女性芸能人

近藤春菜のスッキリ抜擢理由や評判は?彼氏や年収やCMギャラ情報も

「角野卓造じゃねーよ!」でおなじみのハリセンボン近藤春菜をテレビで見ない日はない位、よくみますが2016年3月28日から日本テレビ「スッキリ!!」のサブMCとしてデビューされて、またテレビで見る機会が増えました笑。

近藤春菜のスッキリの抜擢理由やMCの評判を調べました。また、近藤春菜の彼氏の情報や、近藤春菜の年収やCMギャラ情報も調べました。

スポンサーリンク

近藤春菜のスッキリ抜擢理由を調べてみた!

2016年3月28日からハリセンボンの近藤春菜さんがの日本テレビ「スッキリ!!」のサブMCとしてデビューされました。ポジション的には、上重聡アナの後任的な感じでしょうか。近藤春菜さんがスッキリに抜擢された理由を調べました。

管理人の独自調べで、大きくな理由は2つあるように感じました。

kondouharuna-cute1

1つは、上重聡アナの問題でついた「スッキリ」のマイナスイメージの挽回策として。

問題の詳細は割愛しますが、それでも、局やスタッフも上重聡アナに挽回のチャンスを用意したかったのだと思いますが、想像以上に視聴者から反対意見が多く、降板となってしまったように見えます。視聴者の目ってキビシいですね。

もう1つの理由は、朝の情報番組の視聴率競争で勝ち抜いて生き残る為

平日の朝8時からの情報番組というと、フジテレビ「とくダネ」、日本テレビ「スッキリ」、テレビ朝日「羽鳥モーニングショー」、TBS「ビビッと」と各社競争している状況です。この時間は以前はフジと日本テレビの2強だったのが、最近はフジ1強で、そこにテレビ朝日が急追している状況とのこと。

また、近藤春菜さんは2015年のテレビ番組出演本数で女性部門第4位と視聴率を持っているタレントなので、その実力を買われた点もあるし、「スッキリ」メインMCの加藤浩次さんが毒舌な時があるので、近藤春菜さんが柔らかく対応してエグみを消すという所もおそらく期待されているのだと思われます。

kondouharuna-cute2

近藤春菜のスッキリでの評判は?

近藤春菜さんの「スッキリ」での評判を調べました。

近藤春菜さんの「○○じゃねーよ」がタイミングよく返され、嫌味なくて面白いという声もありますし、まだ完全に馴染んではいないかもしれませんが、これから適応されていくのだと思います。それにしても、初日の近藤春菜さんは朝8時からの「スッキリ」の為に朝4時半起きだったそう。結構な早起きですね。

スポンサーリンク

近藤春菜の彼氏って誰?

近藤春菜さんの彼氏の噂を調べました。

1983年2月23日で現在33歳の近藤春菜さんは年齢=彼氏いない歴の様子。

つまり、近藤春菜さんに公式の彼氏はいない感じ。2016年1月に「ナカイの窓」に近藤春菜さんが出演された際に、アパレル系の一般男性との合コン中のLine画像が出まわりましたが、視聴者からは「絶対、お金目的」って見えたそう(笑)。

ただ、番組の後は連絡がこなくなってしまったとの話も。お笑いタレント同業者と番組で数多くキスシーンされてるようですが、恋愛や彼氏についてはこれからのようですね。

近藤春菜の年収やCMギャラが凄いってマジ?

近藤春菜さんの年収やCMギャラを調べました。

実は2012年前後からハリセンボンとしてのテレビ番組出演本数が上位5位に入っていたという近藤春菜さん。2015年は560本の番組に出演したとも言われています。

バラエティだと1本20-30万円だという週刊誌の声もありますが、真ん中の25万円としても25×560=1.4億円、あとCMも出演されていますし最近はNTTドコモの綾野家のストーリーで綾野剛さんと結婚もされています笑。

あと、ハリセンボンのCMギャラは1本2500-3000万円と言われていてあり、ハリセンボンでのCM出演が年間5本以上あるのでこれも上乗せされます。

という事で、少なく見積もっても近藤春菜さんの年収は億は下らないと言って間違いなさそうです。事務所に入る収入は2億円は下らないでしょうね。凄い。

まとめ

近藤春菜さんのスッキリ抜擢理由や、評判について紹介しました。また、近藤春菜さんの彼氏が未だいないという話や、近藤春菜さんの年収やCMギャラ情報も紹介しました。

「スッキリ」をはじめ、今後の近藤春菜さんの活躍に注目しましょう!最後に、近藤春菜さんも出演して人気のNTTドコモCMの綾野家の人々をまとめた記事を紹介します。
ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

error: Content is protected !!