歌手/アーティスト/声優

柴田阿弥が金城学院で大学推薦取消!お嬢様校の卒アル画像も怖い目?

テレビ番組『PON!』の背後に映り話題となった女性がSKEの柴田阿弥。実はSKE所属で、2014年と2015年のAKB選抜総選挙で連続15位で選抜入りした人気メンバー。AKBやSKEでテレビ番組で歌を歌う都度、目が怖いし放送事故?とネットで話題になっていた柴田阿弥

柴田阿弥は名古屋で有名なお嬢様校と言われる金城学院に通っているそうですが、金城学院高校時代に金城学院大学の推薦を取消された理由と、卒アル画像など紹介します。また、2016年8月でSKE卒業を発表した柴田阿弥の卒業理由や干されていた内容の話はコチラ

スポンサーリンク

柴田阿弥が現在通う大学は?

柴田阿弥は現在、名古屋で、お嬢様校と言われる金城学院大学へ在学中。金城学院は中学・高校・大学と中学から大学まで一貫している私立で金城学院へ通う=実家がお金持ちと言われるほど、地元では有名なそう。

2016.3.18追記。実は柴田阿弥さんは仕事が忙しくて金城学院大学を留年してしまい、2016年4月から6年生。本人の中で「仕事が今の私のすべて」という意識があったそうですが、「何年かかっても大学を卒業しよう」と今は思われているそう。

実は先日2016年4月からのAKB49というミュージカルでW主演でキャスティングされたのですが、スタッフと話して「舞台と大学の両立はムリ」という事で、主演の降板が決まったとの話。サプライズのキャスト発表が裏目だったようですね。

そんな柴田阿弥ですが、金城学院高校時代に、金城学院大学への推薦を取消されて謹慎処分を受けた事があるそうです。

shibataaya-up

金城学院大学の推薦取消で謹慎処分となった理由は?

実は、金城学院高校は芸能活動が禁止されていた高校だったようですが、柴田阿弥がSKEのチームE公演の初日に強行出演した事が学校側にバレて停学処分になり、さらに大学推薦も取り消しされてしまったそうです。厳しい処分ですね。

このままSKEの公演に出演を続けたら、退学処分になるという所まで追い詰められた柴田阿弥は、結局、金城学院高校を卒業する為にSKEでの活動を一時的に休止して、無事卒業したそうです。

ただし、裏話というか、停学処分により、謹慎処分を受けたために、金城学院高校の卒業式には参加出来ず、同級生が卒業した後も何週間かボランティアに行ったり、学校で反省文を書いて、同級生から1ヶ月遅れで卒用して、金城学院大学へ進学したようです。

ちなみに、大学への推薦取消された為、SKEの活動休止中は一般枠で大学合格する為に猛勉強して頑張ったそう。一般枠で現役合格されたのは普通に凄いですね。

スポンサーリンク

卒アルでも柴田阿弥の目が怖い?

SKEやAKBとして柴田阿弥さんがテレビの音楽番組に出演する際は、画像のように、怖い目というか、1人だけテレビカメラ目線で移りこむ事が多く、放送事故とまで言われた画像をご紹介します。謝罪コメントもありましたが、今後はもう見られないと思います。

shibataaya-me-kowai

つづいて、金城学院の卒アル写真の画像を紹介します。

shibataaya-sotsuaru

柴田阿弥さんの卒アルの画像写真は、怖い目ではないようですね♪

まとめ

SKEの柴田阿弥さんは、金城学院大学の推薦取消後、一般枠で自力で合格し、現在も金城学院大学へ。ただ、学業との両立が難しく2016年4月から6年生の様子。AKBの2014,2015年とAKB選抜総選挙で連続15位ですし、2016年もう1つ上を期待ですね。

柴田阿弥さんの大学卒業とSKEでの活躍に注目しましょう!最後、2015年のAKB総選挙で16位だった武藤十夢さんの情報をご紹介します。
武藤十夢の本名や高校大学を調査!父(元俳優)の保育園についても

2016年8月でSKE卒業を発表した柴田阿弥さんの卒業理由や、卒業後やりたいコトなどまとめた記事を紹介します。
柴田阿弥の卒業理由は?干され内容や卒業後の予定も調べてみた!

error: Content is protected !!