男性芸能人

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年のドラマ「下町ロケット」出演をキッカケに、その後、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」へ出演、2017年のドラマ「僕やり」のパイセン役を演じるなど最近、役者として見る機会が増えているのが、キングオブコメディの今野浩喜(こんのひろき)

気になる人は気になる今野浩喜の鼻画像や、鼻が曲がった原因を調べました。また、今野浩喜と結婚が噂される彼女や、今野浩喜の血液型情報も紹介します。

初投稿が2015年12月でしたので、2017年に今野浩喜が演じたドラマ「ボクやり」のパイセン役などの最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

今野浩喜の相方の逮捕と俳優活動について

「寝耳に水」の相方の不祥事(高橋健一さんの逮捕)で思わぬ注目を浴びてしまったキングオブコメディの今野浩喜(こんのひろき)さん。

今野浩喜さんは元々お笑い芸人でしたが、2015年以降の最近は俳優としてドラマ出演が増えています。

 

多分、今野浩喜さんという名前でわからなくても、2017年のドラマ「僕達がやりました(通称、僕やり)」でパイセン役やってたあの人、と言えば通じる人もいるでしょうし、最近は今野浩喜さんを俳優と認識している人もいそう。

今野浩喜さんが演じた2017年のドラマ「僕やり」のパイセンの画像はこちら。


右側のパイセンは、かなり個性的な役でしたね。

左側のマルもかなりクズな役でした笑。

あ、マル役の俳優の葉山奨之(はやましょうの)さんの父親や韓国との縁の話はこちら。
葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!韓国と縁があるってマジ?

 

あと、ドラマ「僕やり」と言えば、共演した2人、窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛が2017年12月にスクープされて話題になりましたね。

その窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛の馴れ初めなど調べた話はこちら。
水川あさみの本名や彼氏を調べてみた!窪田正孝との結婚や可愛いインスタ画像も

この2人が今後どうなるかも気になる。

 

と、話を今野浩喜さんの話に戻します。

今野浩喜さんが所属している事務所プロダクション人力舎が12月29日キングオブコメディの解散を発表しています。

実は、以前も相方の不祥事があったのですが、その時はピン芸人として「キングオブコメディ今野」と名乗り活動していた事がありましたが解散後は俳優として活動される機会が結構増えています。

2017年のドラマ「ドクターX」も出演されていましたし。

スポンサーリンク

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?

今野浩喜さんの鼻画像が気になったので、特徴的な鼻の原因を調べました。

konnno-hana

今野浩喜さんの鼻をよく見ると、

鼻の先が割れている(へこんでいる?)

ように見えるのが特徴的

 

実は、今野浩喜さんの鼻は現在の

事務所のオーディションを受けた時も面接官に最初に聞かれた

ように、みなが気になるようです。

確かに、気になりなる人は気になるでしょうね。

 

管理人も、ボクシングや格闘技してて鼻が曲がったのでは?と予想したのですが、実は生まれた時から今野浩喜さんの鼻は今のままだったそう。

 

でも、それはそれで今後、俳優として生きていく個性として認められるでしょうし、全然ありじゃないかと思います。

konnno-cool

SNSで今野浩喜さんの評価を見てたら、

今野浩喜さんはキモカワいい

って声もありました。マジ?

キモカワイイって今っぽい褒め言葉ですね(笑)。

今野浩喜の俳優としての演技力は?

今野浩喜さんの俳優としての演技力の評判を調べました。

SNSなどの声を調べてみると、

役者としての演技力がすごい!

っていう声が結構ありました。

 

調べられたのは、2017年のドラマ「僕やり」のパイセン絡みですが、確かに最近、今野浩喜さんもはじめ、お笑い芸人さんの役者進出が増えていますね。

 

どうやら、お笑い芸人の方は「笑いの間やテンポ」がうまいし、コントをされている方は

色々な設定を演じる

ということを仕事でもされているだけあって、

リズムと間がいい

という話。あ、なるほどって感じしますね。

 

ちなみに、今野浩喜さんが

「最近は俳優しかしていない」

って言われ知恵ますが、今、「今野浩喜は何者なのか?」って聞かれて答えている動画を紹介します。

お笑い芸人さんだけに、相手を楽しませるっていうか、何か話を面白くしようっていう雰囲気が感じられますし、好印象ですね。

多分、素の今野浩喜さんは↑のような感じなのかと。

 

あ、話がガラッとかわりますが、

今野浩喜さんの彼女の話や結婚観の話に移ります。

スポンサーリンク

今野浩喜の結婚と噂の彼女は誰?

今野浩喜さんが交際中の彼女と結婚が噂されているとの情報を調べてみました。

 

情報の出処はキングオブコメディの相方の高橋健一さんで2014年3月に、相方の今野浩喜に11年間同棲している彼女がいると、暴露して、本人もアッサリと認めたそう。

(2017年だと同棲14年ですね)

 

で、次が気になる内容なのですが、結婚について聞かれた処、

今野浩喜さんが

「結婚はしないです」って即答

されたそう。

 

今野浩喜さんの彼女的にありなら、いいのでしょうが11年間一緒だけど、結婚せずに同棲し続ける選択ってあり?

ただ、合コンに参加する時は今野さんは彼女の了承を得てから参加しているそうですし仲が悪いわけではなさそう。

 

今野浩喜さんの年齢が37歳なので25歳からずっとつきあってるってコトだと思いますが、今も交際は続いていると思われます。ちなみに、今野浩喜さんの彼女の名前や写真など調べましたが、情報は見つからずでした。

今野浩喜の血液型は?

今野浩喜さんの血液型を調べました。

今野浩喜さんの血液型はA型。実は、管理人もA型

 

蛇足ですが、日本全国で平均取ると血液型A型が約4割、O型が約3割、B型が約2割、AB型が約1割ですが、都道府県別で見たら、O型の方がA型より多い地域もあるそうです。

なんだか面白いデータですよね~。

まとめ

今野浩喜さんの鼻がへこんでいる理由は特になく、生まれた時からというコトでした。また今野浩喜さんが同棲を続けている彼女の情報も紹介しました。ただ、結婚はないっていう状況がいいの?って今も疑問に思う処。

2018年は映画「不能犯」にも出演されるという今野浩喜さんの出演作品にも注目しましょう!

また、今野浩喜さんと映画「不能犯」ドラマ「僕やり」の共演していて、めちゃめちゃカッコいい顔とスタイルで最近よくドラマや映画で目にする俳優、新田真剣佑さんの子供さんや本名の由来、改名の理由を調べた話を紹介します。
新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!本名や改名に父親の千葉真一が怒る内容も

error: Content is protected !!