歌手/アーティスト/声優

miwaの本名や大学の情報が2chで流出?彼氏の噂についても

第二のYUIとも言われる程に人気急上昇中なシンガー・ソングライターのmiwa。2013年は紅白歌合戦へ初出場した事もあり、2014年は一気に注目度が上がってきていて、9月時点で既に4曲も着うたで新曲をリリースしています。

公式には非公開なmiwaさんの本名ですが、2chで流出したという情報があったので、その真偽を調べました。またmiwaさんの彼氏の噂の真相も紹介します。

スポンサーリンク

miwaの本名や大学の情報が2chで流出?

miwaの公式プロフィールの最終学歴は、2013年3月に慶応義塾大学商学部卒業と発表されています。ただし、高校や本名については非公開とされています。

15際の時に作曲に目覚めたというmiwaさん。デビューする前の高校生の時点では、インディーズバンドを妹のLisaさんと組んで、M&Lというユニットを組んでいたというmiwaさん。写真の左がmiwaさんで、右がlisaさんです。

miwa-lisa

その高校生時代を含めた私生活については、公表していなかったmiwaさんですが、ライブのMCなどでは「高校の体育祭を武道館でやりました」と告白して、どこの高校かと注目が集まっていました。実際に、武道館で体育祭をやる高校といえば限られていて、大妻中学高等学校が出身高校では無いかと噂されていました。また、miwaさんの本名はどこから漏れたのか名城美和ではないか?と言われて、また一方でmiwaと同級生だという人物がmiwaは高校では陸上部だと発言していたようです。

miwa-cute

そんなある時、ツイッターで2007年の大妻中学高等学校の高校陸上大会の記録の画像が出まわって、その画像に大妻の名城美和という名前が記されていた事から、miwaの本名が名城美和という事が明らかになったようです。公式情報では無いですが、限りなく真実味が高いように思えますね。

miwa-data
美和って漢字より、miwaの方が確かにアーティストらしいかも。

スポンサーリンク

miwaの彼氏の噂は?

miwaが初めて会った彼氏に「結婚」を迫ったという噂があったので、その真偽について調べてみました。

結論からいうと、miwaさんはその彼氏に「いやだ」と断られたそうです。miwaさんをフル彼氏ってどうなの、って思うところですが、実はこの彼氏はいわゆるスマホアプリのゲームの中の人物だったようです。なーんだって感じですみません(汗)。

モテそうですが、今は音楽一筋って感じなのかわかりませんが、miwaさんの恋愛の情報を調べてみたところ、特に噂になった相手がいませんし、テレビで20歳から4年程は彼氏がいないってコメントしていたようです。miwaさんの濃いファンは一安心かも。

miwaさんの人気の楽曲をご紹介

miwaさんの人気曲の1つ「ヒカリへ」の動画を紹介します。

まとめ

2014年に24歳になったmiwaさんは、今後ますます素敵な楽曲をリリースしてくれそう。

また、少し気の早い話ですが2015年公開の映画『マエストロ!』のヒロインあまね役として抜擢されたmiwaさん。YUIさんも映画で人気に火がつきましたが、miwaさんもこの映画で一気にブレイクするかもしれませんね。この先のmiwaさんの活躍に注目しましょう!

最後に情熱大陸で語られた等身大のmiwaの考え方や苦悩がわかるmiwaの性格をまとめた記事を紹介します。
miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

error: Content is protected !!