歌手/アーティスト/声優

松村香織のスキャンダルって何?水着画像や歯並びやキャバ嬢の過去も

AKB48の2015年選抜総選挙では、松村香織をはじめ、SKE48から5人が選抜入りして、グループ内での強さを見せつけました。ただ、松井玲奈が卒業を発表しましたし、SKE48も世代交代の時期なのかもしれません。

松村香織のスキャンダルを調べました。また松村香織の水着画像や歯並びについて、さらにSKEに入る前にメイドやキャバ嬢をしていたという情報も紹介します。

スポンサーリンク

松村香織のスキャンダルって何?

SKE48の松村香織(まつむらかおり)さんのスキャンダルについて調べました。

ただ、松村香織さん自身は特にスキャンダルを起こしたコトは無く、よく似た名前の乃木坂46の松村沙友理(まつむらさゆり)さんがスキャンダルを起こした事と混同した人いる?
松村沙友理の不倫相手のヤングジャンプのグラビア担当を調べてみた

上記とは別に、松村香織さんとスキャンダルの話といえば2つあって、1つは2014年3月頃のSKE鬼頭桃菜さんのスキャンダルネタにコメントした話、もう1つはスキャンダルで処分されたメンバーへの運営の処分内容に対してモノを言った話をご紹介します。

matsumurakaori-smile1

松村香織とスキャンダルの話とは?

スキャンダルネタ1つ目はこちらの松村香織さんのググタスの投稿がネタ元のようですね。
松村香織さんの鬼頭桃菜さんスキャンダルへのコメント

鬼頭桃菜さんは最近、別の話で話題になりましたね。諸々の詳細は割愛します。

2つ目は、スキャンダルされたメンバーの運営の対応について、ぐぐたすで松村香織さんが発言し、炎上した事が数多くあり、一部では松村香織さん=炎上クイーンっていう話もあるそうです。特に松村香織さんは、メンバー格差の大きさを発言してきたそう。

スキャンダルがあっても指原莉乃さんはHKTへの左遷で処分なしでしたが、中には解雇されたり、自ら活動自体に追い込まれたり、と対応の違いは確かにありそう。メンバーの苦しみを代弁する人がいる事で何か改善していくといいですね~

スポンサーリンク

松村香織の水着画像を調べてみた

1990年生まれで2015年1月に25歳を迎えた松村香織さんの水着画像を調べました。

matsumurakaori-cute

2014年11月にSKEとして3人目となるソロ写真集の発売が発表されている松村香織さんですが、2015年5月現在まだ写真集は発売されていません。AKB選抜総選挙の後に写真集を発表した方が良い、という判断なのかも。

ただ雑誌でグラビアっぽい写真も取られているようなので、松村香織さんの水着画像をまとめているまとめサイトをご紹介します。

松村香織の歯並び画像について

松村香織さんは、黙っていると超可愛いくて、笑うと歯が見えてギャップがあるとの噂。

matsumurakaori-cute4

松村香織さんの歯並びがわかる画像がこちら。

matsumurakaori-tooth

ん?普通と言えば普通だけど、アイドルとして気になると言われれば気になる感じ?

個人的に、一番ビックリしたのは、こちらの松村香織さんの自撮りすっぴん画像

matsumurakaori-suppin

松村香織さんが自分で「アッコにおまかせ!」に送ったとの事ですけど、本当でしょうか。

松村香織のメイドやキャバ嬢の過去って本当?

松村香織さんは2009年11月、19歳の時にSKE48の3期オーディションに合格して以来、SKEの秘蔵っ子として、元AKB48グループ研究生会会長や、元SKE48終身名誉研究生という肩書を持ち5年過ごしたそうですが、2015年3月末に正式にSKEチームK2入り

松村香織さんがSKEオーディション合格する前は、メイド喫茶やキャバクラでキャバ嬢として働いていたそうです。裏取り出来ていませんが、SKEファンの情報によると、名古屋のメイド喫茶「ミアカフェ」 ⇒ キャバクラ「ジョカトーレ」 ⇒ メイド喫茶「@ほぉ~むcafe」の順に働かれていたそう。

matsumurakaori-riko

メイド喫茶「ほぉ~むcafe」ではりこ、という源氏名だった時の画像を見ると人気度がわかるよう。他のメイド時代の画像やキャバ嬢次㈹の画像はまとめサイトをご覧ください。

まとめ

SKEチームK2松村香織さんのスキャンダルとの関連や、松村香織さんの水着画像や歯並びについて、またメイド喫茶やキャバ嬢の過去もご紹介しました。色々経験した事がきっと松村香織さんの現在の力に転嫁されていえるのだと思います。

最後に、松村香織さんのハゲの原因や理由、治療内容についての記事をご紹介します。
松村香織のハゲの原因や理由を調べてみた!高須先生の治療内容は?

error: Content is protected !!