中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?山田涼介との不仲説についても

error: Content is protected !!