歌手/アーティスト/声優

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブルセンターに抜擢され2015年ドラマ『マジすか学園4』で島崎遥香とダブル主演注目度が急上昇中!

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛いという噂を検証しました。また宮脇咲良が通う高校や、755で見せたファンへの神対応も紹介します。

スポンサーリンク

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!

宮脇咲良(みやわきさくら)は、鹿児島県出身で小学3年生からミュージカルスクールに通い子役の経験を積んだ後、2011年のHKT発足時からHKT一期生として注目を集めています。現在も宮脇咲良は、福岡県の県立高校に通う現役の高校生。

miyawakisakura-cute1

2014年のAKB選抜総選挙では11位に選ばれた宮脇咲良は、現在HKTとAKBを兼任中で、2014年11月のAKBシングル『希望的リフレイン』でAKB総選挙1位の渡辺麻友とダブルセンターを務めた事で一気に全国的な知名度が上がっていて、ファンもアンチも増えている様子。

宮脇咲良の水着画像が可愛いと評判なので調べました。

miyawakisakura2

色々規約があるので、全身の水着姿を見たい人はこちらのまとめサイトをご覧ください。

最初の頃は、宮脇咲良さんは水着画像も活動内容も幼いロリっぽいイメージ人気を集めたそうですが、2013年のAKBじゃんけん大会の予選の為にショートヘアにした事人生のターニングポイントになったそう。

宮脇咲良の水着画像やターニングポイントとの関係とは?

宮脇咲良さんの中では先程の14歳の時のショートヘアにした事がとても大きな出来事で、

ショートヘアにしてロングヘア時代の幼いイメージを捨てたこと

で脱ロリって言われる事が増えて、気持ちの上でも大きな転機になったそうです。

ショートヘアにした宮脇咲良さんの水着画像を見てみると・・・

miyawakisakura3

確かに幼っぽさが完全に消えて正統派アイドル風にイメチェンされていますね。

宮脇咲良のへそ画像が話題の理由は?

ファンには、 宮脇咲良さんの『へそ』が話題になっているとの事で調べました。

2015年3月発売の宮脇咲良さん表紙の雑誌BOMB! BIGポスターが付録でお得・・・

なのですが大人気の為か楽天市場では既に売り切れしている様子。

宮脇咲良さんのおへそは、少しだけ『でべそ』気味という事が注目されたようですね。

スポンサーリンク

宮脇咲良の高校を調べてみた!

宮脇咲良さんは1998年3月19日生まれで現在、現役の高校生。

鹿児島県出身の宮脇咲良さんが通う高校ですが、HKTの活動を行いやすくする為もあると思いますが、福岡県立久留米高校に通っているとの事。ちなみに2014年4月に入学なので、宮脇咲良さんが高校を卒業するのは2016年3月。高校卒業後は、大学進学するのか、芸能活動を増やしていくのか悩みどころかもしれません。

miyawakisakura-top

宮脇咲良の755の神対応とは?

元々ぐぐたすでのファン対応が神対応と言われていた宮脇咲良さんが、新たにAKBが使って話題のトークアプリ『755』をはじめてこちらでも神対応を見せてくれているそう。

宮脇咲良さんの755でのファン対応の『あたたかさ』が感じられる記事を2つ紹介します。宮脇咲良さんの755のファンへのトークメッセージテキストリンク先をご覧ください。

宮脇咲良さんの755での神対応の1つ受験に悩んでいるファンへの返信で入試までの一ヶ月の頑張り方を自分の経験を踏まえて紹介していました。

もう1つの755での神対応は、『自分の障害を受け入れてくれない父親に悩むファン』への返信で、なかなか返信が難しいテーマですが、なんというか『宮脇咲良さんの性格のあったかさ』が伝わってくる内容でした。最後を『ありがとう』で締めくくるのも素敵ですね。

トークアプリ755でこんな優しい対応されたり、握手会でこんな風に接されたら・・・宮脇咲良さん推しを抜けられなくなるかも(笑)。

miyawakisakura-akushu

今後、宮脇咲良さんのファンがどれだけ増えるのか?、注目の1人です♪

まとめ

宮脇咲良さんの水着画像やへそ画像について、そして宮脇咲良さんの脱ロリをした前後画像、さらに宮脇咲良さんの通う高校や、トークアプリ755でのファンへの神対応など盛りだくさんをご紹介しました。

2015年の選抜総選挙では、初センターを経験した宮脇咲良さんの順位がどう動くのか?も含めて今後も目が離せません。

error: Content is protected !!