女性芸能人

永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

2015年に映画「俺物語」を見た感想は、ヒロインを演じる永野芽郁(永野芽郁)がめちゃくちゃ可愛かったことですが、映画の後も着実に実力をつけた永野芽郁は2018年4月からのNHK朝ドラ「半分、青い」でヒロインを務めるまでに成長され幻も嬉しい。

現役高校生で身長も結構高い印象の永野芽郁の高校や身長を調べました。また、永野芽郁の性格や、兄との可愛いインスタ画像も調べました。

初投稿が2015年11月でしたが、2018年4月時点での朝ドラ「半分、青い」のキャスト情報など最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

永野芽郁の高校を調べてみた!

2015年に映画「俺物語」のヒロイン大和凛子を演じて凄く可愛かった

現役モデルで女優の永野芽郁(ながのめい)さんの高校を調べました。

 

実は、1999年9月24日生まれという永野芽郁さんですが

同級生には2000年生まれもいるそう

永野芽郁さんは2018年の誕生日で19歳とまだ10代で

遂に、そんな時代なのかって感じてしまいますね。

 

2015年4月から高校生になった永野芽郁さんが通う高校は、小泉女学園高等学校

naganomei-koukou

あ、こちらは映画「俺物語」で永野芽郁さんが演じた大和凛子が通う女子校の名前

 

実際、東京都出身で、現在都内の高校に通っているという

永野芽郁さんの高校は調べた処、特定できず

 

ただ、他には証拠もなく「堀越高校や日出高校では?」

憶測だけで書かれた記事が多いですが、

永野芽郁さんが通う高校は堀越高校でも日出高校でもない事は間違いなさそう。

 

根拠は、永野芽郁さんの事務所公式ブログを見ると、

「永野芽郁さんの入学式は2015/4/9」でしたが堀越高校も日出高校も入学式が4/8だから。

 

先の永野芽郁さん公式ブログでファンからの30の質問に答えていますが

高校は、「私立の高校で制服はブレザー」と答えられています。

中には「1年何回告白される?」って質問もありました。

確かに、気になる(笑)。

naganomei-cutest

 

永野芽郁の水着画像はあるの?

続いて、永野芽郁さんの水着画像を調べました。

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされて、

2010年から「ニコプチ」でモデル、

2013年から「ニコラ」でモデルをされている永野芽郁さんですが、

今のところ、雑誌でも女優活動でも、水着姿で登場した事は無い感じ

 

また、永野芽郁さんは写真集も未発売の様子で今後に期待ですね。

なので、永野芽郁さんの水着風な画像をご紹介します。

naganomei-cute2

やっぱり、笑顔が可愛いですね~。

スポンサーリンク

永野芽郁の身長は高い?

実は「身長が高い」ように見える永野芽郁さんの身長を調べました。

2017年4月永野芽郁さんは高校3年生ですし、

そろそろ身長が伸びるペースも落ちてきてるでしょうか。

 

高校生になってからのニコラのインタビュー記事を見ると、

永野芽郁さんの身長は163㎝でしたが、

こえ恋、いよいよ最終回です! 吉岡ゆいこも最後。 ぜひ、リアルタイムで😊🙏

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

声恋キャストで一番左に映る大友花恋さんの身長が161㎝ですし、

あれから1年でグーンと伸びなければ

永野芽郁さんの身長は163㎝前後と考えてあっていそう。

 

永野芽郁さんの体重は非公開ですが、

最近の永野芽郁さんの画像を見ても細そうなので、

体重は45kg前後ではないでしょうか。

naganomei-hosoi

足細いですね~。

 

蛇足ですが、芸能界では新垣結衣さんや榮倉奈々さんなどは

女性が身長高いってのはマイナスイメージになりそうってことで、

身長逆サバして、身長を低く公開されている方もいるって知ってましたか?

賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の妊娠説についても

おそらく、永野芽郁さんは身長は逆サバしていないと思われます。

スポンサーリンク

 

永野芽郁の兄は有名人?

永野芽郁さんが大好きな異性の人は兄っていう話なので、

永野芽郁さんの兄の情報を調べてみました。

どうやら永野芽郁さんのお兄さんは一般の方っぽい。

 

ただ、永野芽郁さんのブログ記事によるとお兄さんは

5年間アメリカ留学されていた様子。

それにしても、永野芽郁さんのブログはコメント多くてファンと

交流されてる事が伝わってきます。

 

永野芽郁さんのお兄さんのお顔が気になったので、頑張って探しました。

永野芽郁さんの公式ブログの兄との2ショット画像をご紹介。

兄弟だけあって、目元がソックリ?

 

あ、お兄さんが可愛いっていう意味だと、広瀬すずさんの兄も美形だって言われていますね。

広瀬すずさんの姉妹の画像や、兄との画像、また広瀬すずさんのお母さんについて調べた話はコチラ。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずさんも、永野芽郁さんの1年後の枠で朝ドラのヒロインをされますよね。

 

また、永野芽郁さんがインスタで披露した男になった画像もご紹介します。

メイ男⚡

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –


確かに可愛い。ただ、インスタに書かれてる

モロ化粧品広告なコメントは超ウザいっすね~。

菜々緒さんが以前キレてたのも、わかる。

 

永野芽郁の性格を調べてみた!

永野芽郁さんの性格を調べました。

映画俺物語で共演した鈴木亮平さんによる永野芽郁さんの性格は

かわいいです。ですが、かなり変です。

良い意味で(笑)

と言われていましたので、いわゆる天然さんでしょうか。気になりますね~。

 

でも、永野芽郁さんが自分で書かれているブログを読んでみると、

ファン対応もいいし、共演者へのリスペクトも感じられるし、性格いい子だろうなぁ

って感じました。

 

ブログのコメント返し見てると、永野芽郁さんの性格の良さが感じられますし、

人を惹きつける文章力を感じますよ~。

naganomei-sukida1

「好きだぁぁぁぁぁぁ!」

って、なっちゃいますよね(笑)。内面いいと余計に。

 

最後、インスタでの永野芽郁さんの

NHK朝ドラ「半分、青い。」のヒロイン決定後の写真をご紹介。

・ 「半分、青い。」 がんばります☺︎ よろしくお願いします!

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

永野芽郁さん、青似合ってますね~。2018年の永野芽郁さんにも注目です。

 

追記。永野芽郁さん主演の朝ドラ「半分、青い」ですが出演される方が見渡せる画像がインスタでこうかいされていたのでご紹介します。

永野芽郁さんの幼なじみが佐藤健さんで、もう1人の幼なじみが矢本悠馬さんのようですが、オリジナルのストーリーがどう描かれるのかも楽しみ。

「半分、青い」の視聴率は、好スタートだったようですが今後の展開にも期待しましょう。

 

追記。朝ドラの中では、永野芽郁さんが佐藤健さんが7月7日の同じ日に生まれる幼なじみっていう設定ですが、佐藤健さんが運命を感じて一目惚れした女性を古畑星夏さんが演じていて可愛いと話題に。

その古畑星夏さんの可愛い写真や、石原さとみさんにどれだけ似てるか調べた話を紹介します。
古畑星夏が石原さとみと似てるか比べてみた!高校や性格や妹の画像も

永野芽郁さんと古畑星夏さんは雑誌セブンティーンでのモデルでもあるので、面識は元々あったのかも。(今は古畑星夏さんは雑誌viviの専属モデルされてます)

まとめ

永野芽郁さんが通う高校や、水着画像について調べました。また、大好きだという兄との情報もご紹介。さらに、永野芽郁さんの性格や身長や体重の情報も調べました。笑顔と性格が良さそうな点が好感度高いですね。

2018年4月からNHK朝ドラ「半分、青い。」をはじめ今後の永野芽郁さんの活躍に注目しましょう!

最後、ニコラモデル繋がりで最近ドラマでも見る機会が増えてきた飯豊まりえさんの記事を画像リンクでご紹介。

iitoyomarie-cute

さらに、現役高校生ながら、2017年広瀬すず並にブレイクするかもと言われている浜辺美波さんの可愛いCMなどまとめた記事も紹介します。
浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

error: Content is protected !!