男性芸能人

新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!本名や改名に父親の千葉真一が怒る内容も

先日レンタルで映画「ちはやふる」を前後編を連続で見て、真剣佑(まっけんゆう)の役や演技が印象的でしたが、実は最近、芸名を新田真剣佑(あらたまっけんゆう)に改名されていて、隠し子の子供もいるという情報もある様子。

新田真剣佑の子供や、子供の母親の画像を調べ、新田真剣佑の母親の情報も調べました。また、新田真剣佑の本名や、芸名の改名に父親の千葉真一が怒っている理由も紹介します。

スポンサーリンク

新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!

先日、幻はレンタルして映画「ちはやふる」を前後編連続で見て、

真剣佑(まっけんゆう)さんのめちゃめちゃ競技かるたが強い役柄が印象的でした。

 

確か、映画「ちはやふる」のエンドロールでは、

芸名が真剣佑(まっけんゆう)さんでしたが、最近、

芸名を変えたようで現在は、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)なのだそう。

実は、つい3分前に調べるまで、

幻は「にった まっけんゆう」だと思っていたのですが、

調べたら、「あらた まっけんゆう」が正しい読み方でした。

 

追記映画「ちはやふる」で真剣佑さんが演じた役の名前が、

綿谷新(わたやあらた)だったのですが、役の名前に縁を感じて

あらたを苗字にしたいのですが構いませんか?

って、真剣佑さんがちはやふる原作の末次由紀さんに

ツイッターのダイレクトメッセージで確認してOKを貰って、

苗字として、新田(あらた)という名前に決まったという話。

 

蛇足ですが、新って漢字は幻が好きな漢字の1つなのですが、

現在は「新しい」を「あたらしい」と読むのが普通ですが、

昔は「新しい」を「あらたしい」って読んでいたようです。知ってました?

コトバって生き物なので変わっていくのが面白いですよね。

 

また、その新田真剣佑さんに隠し子騒動があったのですが、

新田真剣佑さんの子供の名前や画像

あと実は既婚者だったと言われるお相手女性、子供の母親を調べました。

 

あ、隠し子の話でいうと、こちらの人気俳優のお子さんもよく話題になりますね。
山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

 

まず、新田真剣佑さんの生年月日ですが1996年11月16日で2017年6月現在20歳

そして、新田真剣佑さんが子供の父親になった年齢が結構衝撃で14歳だったと言われています。

 

14歳って…中学生っす!

そして、お相手は38歳の女性。しかも既婚!

その既婚女性とは、新田真剣佑がロス在住時に、

両親の友達であった日本人夫婦の奥さんだったと言われていて、

真実性が高いと思われます。

 

ただし、

新田真剣佑さんの当時の所属事務所の弁護士からは、

事実関係に重大な間違いがあるものの、

事実内容に鑑みコメントは差し控える

とコメントされていて、どこに重大な間違いがあるのか?

 

が、特定できない状況です。

はっきり否定してないってことは隠し子騒動は本当だけど、

報道内容のどこかに間違いがあるっていう解釈が

一番真実に近いのではないかと思われます。

 

で、新田真剣佑さんの相手女性と子供の現在ですが

裏付けできてませんけどこんな情報が出てきました。

  • 新田真剣佑の子供は女の子で、相手女性と子供はアメリカに住んでいる
  • 相手女性と当時の旦那さんは離婚している
  • 相手女性には新田真剣佑との娘の他に4人子供がいる
  • 真剣佑さんは子供の認知はしていない(法律上できなかった)

真実ならば、相手の家族に迷惑かかってますね。。

 

ただ、子供の認知はしていないけど、

アメリカで自分の子供を抱っこして「自分の娘です」と紹介していた

というエピソードが実話としてあるようなので、本当の子供の可能性が高そう。

 

お相手の女性は色白の和風美人だそうで、

その方とイケメンすぎる新田真剣佑さんの娘さんだと、

超美人な女性に成長される可能性が高そう。

スポンサーリンク

新田真剣佑の本名や由来が凄い!ぼくやりの市橋が超怖いし

2017年5月22日に芸名を

真剣佑から、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)と改名して、

はじめて出演する連続ドラマが、2017年7月からはじまるフジの連続ドラマが「僕たちがやりました」

 

主演は窪田正孝さんで、物語上、

とても重要な役割を担う不良の市橋(いちはし)を演じるのが新田真剣佑さん

なんだろ、写真見るだけでも怖さが伝わってくるんですけど、父

親が千葉真一さんだからかわかりませんが、もしかしたら、

新田真剣佑さんて不良役が超ハマる役者さんかもしれません。

 

あわせて、主役の窪田正孝さんの演技力の秘密を調べた記事を紹介します。
窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

 

あ、このままだと新田真剣佑さんが凄く怖い印象しか残らないので、

別の画像もご紹介します。あ、やっぱり怖いかも汗

新田真剣佑さんが、ドラマで共演される永野芽郁さんですが、

2018年4月からのNHK朝ドラ「半分、青い」のヒロインが決まっている要注目の女優さん。

もし、ご存知なかった方は、こちらもどうぞ。映画「俺物語」のヒロインもされていた方です。

永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

 

で、新田真剣佑さんの本名ですが、前田真剣佑(まえだまっけんゆう)さん。

ちなみに、お父さんの千葉真一さんの本名は、前田禎穂(まえださだほ)さん。

結構、芸名でイメージかわりますね、千葉真一さんの方がらしいし笑。

 

で、新田真剣佑さんの名前、真剣佑(まっけんゆう)の由来ですが、父の千葉真一さんが

真実の剣を持って人の右に出て欲しい

との気持ちが込められて、命名されたそう。真実の剣って、凄いですね。

なので、真剣佑の名前には、真・剣・人・右の漢字が含まれます。

 

幻は千葉真一さんと言えば、こんなイメージなのですが、

やっぱり、迫力満点ですね~

スポンサーリンク

新田真剣佑の改名に父親の千葉真一が怒った理由とは?

その千葉真一さんが、息子が真剣佑から

新田真剣佑に改名したことに怒っているそうなので、情報の詳細を調べました。

 

具体的には、父親の千葉真一さんがこんなコメントされています。

もう20歳なので親離れしてくれないと。頼られるのは金ばかり。お小遣いちょうだいなんてふざけている。名前も勝手に字画などを調べてから新田なんてつけて。それなら(本名の)前田でいいじゃないか

こちらは千葉真一さんの2017年6月のコメント。

 

ただ、片側だけの意見だけは不公平ですし、

別の報道で情報が出てきていたのでご紹介。実は、真剣佑さんからしたら、

父は尊敬に値する存在であるものの

母親にあまりお金を入れなかった父への反抗心もあり

父離れしたいという気持ちがあって、事務所移籍に踏み切った

という報道もされています。

(注、移籍前の事務所は、父の千葉真一さんと同じ事務所)

 

ただ、勝手に新田(あらた)なんかつけて、本名の前田(まえだ)でいいじゃん

っていう話は、つい幻はうなづいてしまいました笑

ただ、ビジネスネームは自分がしっくりくる名前がよい、とも思います。

 

新田真剣佑の母親の名前や画像は?

気になったので、新田真剣佑さんの母親についても調べました。

実は、新田真剣佑さんの父の千葉真一さんは2度結婚されていて、

2度離婚されており、現在は独身になります。

 

千葉真一さんの一人目の奥さんが、

野際陽子(のぎわようこ)さん。元NHKアナの女優さんですね。

 

で、千葉真一さんの二人目の奥さんで、

真剣佑さんの母親でもあるのが、一般女性の玉実さんという方。実は、玉実さんは、

京都で一番の芸妓さんだった

とも言われて、千葉真一さんの28歳年下なのだそう。

千葉真一さんが再婚した1996年の画像をご紹介します。

当時で千葉真一さん57歳、奥さんの玉実さんが29歳

新田真剣佑さんのお母さんは、当時かなり細いように見えますね。

 

ちなみに、新田真剣佑さんには弟が一人いて、名前はゴードン千葉

っていう芸名なのだそう。なんだか凄そうw。

弟さんの本名は前田郷敦(まえだごうどん)で、なんだか強そうな名前です。

 

写真は紹介でき無さそうですが、新田真剣佑さんの弟さんも

近い将来、芸能界入りされるかもしれませんね。

まとめ

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの子供、子供の母親の名前や画像を調べました。今は子供さんはアメリカで母親と暮らしているようですが、詳細は今後も語られる事はなさそう。

また、新田真剣佑の本名や改名に父親の千葉真一さんが怒った話や、新田真剣佑さんの母親の話も調べました。今後の新田真剣佑さんの活躍に注目しましょう。

最後に、真剣佑さんと同世代で2017年の飛躍が期待されている横浜流星さんの記事を紹介します。横浜流星さんもイケメンですよね~。
横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

error: Content is protected !!