女性芸能人

知英(ジヨン)のすっぴんや過激な画像を紹介!整形の噂を検証

KARAのジヨンが、本名の知英で日本で本格的に女優活動を開始されましたね。

2014年秋ドラ『地獄先生ぬ~べ~』ではダブルヒロインのゆきめ役と、2015年3月公開の実写映画『暗殺教室』の出演が決定しています。

知英のすっぴん画像や、知英のモデル時代の過激な画像を紹介します。また知英の整形の噂についても検証しました。

スポンサーリンク

知英(元KARAのジヨン)のすっぴん画像を紹介!

2013年にKARAを脱退したカン・ジヨンさんが、本名のJiyoungを日本語にした知英という名前で2014年秋から本格的に女優の活動を開始しています。

いきなり関係ない話ですが、漢字変換で『ジヨン』を変換しても知英は出てきません。漢字入力の際は『ともひで』と入力すれば出てきます。ともひで(笑)

知英は、KARAのメンバーからは最年少だった為に『マンネ(末っ子)』という愛称で呼ばれていて、実際も家族の中で末っ子。KARAとして日本デビューするタイミングで日本語を覚えたそう。末っ子のイメージで売られていた記憶が少しありますね。

jiyon-imouto

KARAのジヨンの時は、カッコイイ系的なこんな衣装を覚えている方もいるのかも。

jiyon-kara1

そんな、知英さんのすっぴん画像を紹介します。

jiyon-suppin

顔の雰囲気がソックリなので、お隣はお母さんでしょうか?知英さんのすっぴんも、隣のお母さんのすっぴんもキレイですね。

結構フラッシュが当たっている写真だったので別の知英さんのすっぴん画像を紹介します。

jiyon-suppin2

目の下のクマが結構出ているので、超多忙だったKARA時代の1枚だと思います。

知英(元KARAのジヨン)の過激な画像紹介も

2014年11月13日に発売される知英さんの写真集『知英物語~生まれたての私~』から公開されている過激な画像を一部紹介します。

jiyon-monogatari1

ドイツのミュンヘンや、オーストリアのザルツブルグで撮影されていて、知英さん本人も写真をセレクトしたり、プロデュースに関わっているそう。もう1枚ご紹介します。

jiyon-monogatari2

地味に腹筋が凄いですし、スタイルいいですね。

他には、ベッドの上で無邪気ではしゃぐ姿や、歯磨き姿、シャワーや真っ赤でセクシーなスリット姿もあるそうです。

既に楽天では予約開始されているので、気になる方はリンク先をご覧ください。

最後に、知英さんのKARA時代の過激な画像を紹介します。

jiyon-sexy

スタイル良くてセクシーですね。もう1枚、別ショットをご紹介。
jiyon-ashinaga
化粧や衣装で雰囲気って凄く変わって見えるって事がわかりますね。

スポンサーリンク

知英(元KARAのジヨン)の整形の噂を検証!

先ほどの知英さんのすっぴん画像を見る限り、整形では無いとは思うのですが、知英さんの卒業アルバム写真をご紹介します。

jiyon-sotsuaru

韓国からの芸能人は、いわゆる整形顔と言いますか、似ている顔の印象ですが、卒業アルバム見た感じ知英さんは整形していないと言って良い気がします。

それにしても・・・、肌きれいですね。

まとめ

知英さんのすっぴん画像は、整形の噂を吹き飛ばすレベルだったのではないでしょうか?

2014年11月13日に発売される知英さんの写真集『知英物語』も気になりますね。

日本の女優として活動をはじめた知英さんですが、韓国出身女優としては、通訳なしで台本を読んで演じられる唯一の存在のようですし、事務所も堀北真希さんや桐谷美玲さんと同じスウィートパワーですから、人気が出ればもっと露出機会が増えるかもしれませんね。今後の知英さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!