歌手/アーティスト/声優

セカオワなかじんの結婚した嫁や子供が可愛い!本名や大学時代の話も

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の代表曲は「RPG」ですが、2014年1月に発売したシングル「スノーマジックファンタジー」でも週間ランキング1位を獲得し、現在はセカオワで多くの人がしる人気バンドに。

セカオワと言えばまずボーカルのFukase(深瀬)が有名ですが、セカオワの2代目リーダーを務めるnakajin(なかじん)にフォーカスします。セカオワなかじんの彼女がさおり(藤崎彩織)?という噂セカオワなかじんの本名や大学やラーメンについて調べました。

初投稿は2014年11月でしたが、2017年1月に発表されたなかじんの結婚2019年4月に報告された第一子誕生の話も追記しました。

スポンサーリンク

セカオワなかじんとFukase(深瀬慧)の関係は?

セカオワは2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした『NO FANTASY NO LIFE』というファンタジーを表現する4人組の人気バンドで、デビュー時からメンバー4人で同居している事も特徴的かも。

2019年4月時点でも基本はメンバーで同居されているので独特な世界観もこういった環境から生まれるのかもしれませんね。

 

ボーカルで初代リーダーのFukase(深瀬慧)の話題やきゃりーぱみゅぱみゅとの話題が多いセカオワですが、Fukaseからバトンを継いでセカオワ2代目のリーダーを務めているのがnakajin(なかじん)

 

セカオワはなかじんがリーダーになってから、Fukaseの自由度が上がって前より良くなったという声もあるよう。(4人+きゃりーも仲良さそう

sekaowanakajin-saori

Fukaseとは小学校、中学校と同級生だったnakajin(なかじん)から見て、さおり(藤崎彩織)は同じ小学校、中学校の1学年下の後輩にあたるそう。

セカオワなかじんの彼女がさおり(藤崎彩織)では?という噂を調べてみました。

セカオワなかじんの彼女はさおり(藤崎沙織)?

セカオワのメンバー4人組は今も4人で生活を共にしていてボーカルのFukase(深瀬慧)はきゃりーぱみゅぱみゅと付き合っている事を公言していますが、なかじんとさおりはどんな関係なのでしょうか?

 

2人があまりに雰囲気がいいので付き合っているのでは?という声も聞こえますが、

sekaowanakajin-saori2

バラエティ番組でなかじんがお風呂から裸で出てくるときにさおりと鉢合わせした話などの反応を見る限りは、つきあっているというよりファミリーだなって感じがしました。お兄ちゃんと妹が風呂場であった的な風に見えました。

 

2007年にライブハウスを作った時から足掛け7年以上一緒に住んでいる4人の中の2人なので、ある意味では4人は家族以上の関係だと思います。なかじんとさおりは仲が良さそうですけど、2人きりでデートした的な情報は無い様子

 

追記、セカオワさおりさんは別の方と結婚され子供も出産されましたので、さおりさんの夫や子供の情報も紹介します。
セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

そして、なかじんさんも結婚されてます。詳細は後ほど。

スポンサーリンク

セカオワなかじんの本名や大学は?

セカオワのnakajin(なかじん)の本名は、中島真一(なかじま しんいち)

実は、セカオワが2012年のアルバム『ENTERTAINMENT』を発表する前は本名で活動していたようです

 

セカオワなかじんはスポーツマンで、小学中学と深瀬と同級生だった時は野球部高校と大学時代はバレーボール部に所属していたそう。

ちなみに卒業した大学は中央大学で、学生時代は数学が得意で塾の講師を5年間していたそう。どんな先生だったのでしょうね。

sekaowanakajin

そう言われると、賢そうに見える笑。

 

現在はセカオワのリーダーとして、またサウンドプロデューサーとしてセカオワを支えるなかじんですが、実はソウルフードはラーメンというほど、大のラーメン好きなのだそう。

セカオワのラーメンが発売された?

ラーメンがソウルフードというセカオワのなかじんのオススメNo1のラーメン屋は、大田区にある葉月というお店なのだそう。詳細は、セカオワさおりさんの公式アメブロの記事をご覧ください。

2013年にはラーメン好きが高じて、東京ラーメンショーにもゲストに呼ばれたというなかじんとDJ LOVEですが、その勢いのまま、『セカオワのメンバーが食べたいラーメン』をコンセプトとしたカップラーメンが発売される事になりました。

sekaowanakajin-ramen

2014年11月4日からファミリーマートで限定発売されているそうです。

ラーメンは、濃厚でとろみがある豚骨がベースで、添付の梅ペーストを加える事ですっきりした後味を楽しめるそうで、ファンの感想も上々。ファミマが近くにある方はぜひ。

パッケージもセカオワメンバーがデザインしたそうで、蓋の裏にはメンバーのイラストと一言が書かれているそう♪

(注、既に限定販売のラーメンは販売されていないと思います。幻は食べそこねました。。)

スポンサーリンク

セカオワなかじんが結婚した嫁さんは誰?

(追記)2017年1月12日にセカオワ公式サイトで、セカオワなかじんが結婚を発表した嫁さんについて調べました。

実はセカオワ公式サイトでセカオワなかじんとさおりさんが同時に別の結婚を発表されているのですが、各々の結婚発表の記事はコチラ

 

公式サイトを見てみると、セカオワなかじんさんは約4年の交際を経て結婚に至ったと発表されています。

nakajinと結婚する嫁さんの出逢いですが、知人の紹介で知りあって2013年から交際を開始したというコトのみが発表されています。

 

ちなみに、なかじんの入籍(結婚)はもうすぐだそうで、挙式や披露宴については「未定」なのだそう。

また、なかじんはセカオワメンバーとの共同生活のスタイルは今後も辞めないようです。

 

もしかしたらセカオワなかじんの嫁さんもセカオワハウスの住人になるかもしれませんね。

 

セカオワなかじんの子供がかわいい!

追記。2019年4月にセカオワなかじんさんがツイッターで子供さんの誕生を報告されていましたので紹介します。

なかじんさんは、2017年1月に婚約発表をされた後、新婚2年で子供さん誕生。

子供の名前や性別は非公開なので、また分かり次第追記したいと思います。

 

実は、既にセカオワさおりさんの子供さんが生まれていてセカオワハウスやセカオワのライブ活動にも帯同されているようですが、なかじんさんの子供さんも同じようになってさおりさんの子供と仲良く遊んでるなんて日も遠くないかもしれませんね。

まとめ

セカオワなかじんの彼女がさおりでは?の噂は、ファミリーのような関係で恋愛関係ではないのでは?とまとめましたが、この先もセカオワメンバー同士仲良く活動してほしいです。

今後もセカオワの楽曲や、なかじんさんの動向にも注目しましょう。

最後に、2017年1月になかじんと同時に結婚を発表した、セカオワさおりさんの結婚した夫や子供について調べた記事を紹介します。
セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

error: Content is protected !!