話題の話

松村沙友理の不倫相手のヤングジャンプのグラビア担当を調べてみた

乃木坂46で清純派で人気メンバーの松村沙友理が週刊文春に不倫の路チューを撮られて問題になっています。

松村沙友理の不倫相手は、集英社の編集者で元ヤングジャンプのグラビア担当だったと言われています。

松村沙友理の不倫報道や不倫相手のヤングジャンプのグラビア担当が誰か調べました。

スポンサーリンク

松村沙友理の不倫報道とは?

松村沙友理は、AKBグループの一角である清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバー。

松村沙友理が都内デートしたり、自宅マンション前で抱擁を繰り返して、キスをする姿が週刊文春に報じられました。

ファンなら嘘であって欲しいと思いますが、報道された写真を見ると・・・

matsumurasayuri-gyu

まだ、デートと上記のギューだけなら、なんとかなったのかもしれませんが、次の写真が。。。

matsumurasayuri-chu

週刊文春によると、自宅マンション近くの公園で30分ほど抱き合っていたそう。その後、自宅マンション前でも抱き合ったりチューしている処を撮られたようですが、これは本当なのでしょうか?

matsumurasayaka-twitterup

週刊文春に掲載された上記写真について、2人で歩く写真と、ギューしてる写真のスカートが異なるので、別人ではという声もあるようです。ただ、3週間で少なくとも3回会っていると具体的に追いかけていたようですし、丸っきりでっち上げでは無いかも。

松村沙友理の路チュー相手と言われる男性を調べてみました。

スポンサーリンク

松村沙友理の不倫相手のヤングジャンプのグラビア担当は誰?

松村沙友理の路チュー相手は集英社の編集者で、2014年の春まで、ヤングジャンプのグラビア担当だったそうです。

そのヤングジャンプのグラビア担当者は、30代の既婚者で子供もいるとの事で不倫スキャンダルであることも問題視されています。

ヤングジャンプのグラビア担当者の名前を調べてみたところ、以下のヤングジャンプの企画で乃木坂や松村沙友理が出演しているようなので、2014年のヤングジャンプ23号の編集者をチェックすれば、もしかしたらわかるのかも。

matsumurasayaka-youngjump1 matsumurasayaka-youngjump2

現時点では、相手の編集者は特定されていませんが、現場では当然特定されているのでしょうし、近いうちに明らかになるかもしれません。続報が入り次第、追記します。

まとめ

清純派アイドル乃木坂の松村沙友理の不倫スキャンダルは、出来れば嘘であって欲しいですね。

乃木坂は AKBグループでもあるので、この話が本当ならヤングジャンプをはじめ集英社のグラビアにAKBグループの出演が今後制限されるなどの可能性も考えられます。

まだ間違いだった可能性もあるかもしれませんし、近日中の乃木坂の運営の発表を待ちましょう!

2014.10.8追記。松村沙友理さんから公式にナンパだったことや、妻子持ちだとは知らなかったというコメントが出ていました。

処分については、今のところ発表されていない様子。受け取り方は様々のようですが、水面下では色々と大変そうですね。

error: Content is protected !!