女性芸能人

小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

映画バクマンを見終わった後に、最後のクレジットを見ていて、中条あやみと思っていたヒロイン役が小松菜奈(こまつなな)であったコトを知ったのがつい数日前小松菜奈と中条あやみって凄く似てませんか?

小松菜奈のインスタの髪型や可愛い私服画像を紹介します。また、小松菜奈と中条あやみがどれだけ似てるかを画像で検証しました。

スポンサーリンク

小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!

映画バクマンを見て、最後のクレジットを見るまでヒロインが中条あやみ(なかじょうあやみ)さんだと思っていた管理人は、小松菜奈さんって文字を見て、「マジか~っ」ってなり、小松菜奈さんのコトをその日に色々調べてしまいました。

小松菜奈さんの可愛い黒髪姿をたくさん見れるインスタグラムを見てみると、フォロワー数が36.4K(=36401)人。まだ人数的にはこれからなのかもしれませんが、あっという間に何十万人のフォロワー数になる予感も。

小松菜奈さんのインスタグラムで髪型可愛いって思った画像をご紹介。

komatsunana-bakuman1
出典元:小松菜奈インスタグラム

そう、バクマンの亜豆美保役の画像です^^。キャラと雰囲気あってましたね~っ。

あ、インスタで見かけたカメラマンが撮った中条あやみさんの可愛い画像もご紹介。

komatsunana-cute1
出典元:インスタグラム

小松菜奈さんって、目元が印象的で可愛いですよね~。

小松菜奈は私服姿も可愛い?

小松菜奈さんはアメブロや雑誌で私服コーディネートも時折披露されてくれてて、センスがいいと言われているようです。

小松菜奈さんの私服画像は、こちらのサイトが小松菜奈さんの私服着こなし術50選がまとめられていて秀逸だったのでご紹介します。 ⇒ 小松菜奈さんの私服着こなし術50選

個人的には、ベレー帽かぶってる姿が普段、目にしない姿お~って思いました。

スポンサーリンク

小松菜奈と中条あやみが似てるか画像検証してみた!

管理人がずっと勘違いしていた小松菜奈さんと中条あやみさんを画像で比較検証してみました。3つの画像でどれだけ似てるかをチェックしてみます。

まずは小松菜奈さんと中条あやみさんの画像比較1枚目

komatsunana-nakajouayami1

似てますよね~。よーく見ると、やっぱり別人だってわかりますけど。

続いて、画像比較2枚目です。正面からの画像です。

komatsunana-nakajouayami2

あ、眉毛の太さが違うっ(笑)。

最後、笑顔の画像を比較しました。

komatsunana-nakajouayami3

2人とも可愛いけど、これはあまり似てるとは言えない?

小松菜奈さんと中条あやみさんは、女子高生役で制服着てる時なら醸し出す雰囲気的なものはかなり似てると思いますけれど、よーく比較してみると、やっぱり別の人なんだなってわかりますね。

ちなみに、年齢的には小松菜奈さんが1996年2月16日生まれ、中条あやみさんが1997年2月4日生まれで学年的には小松菜奈さんが1つ上の学年になりますね。小松菜奈さんが20歳になるのが2016年、中条あやみさんが20歳になるのが2017年。2人とも、若いですね~。

まとめ

小松菜奈さんの可愛いインスタグラムの画像や、私服姿がわかるサイトなど紹介しました。また、小松菜奈さんと中条あやみさんが似てるのかも画像検証してみました。時と場合により、似てたり似てなかったりでしたね。

今後も、小松菜奈さんや中条あやみさんに注目しましょう!最後に、中条あやみさんが新作映画「デスノート」に主演するあの俳優と似てるかを比較した記事をご紹介します。
中条あやみが東出昌大と似てるかを調べてみた!真木よう子にも似てるってマジ?

error: Content is protected !!