女性芸能人

森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

2000年から11年間育児を優先していた森高千里(もりたかちさと)ですが、最近はテレビで見る機会が増えていていつ見ても可愛いし、旦那の江口洋介(えぐちようすけ)との子供の母としてもいいお母さんのようですし、旦那の江口洋介が羨ましい!

森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調べました。また、森高千里と旦那の江口洋介のなれそめ情報も調べました。

初投稿が2016年11月でしたので、2022年6月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!

芸能界でいい夫婦と言われると、幻の個人的にはタレントの森高千里(もりたかちさと)さんと、俳優の江口洋介(えぐちようすけ)さんの関係が良さそうだなぁって思いますが、世間的には北斗晶さんと佐々木健介さんがいい夫婦のとあるアンケートで1位だったそう。

 

森高千里さんと江口洋介さんの子供の名前や、顔の画像、さらに子供さんの障害の噂について調べました。

 

まず森高千里さんの生年月日は1969年4月11日で、江口洋介さんの生年月日は1968年1月1日(あ、元旦)で旦那さんが1歳年上ですね。

ちなみに2022年6月時点で2人の年齢は嫁さん53歳、旦那さん54歳

moritakachisato-eguchiyousuke-now

 

で、お二人の馴れ初めは後半で紹介するとして、

1999年6月3日に江口洋介さんと森高千里さんが結婚されています。

なので、2022年で結婚して23年目。

当時は、森高千里ファンがめちゃくちゃ落ち込んだという噂も。

 

あわせて、youtubeで森高千里公式チャンネルを検索して

1166 3311万回も再生されている人気曲をご紹介します。

森高千里さんが20代前半の時の映像だと思いますが、

今見ても色あせないですね。幻が動画紹介した時から3倍近く再生増えてる。

ちなみに、森高千里さんの人気曲、渡良瀬橋も400万回再生と凄い再生回数でした。

 

話を戻すと、

江口洋介さんと森高千里さんのお子さんは2人いて、

2000年2月に長女の彩花(あやか)さんが生まれ、

2002年5月に長男の大翔(だいと)さんが生まれ、

現在4人で生活されているようです。

 

2022年6月時点でいうと、

長女の彩花さんは22歳、長男の大翔さんは19歳ですし、

おそらく現在は大学4年生、大学2生生の世代

 

2人とも青山学院中等部を経て、青山学院高校に通学

されているようですが、大学に通われているかは調べきれず。

そして、お顔も気になるので調べました。

スポンサーリンク

森高千里と江口洋介の子供が可愛い!

森高千里さんと長女の彩花さんとの画像をご紹介します。

moritakachisato-kodomo-cm

あれ?高校生にしては娘さんが幼い?って思いましたが、

↑は森高千里さんのCMの一コマでお隣は娘役の子役さんでした。

 

森高千里さんと娘の彩花さんとの写真はコチラ。

moritakachisato-musume-ayaka

娘さんのお顔はわかりませんが、

背丈はお母さんの森高千里さんの161㎝と変わらない位の身長に見えますね。

父の江口洋介さんの身長は185cmですし、まだ身長伸びるかもしれません。

 

森高千里さんと江口洋介さんのお二人の子供さんは芸能事務所に所属してませんし、一般の方なのでお顔は非公開

ただ娘さんは森高千里さん似の美人だと言われていますし、お母さんの全盛期並みにミニスカ姿が多いという噂も。

 

ちなみに、長男の大翔さんの顔画像は非公開で手がかり0。

 

最後、お二人の子供さんに障害があるのでは?という噂を調べましたが、

発生元が不明なデマだと言って良さそう。

お二人とも、元気に学生生活をされているようです。

 

あ、森高千里さんと言えば熊本県出身で、熊本弁のMCが超かわいいんですよね。

幻が以前教えて貰って知った、

森高千里さんの名曲「この街」のMCが本当に、可愛いのでご紹介。

↑の動画の3分5秒からの方言が本当に、本当に可愛いし、

顔の表現も、もの凄い豊かでヤバイくらいにかわいい。

 

森高千里さんの2人の子供さんにも熊本弁は受け継がれているのでしょうかね。

でも、江口ファミリーは、今は東京に住んでると思いますし、やはり標準語がメインな気がする。

スポンサーリンク

森高千里と旦那の江口洋介とのなれそめ情報を調べてみた!

森高千里さんと江口洋介さんのなれそめを調べました。

 

全盛期の森高千里さんと言えば、ある意味では、今で言うガッキー(新垣結衣さん)レベルの人気だったと思われますが、お二人の結婚時には「森高千里ファンの涙」と「江口洋介ファンの涙」が凄かったという噂も。

 

結婚当時1995年の森高千里さんと江口洋介さんの画像を紹介します。

moritakachisato-eguchiyousuke

CMの一コマみたいに、爽やかな2人

 

1999年6月3日に入籍して結婚された森高千里さんと江口洋介さんですが、出逢いは結婚4年前の1995年森高千里さんがパーソナリティを務めていた「千里の道も一歩から」に江口洋介さんがゲスト出演したのが初対面だった様子。

 

その時、江口洋介さんは、

あ、この子は凄くいい!一緒にいると安らげる

と感じたそう。

 

その後、神戸で開かれた阪神大震災(1995年1月発生)のチャリティコンサートで2度目の再会をして、2人の距離が近づいたそう。あ、江口洋介さんは以前は歌手と俳優をされていました。

 

蛇足ですが、1993年に江口洋介さん主演のドラマ「ひとつ屋根の下」が大ヒットしていますが、江口洋介さんは森高千里さんと結婚して少したった後の1999年以降「1つのことを極めたい」と歌手活動を封印されています。

 

ちなみに、江口洋介さんと森高千里さんは今でも映画は一緒に劇場に見に行くそうで、映画の感想を言い合ったりするなど、夫婦の時間はシッカリ取っていて

今も毎日ハグをしてる

って話も。いい関係ですね。

お子さんが中学生位までは子育てが大変だったそうですが、今は2人の時間を取りやすくなっているのかもしれません。

スポンサーリンク

森高千里や江口洋介の現在は?

森高千里さんの現在の状況を調べました。

実は、森高千里さんは2017年で歌手デビュー30周年を迎えていて、2022年で歌手デビュー35年目。17歳を歌っていた森高千里さんを小さい頃に見ていた私も当時から35年たっているようです笑。

 

詳細は森高千里さんの公式HP参照ですが、30周年企画としてコンサートをされたようです。詳細は公式HPのNEWSをご覧ください。

ちなみに、森高千里さんがyoutubeでセルフカバーされた曲も未だに人気のようですが、2017年9月に公開されて今もジワジワと再生回数が伸びている「私がオバさんになっても」のスローバージョンをご紹介。

youtubeコメントにもありますけど、本当に若くて綺麗ですね。

 

また、江口洋介さんの現在の状況ですが、2021年4月からの日本テレビドラマ「ネメシス」出演されています。

江口洋介さんといえばテレビ東京で毎週火曜日22時から「ガイアの夜明け」のナビゲータをされていますが、ここ数年は主役以外の仕事も受けるようになられたようでドラマや映画で最近良く見る印象。

 

ちなみに、江口洋介さんってデビューが1987年公開の映画「湘南爆走族」で主演されたのですが、その主演作品をオーディションで勝ち取っていて、同じオーディションに織田裕二さんもいたという話。

主役は、江口洋介さんだったのですが、その

映画の主人公の名前が江口洋介で、江口洋介さんの本名も江口洋介

という事で、なんというか運命めいた何かがああったのかも。そういうことってあるのですね。

なので、森高千里さんの本名は、江口千里(えぐちちさと)さんだと思います。

 

2021年4月追記

実は森高千里さんが2021年4月に誕生日を迎えられたのですが、


コンサートを再開される様子。コロナ騒動で、すっかり自粛自粛の世の中ですがコンサートで是非、元気づけて欲しいですね。幻は、オンラインで見たい。

コンサート詳細は上のインスタ投稿のリンク先から確認できます。

2022年6月追記

森高千里さんは、丁度いま、2021年コロナで延期になった振替ライブで全国をまわっているという話で、インスタ見ると、直近は岩手県でライブされたことがわかります。


確かに、1日2回の公演って結構体力使うし大変でしょうね。

でも、以前からですけど、森高千里ファンって温かいしお互いに元気貰えそうな関係でよいなぁって思います。

 

最後、江口洋介さんの直近の出演作品を調べていたら、2022年10月公開予定の話題の映画「先は、僕を描く」に出演されることがわかりました。幻は、原作もマンガも読みましたが、世界観が結構好きな作品で映像化も楽しみ

映画の予告編ではなく、1:44のメイキング映像をご紹介。

キャストも豪華ですね。どう「線を描く」世界観が描かれるのか、楽しみに待ちましょう。

まとめ

森高千里さんの子供の名前や学校、顔写真を紹介しました。森高千里さん似の長女さんの顔写真見たいですね。また、森高千里さんと旦那の江口洋介とのなれそめも調べました。

今後も、森高千里さんや江口洋介さんの江口ファミリーに注目しましょう!

最後に、結婚後の可愛さが森高千里さんには負けていない上戸彩さんの記事を紹介します。
uetoaya-hirugao上戸彩の子供の名前や画像が可愛い!HIROとの離婚発表の噂の真相は?

error: Content is protected !!