女性芸能人

三谷たくみの卒業や横山だいすけとの熱愛ってマジ?結婚した旦那や子供の話も

小さな子供がいる家庭ではおなじみのNHK『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさん三谷たくみ。三谷たくみが大学在学中の2008年3月からはじめたうたのおねえさんも、もう8年目で卒業の噂。そして遂に2016年3月で卒業される事に
⇒後任のうたのお姉さんである小野あつこさんの記事はコチラ

2016年に三谷たくみが卒業した時の話や、横山だいすけと熱愛中なのか調べました。また三谷たくみの結婚した旦那や子供の話も調べました。あ、横山だいすけお兄さん2017年卒業の話は→こちらです。

スポンサーリンク

三谷たくみ卒業や後任のお姉さんについて

わが家も2人の子供がいますが、NHK『おかあさんといっしょ』のうたのおねえさんの三谷たくみさんを、上の子とも下の子一緒に見ていました。一番お世話になったのは少し前で、体操のお姉さんのいとうまゆさんが「ゴッチャ!」をしていた時期。
いとうまゆの体操のお姉さん降板理由は?本名やゴッチャの意味も

mitanitakumi-cute2

三谷たくみさんは洗足学園音楽大学の3年生の2008年10月から20代目うたのおねえさんを担当して次が8年目ですが、三谷たくみさんも2016年5月8日の誕生日で30歳。(※2019年時点では33歳)

 

うたのおねえさんには何故かジンクスがあるようで、歴代のうたのおねえさんは全員が30歳になる前に卒業しているので、三谷たくみさんもそろそろ卒業では?とここ数年は毎年、三谷たくみさんの卒業が噂になっている様子。

過去一番人気があるうたのおねえさんですし、もう少し継続されるのではないでしょうか?(画像は珍しいミニスカ姿の三谷たくみさん)

mitanitakumi-miniska

例年2月におかあさんといっしょの人事発表があるようですが、幸い今のところ卒業という発表は聞かれません。三谷たくみさんには卒業 せず、うたのおねえさんを続けて欲しいですが、でも一方であまり続けていると、婚期が遅れそう(笑)。

 

2016/2/12追記

遂に、2016年3月で三谷たくみさんが、うたのお姉さんを卒業される事が発表されました。三谷たくみさん本人からの申し入れで「やり尽くした」からというのが卒業理由との話。ちなみに、しばらくは芸能事務所に所属されないようです。

また、歌のおにいさん横山だいすけさんは4月以降も続投されるそうです。

ちなみに、三谷たくみファン必見のお姉さんの最後のご挨拶動画は本当にいつも通りのたくみお姉さんでした。

ただ、見たくても・・・もう動画では見ることが出来ないのが残念です。

動画で紹介されていた、2016年4月からの新しい歌のお姉さんの記事はコチラ。
小野あつこの年齢や身長や大学を調べてみた!

三谷たくみがお姉さん卒業後に再登場したってマジ?

(2016年5月追記)卒業後、三谷たくみさんがどうされてるのかなぁと気になっていたのですが、以外なテレビ番組に出演されていました。

そう、おかあさんといっしょのファミリーコンサートです。毎回では無いですが、おかあさんといっしょのファミリーコンサートで今後も三谷たくみさんを見れるかも。
今後、おかあさんといっしょのファミリーコンサートは録画、いや、見ましょう♪

そして、2016年4月以降に一部では「おかあさんといっしょで革命が起こっている」と言われているのが、前からいる上原りささんのダンスや衣装。詳細はコチラを。
上原りさのダンスと太ももが可愛いすぎる!年齢やプロフィールの秘密についても

上原りさお姉さんも着実に人気出てきてますね。

スポンサーリンク

三谷たくみの事故画像って何?

三谷たくみさんの放送事故では?と言われている画像は、2009年のNHK『ぴったんこカン・カン』という番組で

mitanitakumi-jiko

偶然後ろに、三谷たくみさんと横山だいすけさんが映り込んで、手をつないでイチャイチャしてるのでは?と噂になったことから、放送事故では?と当時話題になったようです。それにしても見逃してしまいそうに小さいのによく特定できるものですね(笑)。

 

ただNHKの中の話で2人がいるのは当然だし、うたのおねえさんは現役中は”恋愛がバレてはいけない”というルールがあるそうなので、NHK局内で手をつないでイチャイチャする筈がないと思います。なので、事故でも何でもない気がします。

三谷たくみは横山だいすけと熱愛してるの?

うたのおねえさんの三谷たくみさんと、うたのおにいさんの横山だいすけさんが熱愛してるのでは?という噂を調べました。

mitanitakumi-daisuke

三谷たくみさんと横山だいすけさんは、番組では7年間以上コンビを組んでいるわけで、仲が良いと思いますけど、うたのおねえさんは現役中は恋愛がバレてはいけないというルールが有ると言われていますし、公式には恋愛していないのは間違いないと思います。

 

三谷たくみさんがうたのおねえさん卒業と同時に、横山だいすけさんも卒業でしょうから、2人が熱愛中かどうかは2人が卒業後に明らかになるかもという処でしょうか。でも、7年もずっと一緒に仕事してる漫才コンビの相方みたいな関係になるのか、あるいは熱愛的な関係になるのか、どうなるのでしょうね。

でも、見慣れた三谷たくみさんががうたのおねえさんを卒業するって考えると・・・

mitanitakumi-naki

ドラえもんやルパンの声優が変わった時のように、残念な気持ちになりますね。

スポンサーリンク

三谷たくみの熱愛相手や結婚した旦那は誰?

(2016.2.29追記)遂にこの日がやってきてしまいました・・・

何がって、三谷たくみさんのリアル熱愛記事の報道がされてしまいました。もしかしたら、前からわかっていたけども、敢えて報道しなかった話かもしれませんが・・・たくみお姉さんの熱愛スキャンダルの週刊誌ネタ内容をまとめると以下の感じ。

 

高級住宅街の白い車の助手席にたくみお姉さんが座っていて、お相手は元フィギュアスケート選手の高橋大輔選手似のイケメンだったそう。

公式には「デート」ではなく「食事に行っただけ」ですが、どうやらこの男性と結婚を前提にお付き合いしているニュアンスでの話も出たとか出てないとか。

週刊誌ネタながら真実味がありそうなので、取り急ぎ追記しました。一定の時間を置いた後に真実がわかるのではないかと思います。どちらにせよ温かく見守りたいですね。

 

あ、2017年2月17日に9年も歌のお兄さんを続けてくれていた横山だいすけお兄さん卒業ということが公式発表されたので、横山だいすけお兄さんの卒業の理由を調べた記事を紹介します。
横山だいすけの2017卒業理由を調べてみた!創価学会でがっかりってマジ?

 

三谷たくみに子供がいるってホント?

2019.12.1追記

2016年3月に三谷たくみお姉さんが卒業して、3年と少し経過しましたが2019年12月1日に「おかあさんといっしょ60年記念ファミリーコンサート」が放送され、その中で2019年11月に開催されたコンサート「ふしぎな汽車でいこう」が放送されました。

 

コンサートの中ではサプライズとして、三谷たくみお姉さんさんからサプライズで直筆の手紙が届くという内容だったようですが、その手紙によると

突然ですが、私、おかあさんになりましたー!!!子どもたちと毎日おかあさんといっしょを見ています。歌が聞こえると、たくみお姉さんが一緒に歌うのですが子供から「ママやめて」と言われています

って告白がされていました。たくみお姉さんの歌声より、テレビの方がよいのでしょうか笑。

 

たくみお姉さんが「ママやめて」って言われるくらいなので、子供さんは1-2歳でしょうか。たくみお姉さんが卒業してから3年半経過していますが、いつたくみお姉さんが結婚されて、いつ子供さんが生まれたのかは非公開。

当面、たくみお姉さんはテレビ出演されないと思いますが、もしSNSはじめられたり、テレビ出演されて詳細がわかったら情報を追記したいと思います。

まとめ

NHKおかあさんといっしょのうたのおねえさん三谷たくみさんの2016年の卒業や後任についてまとめました。2019年に明かされた、既にたくみお母さんになってて子供さんがいる話は少し驚きでしたね。

たくみおねえさんの8年間の頑張りに感謝しつつ、今後はお母さんとしてよりよい毎日を暮らせることを陰ながらお祈りしたいと思います。

最後に、NHKつながりでNHKの人気番組「ブラタモリ」で話題の美人若手アナの記事をご紹介します。
近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も気になる

また2017年4月から横山だいすけお兄さんの後任をつとめる新しい歌のお兄さんである超爽やかイケメンな花田ゆういちろうお兄さんの記事を紹介します。
花田ゆういちろうのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重の情報も
error: Content is protected !!