女性芸能人

橋本胡桃のwikiや現在を調べてみた!ベルタ酵素ダイエット後の体重は

カットサロンモデルの橋本胡桃(はしもとくるみ)さんってご存知ですか?もの凄く可愛い現役女子大生モデルとして、何かの機会に目にした記憶があるのですが、現在どうしてるのか気になった人も中にはいるのでは?

橋本胡桃のwikiや現在について調べました。また、橋本胡桃のベルタ酵素ダイエット後の体重についても調べました。

スポンサーリンク

橋本胡桃のwikiや現在を調べてみた!

数年前に現役女子大生としてサロンモデルをされていた頃の橋本胡桃(はしもとくるみ)さんが超美女だと話題になった記憶がありますが、現在どうされているのか橋本胡桃さんのwikiデータも含めて現在の状況を調べました。

東京都出身で、1991年6月13日生まれの橋本胡桃さんは現在24歳で2016年の誕生日で25歳の世代。橋本胡桃さんの大学は東京農業大学で、おそらく2015年3月に大学を卒業されていると思われます。橋本胡桃さんは美女暦というサイトのインタビューで、彼氏がいると公言されていましたが、現在はどうなったのかも気になる処。

hashimotokurumi-cute1

橋本胡桃さんが大学卒業後、どうされているのか?現在の活動を調べた処、公式の橋本胡桃アメブロ「胡桃日和」は2015年8月で更新が止まっています。また、橋本胡桃さんは現在、こちらのマーキーというモデル事務所に登録されているようなのですが、こちらも2015年8月が最新の活動

ただ、橋本胡桃さんの公式ツイッターを見ると数日前、ネコの面白画像に反応されてました(笑)。インタビューで橋本胡桃さんは将来の夢は「ランドスケープデザイナー」と書かれていましたし、もしかしたら今は就職されている?

スポンサーリンク

橋本胡桃のベルタ酵素ダイエット後の体重は?

あのベルタ酵素ダイエットのモデルをされている橋本胡桃さんのダイエット後の体重を調べました。

ダイエットしなくても十分痩せてる方だとは思いますが、ベルタ酵素のダイエット企画

hashimotokurumi-diet

橋本胡桃さんは54.6㎏から48.8㎏へ2週間で5.8㎏減量されたそう。健康面が気になる位の驚きの短期間痩せですね。モデル事務所のプロフィールを見ても、橋本胡桃さんは身長160㎝、体重47kgと書かれていますし、今もこの体重をキープされているのだと思います。

現在もベルタ酵素のバナー画像は橋本胡桃さんがモデルのタイプもある様子。

hashimotokurumi-diet2

バナーの先で商品を確認できますが酵素ダイエットって2ヶ月で5,6㎏痩せられている事例が普通に紹介されていますね。特に結婚前とかだと確かに気になる方は気になるでしょうし、頑張れちゃうのでしょうね。

まとめ

橋本胡桃さんのwiki情報や現在の情報を調べました。現状現役のモデルさんなのかどうか迄は特定できませんでした。また、橋本胡桃さんのベルタ酵素ダイエット後の体重も紹介しました。管理人も置き換えダイエットしてみたくなりました。

この先の橋本胡桃さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!