女性芸能人

新井恵理那の肌荒れや事故動画を検証!彼氏とのチュー写真の真相も

水着やグラビアもこなす、可愛すぎるお天気キャスター新井恵理那(あらいえりな)。近寄りがたい美人って感じではありませんが、すっごく笑顔が可愛いし、何より振り幅が大きくて可愛い時はめっちゃ可愛いのがいいですね

新井恵理那の肌荒れ画像や噂の事故動画を検証しました。また新井恵理那が彼氏とチューしてる衝撃写真の真相も調べました。

スポンサーリンク

新井恵理那の肌荒れ画像がヤバイ?

日テレPONで月曜日と木曜日に出逢える可愛いすぎるお天気キャスター新井恵理那(あらいえりな)さん。最近は、ビキニや水着のグラビア画像をされたり、写真集を発売したりと、毎日、新井恵理那ファンが増えている様子。

新井恵理那さんの最大の魅力って・・・・

araierina-cute3

遠すぎない距離感や透明感、そして笑顔じゃないかなぁって思います。

そんな新井恵理那さんですが、ファンが心配するほど、一時期肌荒れが酷かったようです。
新井恵理那さんの衝撃的な肌荒れ画像はこちら。

araierina-hadaare

新井恵理那さんの仕事は体調が悪くてもなかなか休めないお仕事ですし、そんあ体調の悪さが肌にも出ちゃったんじゃないかと、多くのファンが心配したほど。

でも最近は肌荒れも、テレビ越しには見られないので一安心でしょうか。

ただ最新の新井恵理那さんは可愛さに磨きがかかってきて超可愛い!

araierina-cute5

ところが、ちょっと前にこんな事故動画が話題になったようです。

新井恵理那の事故動画って何?

なにわともあれ、新井恵理那さんの事故動画をご覧ください。

うーん、生放送などで防げなかったのでしょうか?これはちょっと編集の人が気づいてあげないと、新井恵理那さんが可愛そう。

ただファンには、これよりもっと衝撃的な新井恵理那さんの写真が以前、流出しています。

スポンサーリンク

新井恵理那の彼氏とのチュー写真の真相は?

多くのファンをドン底に落としたとも言われる、新井恵理那さんの彼氏との写真がこちら。

araierina-scandal

同じ彼氏と同じ部屋だし、それに凄い自然な感じだし、ポーズごとに服も違うしって事で、新井恵理那さんと写真の彼氏がつきあっていたのは、ほぼ間違い無い感じですね。悔しいですが、でも、この写真は、新井恵理那さんが青山学院大学の大学生時代のブログから流出した写真と言われていますし、さすがに今も2人がつきあっているという話では無さそう。

なので、さっきの事は・・・・忘れましょう。さくっとね。
忘れられない方だけ、元カレ画像を見ちゃってそして、忘れてつかーさい。

araierina-cute

でも、過去の話ですから、こちらの新井恵理那さんの可愛すぎるまとめ写真をチェックして、過去は忘れて前を見ましょう♪

あっ、もっと目を癒やしたい気分なら、こちらの新井恵理那さんのまとめ写真がオススメかもしれません。

まとめ

新井恵理那さんの肌荒れや事故動画を紹介しました。体調が悪い時にはムリしないようにして欲しいですね。でも、新井恵理那さんが最近ますます可愛くなっているので、もっと色々な場面で目にしたいですね。そして、忘れたい写真はサクッと忘れましょう。

2015年もグラビアにお天気美女に大活躍しそうな新井恵理那さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!