歌手/アーティスト/声優

セカオワ深瀬慧が彼女さおり(藤崎沙織)と子どもがいるという噂を検証

セカオワのボーカル深瀬彗さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が話題になっていますが、一方で、人気の4人組バンドsekai no owari(セカイノオワリ)のメンバーでピアノ担当saoriこと藤崎沙織さんが彼女とも、長い間言われています。

ファンの間では、深瀬慧さんと藤崎沙織さんの間に幻の子どもがいたことも噂されていますし、噂の真相や事実関係について、調べました。

(追記)あ、藤崎彩織さんが実際に結婚した池田大さんの話や子供さんの話はコチラです。2017年末に藤崎彩織さんが出産されました話もまとめています。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬は彼女さおりと子どもがいるという噂の真相

セカオワのボーカルで中心メンバーの深瀬彗(ふかせさとし)さんと、ピアノの藤崎沙織(ふじさきさおり)さんは、幼なじみなのだそうですが実際につきあっていたのか?がいつも話題になりますので、2人の交際や子供がいるという噂の真相を調べました。

sekaowa-fukasesatoshi-top

 

中学時代の深瀬彗さんは中学では学級委員長を務めた経験もあるけど、

一方で不良男子

だったようである日集団リンチにあって不登校になったことがあるとテレビのドキュメンタリー番組『情熱大陸』で自らが話していました。

 

セカオワのメンバーである中島真一(なかじん)によると小学校3、4年生の頃、深瀬慧さんと同じクラスだったそうでクラスの中で2番めにケンカが多い人だったとインタビューで答えています。

あ、セカオワのなかじんの本名や、なかじんが結婚した嫁さんについて調べた話はこちら。
セカオワなかじんの彼女はさおり(藤崎沙織)?本名や大学やラーメンも

深瀬慧さんは、いつ結婚されるのでしょうね。

 

また、深瀬慧さん自身が、雑誌のインタビューで幼なじみの藤崎沙織さんと中学3年生の時につきあっていたことを明らかにしている記事を紹介します。

中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の恋人いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見て、一緒にご飯を食べるって関係を、完全に超えていた。

sekainoowari-interview

詳細は↑参照ですが、

心が一つになりすぎて、
離れた時に肉体が引き裂かれた感じ

とまで書かれているので、

sekaowafukase-saori

普通に考える彼氏彼女以上の関係だったのかも。

あと、幼なじみとここまで仲良く慣れるって羨ましいですね。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧とさおり(藤崎沙織)の歌詞の秘密とは?

また、二人の子どもがいたのでは?という話については、

セカイノオワリの「幻の命」という楽曲の歌詞からファンの間で噂が生まれたようです。

白い病院で「死んだ」僕達の子どもは
もうこの世界にはいないのに何で何も感じないんだろう

(曲の最後の英語歌詞)
April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.

(英語の日本語訳)
2005年4月30日
僕達の子どもは幻となった。
僕たちは幻の命を”つくし”と名づけた
それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。

この曲は藤崎沙織が15歳の時に作曲して、

深瀬慧が20歳の時に作詞した曲で、

ふたりともこの曲には凄く思い入れがあると話してます。

 

また、2006年の話で、

元の記事が削除されているようで記事の確認検証はできていないのですが、藤崎沙織さんが個人で書いていたブログ

僕の子を殺さないでよ。
僕のはじめての子だよ。
だからもうやめてくれ

と書かれていたそうで、この事からさおりさんが妊娠中絶したのでは?と噂になったようです。

スポンサーリンク

 セカオワ「幻の命」のメッセージとは?

これだでの話をアタマに入れた上で、

セカオワの『幻の命』という楽曲を聞くと

感慨深いものがあるかも。

楽曲の最後が

「君のパパとママの歌」

と、締めくくられている事もかなり印象的ですね。

 

追記。実際に2017年12月末に藤崎彩織さんが池田大さんとの子供さんを出産されましたので、藤崎彩織さんの旦那や子供さんについて調べた話はこちら。
セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

セカオワのツアーにも今後は、さおりさんの赤ちゃんも一緒にまわるという話もありますが、公私共に充実されると良いですね。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんと2年交際していて今は別の方と交際されている深瀬慧さんですが、中学3年生の頃には、藤崎沙織さんと恋人であった事は事実のようです。

また、子どもについては、かなりの可能性で真実だと思えますが、真相は当人にしかわからない内容です。ただ相当辛い経験だったと心中お察し申し上げます。

現在もセカイノオワリのメンバー4人でルームシェアしている藤崎沙織さんと深瀬慧さんの関係友達以上の友達なのかも。この先もセカイノオワリの活動に注目しましょう!

最後に、深瀬慧さんがきゃりーとの熱愛を認めた証拠付の記事も関連記事としてご紹介します。(リンククリックでジャンプします)

さらに、深瀬慧さんの精神の病気や、過去の発達障害や結成エピソードをまとめた記事や、藤崎彩織さんと池田大さんの熱愛の噂の検証記事を紹介します。

error: Content is protected !!