男性芸能人

瀬戸康史の出身高校や彼女を調べてみた!可愛い妹のさおり&ありさとのツイッター画像も

俳優の瀬戸康史(せとこうじ)を最近よくアタックのCMで見かけますが、2015年の朝ドラ「あさが来た」に続き、2018年の朝ドラ「まんぷく」も出演されるということで、今後今以上に映画で目にする機会が増えそう。

瀬戸康史の高校や彼女について調べました。また、可愛いと話題の瀬戸康史の妹のモデルをしているさおりや、3女の妹ありさや妹さんの結婚についても紹介します。

初投稿が2016年2月でしたので、2018年9月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

瀬戸康史の彼女の噂を調べてみた!

福岡県福岡市出身で、2018年5月18日に30歳を迎えた俳優の瀬戸康史(せとこうじ)さん

実は、”せとこうじ”という平仮名の名前だと、最近はYoutuberの瀬戸弘司さんが検索候補に出てきますけども、瀬戸康史さんとYoutuber瀬戸弘司さんの接点は無い様子

 

2015年から2018年現在も多くの連ドラや映画に出演する瀬戸康史さんの彼女の噂を調べました。

setokouji-sense

実は、音楽ユニットD-BOYSのメンバーとして俳優デビューしてから2018年で13年目という瀬戸康史さんですが、2015年5月のインタビュー記事を見る限りは「恋も含めて色々な経験をしたい」と言っている処から、公式には彼女はいない様子。

setokouji-kanojo1
出典元:モデルプレス

2015年5月の上の写真は舞台「夕陽伝」の写真で、お隣は小芝風花さん。特に瀬戸康史さんと小芝風花さんに恋愛の噂はない様子。

 

でも、瀬戸康史さんが

この彼女なら付き合える

と言った彼女がいるとのコトなので調べてみました。

 

瀬戸康史の彼女の画像が可愛い!

瀬戸康史さんが写真を見て、この子ならつきあえるといった彼女の写真がこちら。

setokouji-josou3

 

わかりました?

 

顔写真をよく見ると・・・

setokouji-josou1

 

んんん???

setokouji-josou2

と、いうわけで「付き合ってもいい」って言ったのは、自分の女装姿というオチでした(笑)

金髪にしたらきゃりーちゃんと勝負できたりして。

 

瀬戸康史の高校は?高校中退ってマジ?

福岡県出身の瀬戸康史さんの高校を調べました。

瀬戸康史さんの芸能界デビューは2005年の高校生時代。瀬戸康史さんは、地元福岡の福岡県立嘉穂高等学校に通われていたようですが、芸能活動が忙しくなった事で高校を中退されて今に至ります。

福岡と東京都内の往復はきっと大変だったのでしょうが、芸能活動に集中したかったのだと思います。

 

ちなみに、瀬戸康史さんは福岡出身、いわゆる九州男児で、男らしく頑固で意地っ張りな性格だと自分で発言されています。また、共演者の発言によると、真面目で人見知りな一面もあるのだそう。

スポンサーリンク

瀬戸康史は声と○○に特徴あり?

瀬戸康史さんは声に特徴があると言われているので動画をご紹介。

avex動画ですが、2013年のこの動画は「えー」の頻度がやや多いですが、今は直っている様子。

ちなみに、瀬戸康史さんの声質自信は優しい感じですね。

 

瀬戸康史の身長は?

続いて、瀬戸康史さんの身長を調べました。

瀬戸康史さんの芸能界デビューは2005年の高校生の時なのでデビュー当時より身長は少し伸びている様子。

 

現在の瀬戸康史さんの身長は174㎝ですが、他の共演者との身長差をチェックしてみても身長詐称しているようには見えませんし、日本人の平均身長より少し高い位ですね。

 

瀬戸康史と妹のさおりが似てる?

瀬戸康史さんは3人兄弟の長男で妹が2人いるとのコトで兄弟や姉妹を調べました。

 

長女の妹さんは、瀬戸康史さんより1歳年下の瀬戸さおりさんで、実は瀬戸康史さんと瀬戸さおりさんは同じワタナベエンターテインメントという芸能事務所に所属しています。

 

瀬戸康史さんと、妹の瀬戸さおりさんの顔写真を並べてみました。

setokouji-saori1

目元と口元がめっちゃ似てる~!!

って、思いましたけど、あなたにはどう見えましたか?

 

ちなみに、瀬戸さおりさんは現在2015年4月から土曜日の日テレドラマ「ドS刑事」に出演されている様子。

瀬戸さおりさんは2014年まではSAORI名義で雑誌non-noの専属モデルをされていたようですが、今は女優として舞台やドラマに活動しているようです。近々兄と妹が共演する日もあるかもしれませんね。

瀬戸康史の妹のありさについて

瀬戸康史さん3兄妹、3人目の次女の妹はありささん

1992年生まれというコトなので瀬戸康史さんの4歳年下ですね。

 

ただ瀬戸ありささんは一般の方のようで、詳しい情報はわからず。きっと美人で、お兄さんと顔が似てるのでは?

setokouji-josou4

余談ですけど、瀬戸康史さんの3兄妹+ご両親は全員、霊感が強いそうで、家族全員で幽霊を見たことがあるのだそう。幽霊のオーラの色も白や黒色を見たことがあるそうで、霊感が強いファミリーなのだと思います。

 

ちなみに、管理人は霊感がまったく無くて、幽霊を見たことがありません

あなたは、幽霊を見たことありますか?

スポンサーリンク

瀬戸康史のツイッター画像がカッコいい

最近はSNSをされている俳優さんも増えていますが、瀬戸康史さんはツイッターとアメブロをされていて、インスタはやっていない様子。

 

2018年9月に見てみると瀬戸康史さんは、

ブログは月数回の頻度の更新

ツイッターは毎日1-5ツイートされてるので

より最近の瀬戸康史さんの情報を知るのはツイッターがいいかも。

 

2018年9月時点でいうと瀬戸康史さんツイッターでは、現在の活動に加え、2018年9月公開の映画「寝ても覚めても」の話題や、2018年10月放送開始のNHK朝ドラ「まんぷく」の話題が多い様子。

 

あ、ちなみに2018年6月に瀬戸康史さんの妹さんが結婚された様子。

おそらく結婚されたのは、2人の妹のうち、瀬戸ありささんじゃないかと思います。

 

蛇足ですが、瀬戸康史さんお妹の瀬戸さおりさんと同名

タレントの瀬戸サオリさんがジャングルポケットの斉藤慎二さんと結婚

されていて、瀬戸康史さんの妹さんが、ジャングルポケットの斉藤慎二さんが結婚したと勘違いしている人もいるようですが、間違いです。

 

ちなみに、瀬戸康史さんが妹のさおりさんとツーショットをブログで公開されていたのでご紹介。

出典元:瀬戸康史さんアメブロ

あ、こうやって見ると瀬戸康史さんはお兄さんっぽく見えますね。

 

↑の記事見ると、妹さんも女優さんとして頑張られている様子。

ブログのいいね1800超もすごいですが、コメント98もすごいですね。

 

瀬戸康史の朝ドラ「まんぷく」の役柄は?

瀬戸康史さんですが、2018年10月からのNHK朝ドラ「まんぷく」に出演されていて、ツイッターでもリツイートされていました。ツイッター見たら、


瀬戸康史さんはハンバーガーを食べてる笑。

 

瀬戸康史さんが朝ドラ「まんぷく」で演じるのは神部茂 で、

安藤サクラさん演じる主人公福子の家に転がり込む青年ですが、実は名門大学を卒業した秀才

という役どころです。

朝ドラ「まんぷく」のモデルはインスタント麺(チキンラーメンや日清カップヌードル)の生みの親の安藤百福(あんどうももふく)さんで、ヒロインは安藤百福さんの奥さんですが、瀬戸康史さんお役どころは、物語にいいスパイスを加えてくれそうな印象。

どんなストーリーが描かれるのか、朝ドラ「まんぷく」を楽しみ見しましょう。

 

NHK朝ドラ「まんぷく」で共演される桐谷健太さんの奥さんや子供さんを調べた話も紹介します。
桐谷健太が結婚した嫁や子供が可愛い!新曲の動画や大学中退の理由も

桐谷健太さんの浦島太郎としての新曲動画も↑で紹介しています。

まとめ

瀬戸康史さんの写真の彼女や、瀬戸康史さんが高校を中退された話、さらに妹のさおりさんやありささんの話に加えて、実は霊感が強い瀬戸ファミリーの守護霊はおじいちゃんという話も紹介しました。

今後の瀬戸康史さんに注目しましょう!

最後に、瀬戸康史さんの出演する朝ドラ「まんぷく」でヒロインを演じられている俳優夫婦の安藤サクラさん夫婦の話を紹介します。旦那も何作か前の朝ドラ出演されてました。
安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

error: Content is protected !!