女性芸能人

伊藤歩の結婚した夫は誰?嫌いや太ったと言われる理由についても

女優の伊藤歩(いとうあゆみ)と言えば、ドラマや映画「昼顔」での乃里子(のりこ)のイメージが強いのは幻だけかもしれませんが、既に結婚して夫がいるのかも気になります。そして、最近ではゲーム「FF7リメイク」のティファの声優としての伊藤歩の評価も高い

伊藤歩の結婚した夫が誰か調べました。また、伊藤歩が嫌いと言われる原因や、伊藤歩の見た目が太ったと言われる理由も調べました。

初投稿が2017年6月でしたが、ゲームFF7リメイクの話や最新出演作品など2022年5月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

伊藤歩の結婚した夫は誰?

女優の伊藤歩(いとうあゆみ)さんと言えば、個人的には2014年のドラマ「昼顔」の演技が凄く評判でしたし、演技派女優の一人という印象で、また最近は、女優の木村文乃さんに似ているという声もよく聞かれる印象ですが、既に結婚しているのでしょうか?

#最近は、ゲームFF7リメイクのティファの声優としても有名ですね

 

あ、当サイトの人気記事ドラマ「昼顔」のネタバレやあらすじまとめた記事や
ドラマ昼顔のネタバレとあらすじは?原作や主題歌の情報も!

昼顔での名言をまとめた話も紹介します。結構、多くの人に読んで頂いています。
吉瀬美智子の昼顔での名言まとめ!滝川利佳子の子供のコトバも痛い

 

また、2017年7月からのドラマ「セシルのもくろみ」で編集者役を伊藤歩さんが演じて、主演の真木よう子さんといいコンビでした。モデルと共に成長する編集者役の伊藤歩さんが可愛いかった

 

話を戻して、

伊藤歩さんが結婚した夫について調べました。

伊藤歩さんの結婚した夫と言えば

まずは、こちらの斎藤工(さいとうたくみ)さんを思い浮かべてしまいますが、

こちらはドラマ&映画「昼顔」での役柄で結婚しているって話。

伊藤歩さんも、斎藤工さんも交際はされてませんし、お二人とも現在も独身

 

2019年10月追記

ディーン・フジオカさんが主演するドラマ「シャーロック」にも伊藤歩さんがスポット出演されたようですが演技内容が「狂気っぷりが凄い」など、反響があった様子。

あ、ディーン・フジオカさんの奥さんや可愛い子供さんについて以前、当ブログでまとめているのでご紹介。
ディーンフジオカの嫁や妹画像が可愛い!本名や双子の子供が激似

 

伊藤歩さんが目指す夫婦、

というか結婚の理想像は、

↑のcmのような、お互いの感性があって、笑いあえるパートナー関係でしょうか。

↑の伊藤歩さんと井浦新さん、自然でいい雰囲気演じられてますね、流石!

 

ちなみに、↑のcm動画内での伊藤歩さんの結婚相手は、井浦新(いうらあらた)さんで、井浦新さんは既に結婚されていて、お子さんもいて、デザインの仕事もされてます。
井浦新の結婚相手は山本あい?デザイナーを務める独自ブランド情報も

 

独自に伊藤歩さんのインタビューを色々調べた処、

35歳以上になると、婚活もそうですが、
妊活も含めて結構シビアになる年齢なので、
台本を読む度に心に刺さります(笑)。

なんて発言もされていますが、今のところ、結婚は未だの様子。

チャンスです笑。

ちなみに、伊藤歩さんの生年月日は1980年4月14日で、2022年5月時点の年齢は42歳

 

あ、伊藤歩さんと言えば、よく木村文乃さんと似てるって話がよくあがりますが、

木村文乃さんが電撃発表された結婚の話はコチラ。離婚された話も追記しています。

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

伊藤歩さんも、この先、電撃結婚なんて話もあるのか、ないのか。

スポンサーリンク

伊藤歩が嫌いと言われる原因は?

「伊藤歩さんのことを嫌い」という声があるようなので、その原因を調べました。

 

ザックリ嫌いと言われる原因を調べてみると、

伊藤歩さんのことが嫌い

というよりも、

昼顔の乃里子(伊藤歩の役)の性格が嫌い

という声が多かったように感じます。

 

それほど、インパクトが強い役だったって話ですね。

昼顔の乃里子は昔に自分が不倫をしていて、

それを救ってくれた北野先生(斎藤工)と結婚した、という過去がありながら

自分の夫が不倫をしていたのを許せない!

という女性でした。

 

そして、夫が不倫しているのでは?」、と疑いを持ったら、

  • 勝手に人の家の家具の引き出しを開けるし
  • 紗和(上戸彩)を図書館でビンタして、紗和のパート先に不倫をチクる
  • 自分が妊娠したと、夫に嘘つく

という行動。これらが伊藤歩さんのことが嫌い、って話につながったのかも。

 

ただ、幻が嫁さんから話を聞いて妙に納得したのですが、

「映画昼顔の乃里子(伊藤歩の役)がめっちゃ怖い」って話をした時に、

そりゃ、もの凄く怒るし、怖いのが当たり前でしょ。

だって、2回も同じ人と不倫されたんだから

って話を聞いて、そりゃ確かに怒るよな

それも激昂レベルでって思いました。

仮に自分がパートナーに二度裏切られたら、そりゃ怒りますよね。

 

幻は子育ての時や仕事でも、

怒っている人は困っている人

って認識をしていて、怒っている人が「何に困っているのか?」を見るようにしていますが、自分が当事者になって裏切りをされたら・・・、イメージしたくないですね。。

スポンサーリンク

伊藤歩のインスタ画像が可愛い!

マイペースで伊藤歩さんがインスタグラムを更新されていますが、可愛いなって思う写真や、モデルさんっぽい写真、出演作品の紹介など、ちょいちょいされているようなので気になったインスタ写真をご紹介します。

 

まずは、2018年の


突然の訃報があった大杉漣さんとの写真。顔を知っていて雰囲気の良かった俳優さんが亡くなるのは寂しいですね。

その大杉漣さんのご家族や奥さんについて調べて話はこちら。
大杉漣の妻や猫が可愛い!子供は?かつら疑惑を若い頃の画像から検証

大杉漣さんは、売れるまで結構苦労されていたようですね。

 

また、2018年4月の伊藤歩さんインスタできれいな写真があったのでご紹介します。


↑の位置タグを見るとイタリアのヴェニスのようですが、#ロサンゼルスというタグもあって、ん?ってなりますが、天気のよい心地よいブルーが印象的な写真ですね。

 

2021年10月追記

伊藤歩さんが一番更新しているSNSがインスタグラムだと思いますが、最新の投稿写真の雰囲気が良かったのでご紹介。


海がすごい綺麗で、癒やされますねー。

インスタコメントに「Youtube更新してー」ってあったけど、幻も同じこと思いました笑。またインスタによると、2022年WOWWOWで公開されるドラマ「TOKYO VICE」に伊藤歩さんも出演されると告知されてました。

 

伊藤歩さん、インスタはマイペース更新のようですが、最近は更新頻度が割と頻繁になっているようですし、↑以外のインスタチェックもおすすめします。

スポンサーリンク

伊藤歩が太ったと言われる理由は?

伊藤歩さんが太ったと言われる理由を調べました。

なにかわかりやすく顔写真が変わったのかなぁとも思いましたが、

実際に伊藤歩さんの顔写真を見てみましょう。

 

古い順に1996年の伊藤歩さん16歳の時の画像がこちら。

 

続いて、2006年、26歳の時の伊藤歩さんの顔写真。

 

そして、2014年頃だと思われるのが、こちら。

あ、ごはんが美味しい時期だったのでしょうか笑。

 

そして、2016年、36歳の伊藤歩さんの顔写真がコチラ。

多分ですけど、

伊藤歩さんって、少し太りやすいタイプなのかもしれませんね。

 

誰だって、ごはんが美味しくなる時期がありますし笑。

2017年の昼顔のインタビューでの伊藤歩さんは、スリムで可愛い

 

伊藤歩さんの顔写真を時系列で総じて見ると、

基本細いけど、たまに体調かごはんが美味しかったのか

太ってみえる時があるって感じではないでしょうか。

 

最後は、太った話とは関係なくて、伊藤歩さんの出演するcm

ついつい最後まで見ちゃうCM動画ご紹介します。

家族だから、噓がすぐバレるって、「あるある」ですよね~笑。

スポンサーリンク

伊藤歩のティファが可愛すぎる!

幻が小さい頃、ロールプレイングゲームとして「ドラゴンクエスト」が生まれ、そのライバル的存在として「ファイナルファンタジー」が生まれて、どちらもプレーしていました。

 

いつしか、幻はRPGゲームはやらなくなったのですが、未だにゲーム「ファイナルファンタジー」といえば、FF7が一番好きで記憶に残っているし、登場人物がステキだった事を覚えています。

 

そのFF7シリーズがリメイクという形で、PS4で発売されたのですが、実は伊藤歩さんはFF7リメイクや、その前のFF7アドベントチルドレン時代からティファの声優役をされています。

 

幻もFF7リメイクの為にPS4を買いかけたのですが、プレイ時間もないしPS4持ってないしで、Youtubeでストーリー見て自分でプレーした気になりました笑。

で、そのティファがグラフィックもキレイだし、声優さんとの雰囲気もあっていて誰が声優だろうと思って調べたら、伊藤歩さんだったわけで、知った時には驚きました。

 

丁度、2021年6月のFF7リメイクの最新作品リリースタイミングでYoutubeにレッドブル公式で伊藤歩さんのインタビュー動画があったのでご紹介していたのですが、非公開になった様子。このリリースは、メジャータイトルというか、なんというかドラマでいうスピンオフ作品みたいな感じでしょうか、ティファの登場は少なさそう。

 

ただ、ゲームのティファを見て、上のインタビューを見ると、

なるほど、そういう部分を工夫してたのか

って感じます。そして、基本、声優さんは個別で録音していたって話もされていてビックリしました。相手とあわさず、感情をのせて話するって、難しそう。

 

あわせて、伊藤歩さんの演じるティファ動画集もご紹介。

いやー、これは最後まで見てしまいます笑。

これを相手役と別々の撮りでされてたって思うと、また味を感じますね。

スポンサーリンク

素の伊藤歩Youtubeチャンネルが思い白い!

最後に、伊藤歩さんが伊藤歩さんとして公式にYoutubeをはじめたようなので、そちらもご紹介。動画の一番最初にアップされたものをご紹介。

手作り感満載でいいですね。

幻もチャンネル登録しましたが、今後どんな内容をされていくのか楽しみにしたいと思います。

 

伊藤歩さんのYoutubeチャンネルで、スタイルの秘訣を明かしていた投稿をご紹介。

テンポよく面白かったので、最後まで見てしまいました笑。

やっぱり、何もしてなくて、スタイル良いなんてなくて、然るべく努力というものをみなさんされているんだなって感じました。

お忙しいのか半年位新しい動画がありませんが、継続更新してくれればファン増えそうだなってポテンシャルを感じます。更新を待ちましょう。

伊藤歩の最新出演作品について

2021年12月追記

伊藤歩さんが2022年1月公開の映画「ノイズ」に出演されるようです。

こちらは、映画「デスノート」でライバル役だった藤原竜也さんと松山ケンイチさんのW主演の映画で、予告編見たら、最初はのほほんとした雰囲気だったのですが、この二人が出ていてそうなる筈ないですよねって展開になっていました笑。

あ、予告編映像などは藤原竜也さんの記事で紹介しています。
藤原竜也の結婚した嫁の年齢や写真は?子供の名前や画像についても

藤原竜也さんって、ほんとにこういう役めっちゃ似合いますね笑。伊藤歩さんがどんな役柄でこの映画に出てるのかは、詳しくわかっていませんが、最後のクレジットで目立つところに名前ある(主演の次の列)ので相応の役柄なのだと思われます。

 

2022年5月追記

伊藤歩さんのyoutubeチャンネル登録者数、前見たときより増えてました。そして、何本か新しい動画も上がっていました。なんというか、相当素は笑い上戸で、オッチョコチョイじゃないかと思えます笑。

以前、俳優の本郷奏多さんのyoutubeチャンネルを紹介してた記事があって最初少なかったのに、今やすっごい登録者数になっていて(ゲーム配信やNHK朝ドラで一気に認知度あがったような印象)驚いた記憶がありますが、きっと伊藤歩さんも同様に増える気がする。

 

2022年の伊藤歩さんの出演作品としては1月公開の映画「ノイズ」やWOWWOWドラマ「TOKYO VICE」への出演が目立ったところですが、最近は2022年1月「ぶらり途中下車の旅(日テレ)」、2022年5月「なりゆき街道旅(フジテレビ)」と、旅番組に時折出演されています。

 

新しい情報は、基本、伊藤歩さんのインスタ見るのが良いかと思います。直近のインスタ投稿がかわいかったのでご紹介。


しまんちゅって書かれていて、インスタにも島の近くでの写真がたくさんありますが、見てるだけで癒やされますし、行ってみたくなりますねー。どこからの写真なんだろ。

インスタでは、テレビ出演情報もアップされてましたし、フォローしておくことをおすすめ。

まとめ

伊藤歩の結婚した夫は未だいない事を調べました。また、伊藤歩さんが嫌いといわれるのは役柄のせいって話と、伊藤歩さんが太ったと言われる画像も調べました。

今後の伊藤歩さんの出演作品も注目しましょう。

最後に、映画「昼顔」では恋敵だった上戸彩さんの子供さんの名前や画像を調べた記事を紹介します。
上戸彩の子供の名前や画像が可愛い!HIROとの離婚発表の噂の真相は?

error: Content is protected !!