女性芸能人

尾野真千子の旦那の画像や離婚理由を調べてみた!子供や卒アル写真が可愛い

2016年4月開始のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が人気ですが、尾野真千子(おのまちこ)が主演した2011年のNHK朝ドラ「カーネーション」(平均視聴率19%超)から最近の朝ドラ高視聴率が続いているって知ってましたか?

尾野真千子の旦那の画像や職業を調べました。また、尾野真千子の子供や可愛い卒アル写真についても紹介します。

初投稿が2016年5月でしたが、2017年9月に発表された尾野真千子さんの離婚の最新情報や、2021年7月の再婚や、2022年7月時点の最新出演作品の情報を追記しました。

スポンサーリンク

尾野真千子の旦那の画像や職業を調べてみた!

演技派女優と言われる尾野真千子(おのまちこ)さんが結婚した旦那の画像や職業を調べました。

まず、尾野真千子(おのまちこ)さんが旦那と結婚したのは2015年7月

※尾野真千子さんの再婚の話は、後半です。

 

尾野真千子さんが結婚した旦那の名前や職業は、EXILEが所属する事務所

LDHの専務取締役を務める森博貴(もりひろき)さん

 

ちなみに、LDH

Love Dream Happiness の頭文字

で、これらを体現するようなエンターテインメントをファンに届けていきたいという意味が込められているのだそう。

ご存知でした?

onomachiko-kawaii

 

また、LDHは、EXILE,JSB,E-Girlsはじめ今や大所帯ですが、実はタレントを管理するだけでなく日本全国や海外にも12校のLDHのスクールを展開されています。

今後は、スクール卒業生からも次代のLDHの人気メンバーが生まれるかもしれません。

ビジネス的には非常にうまくまわっているようですね。

 

尾野真千子さんの旦那の森博貴さんは実は一卵性双生児の双子の弟で、兄の森雅貴(もりまさき)さんが現在はLDHの副社長をされています。

onomachiko-dannna
出典:twitter  黄○が森雅貴さん、白○が尾野真千子さんの元夫の森博貴さん

 

森博貴さんは高校卒業後に建設会社に勤めた時期もあったそうですが、

26歳の時に兄とモデル事務所「株式会社スリーポイント」を立ち上げ、

2003年にHIROさんのEXILEの会社と合併しLDHになった

という時系列の様子。いい感じに人生を謳歌されていそう。

スポンサーリンク

尾野真千子と旦那の森博貴の結婚のキッカケは?

尾野真千子さんと森博貴さんの結婚のキッカケですが、尾野真千子さんが

LDH所属タレントと共演したドラマの打ち上げ

だったそうで、

約1年間の交際を経て結婚

との話。何のドラマだったのでしょうね。

 

ちなみに、尾野真千子さんの誕生日は1981年11月4日で、旦那の森博貴さんの誕生日は1971年5月13日とそれぞれ2016年の誕生日で35歳、45歳と10歳の歳の差。(2022年の誕生日で尾野真千子さんは41歳)

お互い、交際当初から、お互い結婚を意識していたそうですが、年齢的にもお子さんの話題も気になる。

 

あと、蛇足ですが、以前、尾野真千子さんと交際報道が一時期あったお笑い芸人が「ほっしゃん」こと星田英利(ほしだひでとし)さん。
ほっしゃん。が本名に改名した理由は?激やせした原因や離婚の裏話も

この報道、覚えている人もいますよね。

 

追記2017年9月11日に尾野真千子さんの離婚報道があったので詳細を調べました。

尾野真千子と森博貴の離婚理由は?

尾野真千子さんと結婚したLDHの役員を務める森博貴さんの離婚報道があったのが、2017年9月11日

お二人が結婚されたのが2015年7月なので、

結婚2年2ヶ月で離婚

というのが事実のようです。

 

具体的には、9月11日の数日前に代理人が離婚届を提出され、

慰謝料なしの円満離婚

であることが発表されています。

 

離婚原因ですが、尾野真千子さんの公式コメントは、こんな内容。

2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました。
一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい。

報道では、主な離婚原因

夫婦間の価値観の違い

とされていますが、仕事、夫婦、家庭の優先度や考え方の話じゃないかなぁと思われますが、詳細は、ご本人しかわからない事ですし、コレ以上の詮索は辞めておきます。

 

2017年9月23日からは尾野真千子さんの出演する映画ナミヤ雑貨店の奇跡が公開されるので、映画公開の話とあわせて、尾野真千子さんの離婚の話も話題になったのかも。

↑の映画は、あの「東野圭吾さん史上、最も泣ける」というキャッチフレーズもついた話題作なので、映画の予告編動画も紹介・・していましたが、予告動画が公式から削除された様子。

 

↑の映画にも出演されていて、最近話題の若手俳優で、あの歌手のUAさんの子供でもある村上虹郎さんの話を紹介します。
村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

個人的には、村上虹郎さんが近々徐々にブレイクしているなって感じます。

スポンサーリンク

尾野真千子の子供や卒アル画像が可愛い!

尾野真千子さんの子供や卒アル画像について調べました。

まず、尾野真千子さんの子供と言えば、こちらの画像の後姿の・・・

onomachiko-kodomo

お子さんの画像が気になりますが、こちらは2016年7月から始まる尾野真千子さんの出演ドラマ「はじめまして、愛しています。」の役柄での子供さん。

ドラマは5歳の男の子を用紙に迎える夫婦の話だったそう。

 

あわせて、ドラマで尾野真千子さんの夫役を演じた江口洋介さんの結婚した嫁さんや娘さんの話もご紹介。
森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

江口洋介さんは、ドラマ「ひとつ屋根の下」の頃から好きな方で、いい年の取り方をされてるなって思います。

 

話を戻して、実際の尾野真千子さんのお子さんですが画像は、

onomachiko-kodomo1

女の子なら、きっとこんなお顔に成長されるのではないかと思います。

あ、予想されたかもしれませんが、こちらは尾野真千子さん本人の小学校時代の写真

 

ちなみに、2021年5月時点で尾野真千子さんは独り身ですし、結婚時代に出産もされていないので現時点では、お子さんはいらっしゃいません。

2021年7月の再婚情報は、もう少し下です。

 

続いて、尾野真千子さんの中学生時代の画像もご紹介

onomachiko-kodomo2

卒アル画像は見つかりませんでしたが男の子の場合でも母親に似る傾向がありますし、きっと尾野真千子さんのお子さんも生まれたら、美男美女に生まれそう

※↑の中学生時代の尾野真千子さんが中学3年生で芸能界デビューしたキッカケを話されていたので追記しました。

スポンサーリンク

尾野真千子の再婚相手は誰?

2021年7月追記

尾野真千子さんが、2021年5月に再婚されたとNewsポストセブンが報道していたので、幻も調べてみました。ちなみに、まだ尾野真千子さん公式の発表は無いので、発表あり次第、追記します。

 

尾野真千子さんの結婚相手は、沖縄在住で、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている社長さんという話。

 

尾野真千子さんの再婚された旦那さんの出会いは、

2010年に尾野真千子さんが出演したドラマ「ニセ医者と呼ばれて」(日テレ)で、このドラマが沖縄の今帰仁村(なきじんそん)で撮影されていて、そのドラマの現地コーディネイターを旦那さんが務められていた

という話で、最初は俳優さんと、ドラマの現地コーディネイターという関係だったそう。

 

実は、尾野真千子さんが2021年5月の日テレ「アナザースカイ2」に出演された際に、

2015年に自主制作映画の企画構想の中で「家を建てたい」と私が言っちゃって、家など土地を探す場所探しからドキュメンタリーにすることになった

と話しされていました。この「家を建てたい」という場所について、ドラマで2010年に縁があった沖縄の今帰仁村(なきじんそん)に決まった様子。

この家を建てる作業や撮影は、2020年に撮影終了されるまで5年間かかったそうで、近い未来に、撮影されたドキュメンタリー映画も公開されるのでは。

ちなみに、建てた家は今後は「宿として使われる」という話。

 

尾野真千子さんは、2017年に離婚されていますが、その離婚後に、再婚相手の方と仲が深まった様子。

この尾野真千子さんの再婚相手の旦那さんは、廃棄処理や家庭ごみのリサイクルを行う企業の代表の他に、今帰仁村に飲食店も経営していて、その今帰仁村の飲食店は先の尾野真千子さんが出演した「アナザースカイ2」でも紹介されたそう。


飲食店の店名は、昭和居酒屋 北山食堂(ほくざんしょくどう)という名前で、名前の通り昭和の古き良き時代をリスペクトして作られた大衆居酒屋さんっぽい。

 

youtubeでどなたかが紹介していたのでご紹介。

 

動画内で見えるお店の雰囲気がすごい昭和的で、「めちゃめちゃいいやん!!」って個人的には思いました。あと、水道児の蛇口から出てくるアレも飲みたくなりました♪。

 

気になる北山食堂のオーナーの方ですが、こちらの開店ポータルの北山食堂のページ(外部サイト)を見ると、2018年11月に新オーナーになられていて、オーナーの名前は東江さんという話。

ちなみに、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業である株式会社クガニの公式HPを見ると、飲食店にオーガニックメニューを提供していてそこに、北山食堂の名前もあり、株式会社クガニ代表は上間宏明さんという方。おそらくこちらの上間さんが、尾野真千子さんの旦那さんだと思われます。

ただ、コレ以上踏み込むのははばかられるのでお名前のご紹介のみで自粛します。

スポンサーリンク

尾野真千子デビューのキッカケは?

2021年5月追記

尾野真千子さんは、奈良県吉野郡西吉野村の出身という事をテレビ出演時のデビュー秘話で言われていましたが、尾野真千子さんが中学3年生の時に家の近くの集落に映画撮影班がロケ場所探しに尾野真千子さんの通う学校に来ていたそう。

 

その時に、女性で同じ奈良県出身の河瀬監督に

「映画でーへん?」

って声をかけられて、その後、1997年公開の映画「萌の朱雀」の主演に抜擢されて芸能界デビューされたそう。人生一変ですね。

 

映画「萌の朱雀」の予告編もご紹介。

この映画は、カンヌ国際映画祭カメラドール(新人監督賞)に輝き、尾野真千子さんはシンガポール国際映画祭主演女優賞に選ばれたそう。これまた凄い。

なので、尾野真千子さんと河瀬監督の間には強い絆が今もあるとのこと。

 

また、2021年も尾野真千子さんは立て続けに2本の映画に出演され一本は単独で主演、もう1本は、3人主演。

そのうちの、尾野真千子さんが単独主演される映画「茜色に焼かれる」の予告編をご紹介。

シリアスなシーンもあるように見えますが、こういう映画は非日常を感じられる映画館で見たいですね。

 

2022年7月追記

2022年も尾野真千子さんが多くの作品に出演しているので追記します。↑の映画「茜色に焼かれる」で、尾野真千子さんは主演女優賞を取られていますし、演じた作品が評価されて、次の仕事につながっている印象。いい感じですね。

 

2022年に尾野真千子さんが出演される作品を箇条書きにすると、

  • ショートフィルム『おかあの羽衣』本編
  • 2022年7月公開映画「ミニオンズフィーバー」(ベル役の声優として)
  • 2022年7月公開映画「こちらあみ子」
  • 2022年8月公開映画「サバカン SABAKAN」

とこれから公開される映画に4作品+既に2作品(ハケンアニメ、20歳のソウル)出演されていて、忙しい毎日を送られていると思われます。

 

それぞれ、面白そうな映画ですが、ショートフィルム「おかあの羽衣」は全編21分30秒の映画をyoutubeで公開されているという事で、動画リンクもご紹介。

幻も、この記事更新したら、後で見てみようと思います♫。

 

最後、余談かもですが尾野真千子さんと家族ぐるみで付き合いをしているという柄本佑さん(奥さんは、朝ドラで主演もされてた安藤サクラさん)の話も紹介します。
柄本佑が結婚した嫁や子供は?顔の目力は父の明や母の角替和枝譲り

という事は、尾野真千子さんと安藤サクラさんも仲良しなのですかね。柄本佑さんって、前クールのテレビドラマ「天国と地獄」で凄く渋い演技を見せてくれましたが、この柄本ファミリーは本当に渋い演技してくれますよね。

まとめ

女優の尾野真千子さんの結婚した旦那の職業や画像、離婚の原因を調べました。旦那さんがLDHの役員でかなり多忙で、すれ違いが危惧されましたが、離婚という結論に。また、尾野真千子さんの子供の頃の画像や、現在は子供がいない話も紹介しました。

今後の尾野真千子さんの活躍に注目しましょう。

最後に、満島ひかりさんの弟の満島真之介さんの離婚の話が、つい数日前に話題になっていたので調べた話を紹介します。
満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や離婚の真相についても

error: Content is protected !!