女性芸能人

本田翼が干された理由を調べてみた!熱愛の噂や流出プリクラ画像も

2014年12月13日公開の映画『アオハライド』東出昌大とW主演する女優の本田翼。女性誌『non-no』の専属モデルも務める本田翼はバラエティ番組で告白された事をキッカケにブレイクしましたが、最近はテレビ出演が減り『本田翼が干された?』という声も。

本田翼が干されたと言われる理由を調べました。本田翼が干された原因とは?本田翼の熱愛の噂や流出したプリクラ画像も紹介します。

スポンサーリンク

本田翼が干された理由を調べてみた!

モデルと女優をされている本田翼が干されたと言われる理由を調べました。

と言っても、本田翼さんは女性ファッション誌『non-no』の専属モデルで雑誌『non-no』にはずっとモデルとして出演されてますし、2015年1月号をはじめ何度か表紙も飾られているので、正確には『本田翼がテレビで干された理由は?』ってニュアンスが正しいかも。

本田翼がテレビから干されたと言われる理由は?

本田翼さんがテレビから干されたと言われる理由について2つの説が浮かんできました。

1つの理由は、『本田翼だと視聴率が取れない』という説。

本田翼のブレイクのキッカケは2011年8月の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』(TBS)でオリエンタルラジオの藤森慎吾さんから告白されて、芸人ならピースの又吉直樹さんが好きと告白返しをした事から知名度が上がり、ブレイクのキッカケになっています。

hondatsubasa-kokuhaku

その後、2013年にテレビドラマ『ショムニ2013』(7-9月)や『安堂ロイド』(10-12月)に2クール連続出演してどちらも視聴率が悪かった事や、本田翼さんの演技力が不評だった事から、本田翼だと視聴率が取れないという声が出たようです。本当に本田翼さんだと視聴率が取れないのか?は、映画アオハライドの動員数がその答えとなるかもしれません。

hondatsubasa-aoharu2

別の1つの理由は、『ドラマ共演者から本田翼さんが不評だから』という説。

どこまでのレベルなのかはわかりかねるのですが、ドラマ『ショムニ2013』 で主演した江角マキコさんと本田翼さんがバラエティ番組に出演した際に、こんな事を言われています。

hondatsubasa-tameguchi

暴露しても視聴率アップには繋がらないでしょうし、本当にハラがたって暴露したのか仲がよいのか、どうなのでしょうね。ちなみに同ドラマでは、本田翼さんはセリフを覚えず現場入りして、共演者さんに迷惑をかけたとも言われています。

ただ一方で、タレントっぽくなくて、スタッフとも気さくでフレンドリーな感じで接するスタンスが良い』という関係者もいるようで、否定的な意見ばかりでは無い感じ。

hondatsubasa2

でも、12月公開の映画『アオハライド』のイベントファンミーティングに本田翼さんが出演した際に『アオハルクイズ選手権』というコーナーでW主演した2人の会話で

洸(東出昌大)が双葉(本田翼)に言った言葉は『再会のキスでもしとく?』である。マルかバツかどっち?

という質問で、自分の役が言われたセリフの答えを間違えたそう。答えは『再会のハグ』だったそうですが、本田翼さんはセリフ系が苦手なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

本田翼の熱愛の噂や流出プリクラ画像も

本田翼さんの熱愛の噂を調べましたが、どれも信ぴょう性が微妙なものばかりでした。

ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバー八乙女光さんとのディズニーランドデートでの熱愛デートの噂がありますが別人の可能性もありそうなので割愛します。

他にはドラマ『ショムニ2013』で共演した三浦翔平さんや、ドラマ『Piese』で共演した中村優馬さんと熱愛の噂がありますが、2人でデートしてる姿を撮られたなどではなく、ただ単なる噂なので、こちらも信ぴょう性は低そう。

でも、この本田翼のプリクラ画像だけは本物のよう。

本田翼のプリクラ画像が流出?

本田翼さんの写る流出したプリクラ画像を紹介します。

hondatsubasa-puri1

相手の方は一般の方のようですが、プリクラ画像の距離の近さからして、相手は本田翼さんの元カレの可能性もありそう。

ただ、この件はプリクラ画像の流出経路の噂の方が怖くて、実はゲームセンターの店員が閉店後にプリクラの機械から履歴をチェックしてデータ流出させたのでは?と言われています。ちょっと怖いですね。

まとめ

本田翼さんの干された理由について、あなたはどう感じましたか?解釈は自由ですけども一気にテレビ出すぎた反動かもしれないし、実は女優修行でレッスンを受けていたなど、実際には色々な裏の理由や可能性があるという認識が必要かも。

2014年12月13日公開の映画『アオハライド』の公演が近づいていますし、映画の広告塔も兼ねて、本田翼さんをテレビで見る日が多くなりそうですね。本田翼さんの2015年の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!