男性芸能人

井浦新の嫁や子供が可愛い!韓国人?インスタでの若い頃の画像や独自ブランド情報も

井浦新(いうらあらた)といえば、俳優であり、モデルであり、また自ら立ち上げたファッションブランドのデザイナーも務めるなど、マルチな才能を発揮していますが、しゃべくり007出演時はブッ飛びっぷりが話題に。

可愛いと噂の井浦新の結婚した嫁や子供について調べました。また、井浦新が韓国人なのかや、井浦新の若い頃のインスタ画像や独自ブランド情報も調べました。

初投稿が2014年7月でしたのが、自社商品のリリースなど2022年11月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

井浦新の嫁や子供が可愛い!

俳優、モデル、デザイナーとしてマルチな領域で井浦新(いうらあらた)さんですが、最近は連ドラで見る機会が増えています。

 

井浦新さんが演じた役どころでは、

2018年1月期のTBSドラマ「アンナチュラル」では法医解剖医の中堂系(なかどう・けい)を演じ、毒舌で態度が悪いが腕は良いという役どころがハマってましたし、

2018年4月期のフジテレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」では、冷静で物腰柔らかいケースワーカーを演じて、そのギャップの凄さも話題に。

また、2021年10月からのドラマ「最愛」も放送が始まりましたが、評判は良さげ。

 

そんな井浦新さんですが1974年9月15日生まれで、

2022年11月現在48才、ご結婚もされています。

 

井浦新さんの結婚した嫁さんは山本あいさんという方で、

お二人の間には既に、2人の子供さんがいるようです。

井浦新さんの家族写真を探していて見つかった写真がこちらで、

iuraarata-family

これは2012年7月の頃の写真で、

井浦新さんと長男と、奥さん

ではなく、女優の小嶺麗奈さんとの写真

 

実は、井浦新さんの奥さんは一般人なので、

顔写真は公開されていないようです。

 

ちなみに、奥さんの山本あいさんのお父さん

自民党所属の政治家、山本有二議員だそうで、

4人兄弟の中の次女が山本あいさんなのだそう。

井浦新の結婚前が大変だった?

結婚前、山本有二議員が井浦新さんの俳優という職業を認めず、結婚は許可しないというスタンスだったそうで、井浦さんは困っていたそう。

なんか映画やドラマで見るようなシチュエーションですね。

 

で、実は、井浦新さんのご両親は2人とも小学校の教師をされているようですが、ご両親に相談して、井浦新さんの父母が山本議員と話して説得し、

この真面目で実直なご両親の息子なら結婚を許す

と結婚を許されたそうです。

まだ、こういう世界が残っているのですね。

 

2021年10月追記

井浦新さんがTBSのトーク番組「Aスタジオ+」に出演されていたのですが、鶴瓶さんが井浦新さんの奥さんと話をされて、奥さんが夫のことを

「あの人は、優しさのかたまりです。」

と話していたそうですが、奥さんにそう言われる井浦新さんって、すごい方だなって思いました。このトーク番組見て、井浦新さんってすごい穏やかながら、芯を持っている人だなって感じて人間味を感じました。

そして、今も土偶愛はすごいそうで、職場もご自身の部屋にも土偶がたくさん置いてあるそう笑。わかる人にはわかる凄さが、土偶にはあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

井浦新の親子の趣味がユニーク

ちなみに、井浦新さんの子供さんは2人いらっしゃるのですが、どちらも男の子の様子。

 

2014年に井浦新さんが出演した「A-Studio」では、当時5才だった子供さん(男子)が憧れているヒーローが、映画『バットマン』に出てくる悪役の「ジョーカー」だったというエピソードが紹介されていました。

あちらの国では悪役がカッコよく描かれますものね。

 

また、井浦新さん自身もかなり変わった趣味をお持ちのようで、

「大の土偶好き」で、お子さんに触って遊べるように土偶がリビングの端に展示しているそう。

 

井浦新さんのインスタで、土偶好きが垣間見える投稿がこちら↓

 

View this post on Instagram

 

そりゃあニ度三度いくっしょ #縄文展 #東京国立博物館 #トーハク

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

理想的な生姜に出逢いました #舞鳥祭

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

生姜の写真はは絶対土偶つながりですよね笑。

あと・・・、

普通、土偶は2度見ないです(たぶん)笑。

 

ただ、実は、井浦新さんは

2013年4月より京都国立博物館の「文化大使」に就任

されていたり、

一般社団法人匠文化機構の理事長に就任

するなど、美術や伝統工芸に関連の活動もされています。

 

ちなみに、↑の社団法人は、

文化財修復保護や日本の伝統工芸継承の支援などを目的

とされて作られたものなのだそう。

スポンサーリンク

井浦新は韓国人ってマジ?

井浦新さんは在日韓国人?という噂があったので真相について調べました?

 

で、調べた結果を結論から紹介すると、

井浦新さんは韓国人ではない

ということがわかりました。

 

噂の出処ですが、2012年に公開された映画「かぞくのくに」で、井浦新さんが主役の在日韓国人役を演じていたことから、実際そうなの?って噂になっていったのじゃないかと思われます。

 

続いて、井浦新さんの若い頃の超カッコいい画像をご紹介します。

井浦新の若い頃の画像がヤバイ

井浦新さんは、東京経済大学在学中にスカウトされて、モデルとして活動を初めて、「MEN’S nonno」や「an-an」といった人気ファッション誌の表紙を飾るほどの人気だったんです。

 

井浦新さんの若い頃のモデル画像がこちら。

出典

カッコ可愛いって感じでしょうか。

いま、↑のような若手俳優いたら絶対人気出てますよね。

 

ちなみに、井浦新さんは当時は本名の「井浦新」ではなく「ARATA」名義で活動しており、パリコレにも出演された経験があるとの話。

 

また、井浦新さんの若い頃のヤバイ画像として話題なのがこちら。

映画「蛇にピアス」のときの、彫師のシバ役のときの画像です。

出典

わ、怖くて直視できない役柄ですね。

ピアスの数がわからない笑。

この映画は、吉高由里子さんとの絡みも話題になりましたね。

スポンサーリンク

井浦新のオリジナルのファッションブランドについて

実は、東京経済大学在学中にスカウトされた事がきっかけで芸能界の世界へ入った井浦新さん。

 

大学を中退して、ファッションモデルとして、メンズノンノや、チェックメイト、ananなど各ファッション誌の表紙を飾って1990年代後半には、トップモデルとして、パリコレや東京コレクションなどに出演してモデルとして活躍していたそうです。

 

その後、井浦新さんは1998年11月に、デザイナーとして独自ブランド『REVOLVER』をオープンして、そのREVOLVERの中で、小ロットでFARRELLブランドを展開。

 

それから9年後である2007年に自身のブランド『エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ』をもって独立して、本格的にデザイン活動を展開していった様子。

 

このブランドのテーマですが、

旅というテーマが脈々と流れており、ポケットやボタンを多用したデザインと機能性・実用性を重視しつつ、刺繍、ステッチ、オリジナルファブリック等を使ってクリエイティブな遊び心を取り入れた作品をリリースしています

とのことで、アウトドア用品中心の服のようですね。

 

井浦新さんのファッションブランドのHPはこちら

 

また、井浦新さんはエルネスト関連の名前の入ったインスタグラムも運営されていて、2018年9月26日にはブランドの新作発表会があったようですね。

新作発表会&即売会が終わった後のインスタ画像がこちら

 

View this post on Instagram

 

えるねすと 新作発表会&即売会 おかげさまで最終日を終えました リトルナップの展示会場まで登頂して下さいました皆さま 🙏🏻ありがとうございました #Repost @mightry_elnest ・・・ ELNEST新作発表会&即売会 おかげさまで盛況にて終了いたしました‼️ お越し頂いた皆様ありがとうございました‼️ ご予約アイテムのお届けまでお楽しみにお待ち下さい ・ #elnest #えるねすと #エルネスト #elnestcreativeactivity #MIGHTRY #マイトリー #littlenapcoffeeroasters #リトルナップコーヒーロースターズ #代々木上原 #代々木八幡 #富ヶ谷

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

なんだか自然体な感じで、みなさんカッコいいですね。

どんな新作だったのかなどは、↑のHPの方を御覧ください。

スポンサーリンク

井浦新の2022年現在の最新出演作品は?

2022年11月追記

多方面に活躍中の井浦新さんですが、最近は俳優としての活動も増えているようで、

  • 2022年11月放送開始のWOWWOWドラマ「連続ドラマ 両刃の斧」
  • 2023年1月公開のNetflixドラマ「舞妓さんちのまかないさん」

に出演されます。テレビのドラマだけでなく、最近はWOWWOWや、Netflixのドラマもあって、俳優さんが活躍する場や需要は増えているのでしょうね。

 

「舞妓さんちのまかないさん」は、幻の小学生の娘が原作小説好きで読んでいますが、アニメでも放送されて好評でしたね。

Netflixで放送されるのは原作小説の実写版ということで、そこに井浦新さんも出演されるそうです。ちなみに主演は、森七菜さんが演じる様子。予告編をご紹介。

Netflixは今、加入してないけど、ちょっと見てみたくなる予告編でした。

 

2021年10月追記

先日、井浦新さんがTBSトーク番組「Aスタジオ+」に出演されていたのですが、井浦新さんが設計から手掛けたというけん玉を紹介していて、けん玉の腕も披露していました。

井浦新さんのアパレルショップ「ELNEST」のショップ(外部リンク)に、そのけん玉や、ブランドの服やアイテムなどありましたのでご紹介。

#このショップサイトは音が出るページもあるので音量もお気をつけください。

 

2022年11月追記

井浦新さんが、新しく会社を立ち上げて、

100%自然由来のシャンプー「Kruhi」をプロデュースされた

ということで、奥さんと事業をはじめられた様子。なんでも、家族がヘアケアの問題で悩んでいて、「いっそ自分たちで作ろう」とシャンプーを開発されて、いまはヘアケア問題はそのシャンプーで解決したという話。

きになった方は「Kruhi」の公式ページ(外部リンク)をご覧ください。

世に欲しいものがなければ、「自分たちで作ろう」っていうスタンスが面白いですね。

 

井浦新さん自身、すごく多方面に活躍されていますがインタビューで

僕はすごくぽんこつで、失敗を通してしか本当の意味で学べないので、今は失敗は恐れないようにしてます。僕の周りの表現者も、よく見ていると人一番努力しているのが垣間見えるし、そういう部分が自分のモチベーションになる

って発言されていた事もあり、凄く共感したことがあるのですが、良い環境で時間を過ごされているのだなと思います。

幻もですけど、大体「失敗を通してしか学べないこと」多いですよね。

まとめ

井浦新さんの嫁や子供さんについて調べました。また、結婚前のエピソードや、井浦新さんや子供さんの趣味の話をご紹介。あと、井浦新は韓国人では無いという話や、インスタでの若い頃のカッコ可愛い画像もご紹介しました。

井浦新さんの、今後のさらなる活躍を見届けましょう!

最後にモデル出身で俳優に転身して活躍中の井浦新さんのメンズノンノ・モデルの後輩でもある坂口健太郎さんの韓国での人気っぷりや兄弟、性格など調べた話を紹介します。
坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

error: Content is protected !!