女性芸能人

尾野真千子の旦那の画像や離婚理由を調べてみた!子供や卒アル写真が可愛い

2016年4月開始のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が人気ですが、尾野真千子(おのまちこ)が主演した2011年のNHK朝ドラ「カーネーション」(平均視聴率19%超)から最近の朝ドラ高視聴率が続いているって知ってましたか?

尾野真千子の旦那の画像や職業を調べました。また、尾野真千子の子供や可愛い卒アル写真についても紹介します。

初投稿が2016年5月でしたので、2017年9月に発表された尾野真千子さんの離婚の最新情報や、2021年5月時点での最新出演作品の情報を追記しました。

スポンサーリンク

尾野真千子の旦那の画像や職業を調べてみた!

演技派女優の尾野真千子(おのまちこ)さんが結婚した旦那の画像や職業を調べました。

まず、尾野真千子(おのまちこ)さんが旦那と結婚したのは2015年7月

 

尾野真千子さんが結婚した旦那の名前や職業は、EXILEが所属する事務所

LDHの専務取締役を務める森博貴(もりひろき)さん

 

ちなみに、LDH

Love Dream Happinessの頭文字

で、これらを体現するようなエンターテインメントをファンに届けていきたいという意味が込められているのだそう。

ご存知でした?

onomachiko-kawaii

 

また、LDHは、EXILE,JSB,E-Girlsはじめ今や大所帯ですが、実はタレントを管理するだけでなく日本全国や海外にも12校のLDHのスクールを展開されています。

今後は、スクール卒業生からも次代のLDHの人気メンバーが生まれるかもしれません。

ビジネス的には非常にうまくまわっているようですね。

 

尾野真千子さんの旦那の森博貴さんは実は一卵性双生児の双子の弟で、兄の森雅貴(もりまさき)さんが現在はLDHの副社長をされています。

onomachiko-dannna
出典:twitter  黄○が森雅貴さん、白○が尾野真千子さんの元夫の森博貴さん

 

森博貴さんは高校卒業後に建設会社に勤めた時期もあったそうですが、

26歳の時に兄とモデル事務所「株式会社スリーポイント」を立ち上げ、

2003年にHIROさんのEXILEの会社と合併しLDHになった

という時系列の様子。

スポンサーリンク

尾野真千子と旦那の森博貴の結婚のキッカケは?

尾野真千子さんと森博貴さんの結婚のキッカケですが、尾野真千子さんが

LDH所属タレントと共演したドラマの打ち上げ

だったそうで、

約1年間の交際を経て結婚

との話。どのドラマだったのでしょうね。

 

ちなみに、尾野真千子さんの誕生日は1981年11月4日で、旦那の森博貴さんの誕生日は1971年5月13日とそれぞれ2016年の誕生日で35歳、45歳と10歳の歳の差。(2021年の誕生日で尾野真千子さんは40歳)

お互い、交際当初から、お互い結婚を意識していたそうですが、年齢的にもお子さんの話題も気になる。

 

あと、蛇足ですが、以前、尾野真千子さんと交際報道が一時期あったお笑い芸人が「ほっしゃん」こと星田英利(ほしだひでとし)さん。
ほっしゃん。が本名に改名した理由は?激やせした原因や離婚の裏話も

この報道、覚えている人もいますよね。

 

追記2017年9月11日に尾野真千子さんの離婚報道があったので詳細を調べました。

尾野真千子と森博貴の離婚理由は?

尾野真千子さんと結婚したLDHの役員を務める森博貴さんの離婚報道があったのが、2017年9月11日

お二人が結婚されたのが2015年7月なので、

結婚2年2ヶ月で離婚

というのが事実のようです。

 

具体的には、9月11日の数日前に代理人が離婚届を提出され、

慰謝料なしの円満離婚

であることが発表されています。

 

離婚原因ですが、尾野真千子さんの公式コメントは、こんな内容。

2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました。
一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい。

報道では、主な離婚原因

夫婦間の価値観の違い

とされていますが、仕事、夫婦、家庭の優先度や考え方の話じゃないかなぁと思われますが、詳細は、ご本人しかわからない事ですし、コレ以上の詮索は辞めておきます。

 

2017年9月23日からは尾野真千子さんの出演する映画ナミヤ雑貨店の奇跡が公開されるので、映画公開の話とあわせて、尾野真千子さんの離婚の話も話題になるのかも。

↑の映画は、あの「東野圭吾さん史上、最も泣ける」というキャッチフレーズもついた話題作なので、映画の予告編動画も紹介します。

山田涼介さんが主演で、音楽の山下達郎さんや、最近話題の俳優さんも多く出演される話題作。内容も気になりますね。

 

蛇足かもですが、↑の映画にも出演されていて、最近話題の若手俳優で、あの歌手のUAさんの子供でもある村上虹郎さんの話を紹介します。
村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

個人的には、村上虹郎さんが近々かなりブレイクしそうだと予想しています。

スポンサーリンク

尾野真千子の子供や卒アル画像が可愛い!

尾野真千子さんの子供や卒アル画像について調べました。

まず、尾野真千子さんの子供と言えば、こちらの画像の後姿の・・・

onomachiko-kodomo

お子さんの画像が気になりますが、こちらは2016年7月から始まる尾野真千子さんの出演ドラマ「はじめまして、愛しています。」の役柄での子供さん。

ドラマは5歳の男の子を用紙に迎える夫婦の話なのだそう。

 

で、実際の尾野真千子さんのお子さんですが画像は、

onomachiko-kodomo1

女の子なら、きっとこんなお顔に成長されるのではないかと思います。

あ、予想されたかもしれませんが、こちらは尾野真千子さん本人の小学校時代の写真

 

ちなみに、2021年5月時点で尾野真千子さんは独り身ですし、結婚時代に出産もされていないので現時点では、お子さんはいらっしゃいません。

 

続いて、尾野真千子さんの中学生時代の画像もご紹介

onomachiko-kodomo2

卒アル画像は見つかりませんでしたが男の子の場合でも母親に似る傾向がありますし、きっと尾野真千子さんのお子さんも生まれたら、美男美女に生まれそう

※↑の中学生時代の尾野真千子さんが中学3年生で芸能界デビューしたキッカケを話されていたので追記しました。

スポンサーリンク

尾野真千子デビューのキッカケは?

2021年5月追記

尾野真千子さんは、奈良県吉野郡西吉野村の出身という事をテレビ出演時のデビュー秘話で言われていましたが、尾野真千子さんが中学3年生の時に家の近くの集落に映画撮影班がロケ場所探しに尾野真千子さんの通う学校に来ていたそう。

 

その時に、女性で同じ奈良県出身の河瀬監督に

「映画でーへん?」

って声をかけられて、その後、1997年公開の映画「萌の朱雀」の主演に抜擢されて芸能界デビューされたそう。人生一変ですね。

 

映画「萌の朱雀」の予告編もご紹介。

この映画は、カンヌ国際映画祭カメラドール(新人監督賞)に輝き、尾野真千子さんはシンガポール国際映画祭主演女優賞に選ばれたそう。これまた凄い。

なので、尾野真千子さんと河瀬監督の間には強い絆が今もあるとのこと。

 

また、2021年も尾野真千子さんは立て続けに2本の映画に出演され一本は単独で主演、もう1本は、3人主演。

そのうちの、尾野真千子さんが単独主演される映画「茜色に焼かれる」の予告編をご紹介。

シリアスなシーンもあるように見えますが、こういう映画は非日常を感じられる映画館で見たいですね。

 

ちなみに、もう1つの主演映画は「明日の食卓」で、菅野美穂さん、高畑充希さん、尾野真千子さんが3人の母として出演されるのですが、映画のキャッチが「息子を殺したのは、私ですか?」という通り、好き嫌いが分かれる内容かも。ここではご紹介のみ。

なので、最近、尾野真千子さんが番宣のために色々なバラエティなどにも出演されているので、尾野真千子さんを見るチャンスです♬。

 

最後、余談かもですが尾野真千子さんと家族ぐるみで付き合いをしているという柄本佑さん(奥さんは、朝ドラで主演もされてた安藤サクラさん)の話も紹介します。
柄本佑が結婚した嫁や子供は?顔の目力は父の明や母の角替和枝譲り

という事は、尾野真千子さんと安藤サクラさんも仲良しなのですかね。柄本佑さんって、前クールのテレビドラマ「天国と地獄」で凄く渋い演技を見せてくれましたが、この柄本ファミリーは本当に渋い演技してくれますよね。

まとめ

女優の尾野真千子さんの結婚した旦那の職業や画像、離婚の原因を調べました。旦那さんがLDHの役員でかなり多忙で、すれ違いが危惧されましたが、離婚という結論に。また、尾野真千子さんの子供の頃の画像や、現在は子供がいない話も紹介しました。

今後の尾野真千子さんの活躍に注目しましょう。

最後に、満島ひかりさんの弟の満島真之介さんの離婚の話が、つい数日前に話題になっていたので調べた話を紹介します。
満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や離婚の真相についても

error: Content is protected !!