歌手/アーティスト/声優

木崎ゆりあの性格は?熱愛の彼氏画像とAKB卒業の噂を検証!

木崎ゆりあ(きざき ゆりあ)さんは、AKB48チーム4のメンバーであり、チーム4の副キャプテン。AKBおなじみの選抜総選挙では、2012年から31位,22位,23位とアンダーガールズ入りしていて、16位以内の選抜メンバー入りも狙えるポジションにいます

木崎ゆりあさんが辞めそう?という噂や、噂される彼氏との熱愛の話、そして、木崎さんの性格について、検証します

スポンサーリンク

木崎ゆりあ プロフィール

名前:木崎ゆりあ
本名:木崎ゆりあきざき ゆりあ
ニックネーム:ゆりあ(一部AKBメンバーからは”ゆりまる”と呼ばれる)
血液型:O型
身長:156cm
体重:?kg
家族:父、母、兄
生年月日:1996年2月11日
出身地:愛知県(元々SKEですね)
所属事務所:AKS
今まで一番嬉しかったこと:生まれてこれたこと
将来の夢:女優になり『三谷幸喜ファミリー入りすること』
好きな言葉:
努力する者は希望を語り 怠ける者は不満を語る。

キャッチフレーズ:いつも心に?ピース!あなたの心に?ゆりあピース!!

AKB卒業の噂とは?

木﨑さんは2009年11月『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格しています。

翌年の2010年6月にチームSメンバーに昇格し、7月に3rdシングル『ごめんね、SUMMER』に選抜され、SKE48の人気メンバーの一人となりました。

木崎さんの卒業の話ですが、2013年春にSKE48では、矢神久美さん、小木曽汐莉さん、秦佐和子さんなど、約10名の主力メンバーが卒業しました。

実際、木崎さんもSKEを辞めたいと呟いていた噂があります。

と、言うのも、木崎さんは高校卒業後、東京で一人暮らしして、芸能界一本でやっていき、ゆくゆくは女優になりたいという目標があり、家族の了承も得ているそうで、SKEを辞める事も考えたことがあったようです。

そんな折、2014年4月に木崎さんは、SKE48からAKB48へ移籍することが発表されました。

この決定に、木崎さんは大喜びしたそうですし、東京での一人暮らしの夢も叶いますし、しばらくAKBを辞めるという話は出ないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛って?

こちらが、その噂の証拠写真です。

akb-kizaki-kare

ん?よく見ると、SKEのイケメンこと、中西裕子さんとの写真ですね。

恋愛ご法度のAKBなので、現在彼氏はいないと思われます。

木﨑ゆりあの性格は?

木崎ゆりあには、ファンの間で、こんなエピーソードが知られています。

落ち込んでいるメンバーを励ますのではなく、そばに居てあげたり、お弁当が用意されていなかったメンバーに自分の分を譲ってあげた

こういうエピーソードがあって、木崎ゆりあの性格はすごくいいというのがファンの間での共通認識みたいです。いい話ですね。

まとめ

AKBだけでなく、ドラマGTOに女優として出演した木崎ゆりあさん。

将来の目標の『三谷幸喜ファミリー入りする女優』に向けて、今年はより重要な1年になりそうですね。応援しましょう!

error: Content is protected !!