女性芸能人

榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してる画像を検証!靴やJCBの新作CMも

クリーンな清純派女優と言われる榮倉奈々の代表作は映画『余命1ヶ月の花嫁』で、ワースト作品はNHK朝ドラで歴代最下位視聴率の『瞳』だと言われています。『瞳』は好演という感想があるので脚本の問題という声も。

榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してる画像を検証し榮倉奈々が吸うタバコの銘柄を調べました。

歯磨きCMは降板してしまった榮倉奈々ですが、2014年秋から公開されている榮倉奈々の新作CMとなる『靴のCM』や『JCBのCM』の動画も紹介します。

榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してる画像を調べてみた

クリーンな清純派女優と言われる榮倉奈々さんですが、タバコを吸う喫煙者だと言われている噂を調べました。

榮倉奈々さんの喫煙についてアメリカのヒップホップグループ『ブラック・アイド・ピーズ』が2009年9月23日にさいたまスーパーアリーナで行ったライブ喫煙所に、榮倉奈々さんが親友の鈴木えみさんと一緒にいる画像が、個人のFlickr(フリッカー)というサービスから流出した事から情報が広まったたようです。枠の左が榮倉奈々、右が鈴木えみ。

eikuranana-suzukiemi-tobacco

また、当時はドラマの打ち上げなどでも榮倉奈々さんが喫煙していたという話が複数の芸能関係者から出ているようなので、榮倉奈々さんが2009年9月に喫煙していた事は事実だと思います。

榮倉奈々が吸うタバコの銘柄は?

週刊誌の情報によると、榮倉奈々さんが吸うタバコの銘柄はハイライトなのだそう。メンソールかと思いましたが、意外と渋い銘柄です。

ただし、現在は2014年とその時から大分時間が経っていますし、今も榮倉奈々さんがタバコを吸っているのか?と言われると?というか、NOではないか?と思います。本人もネットで噂が広まっている事を知っているでしょうし、最近の週刊誌や関係者情報で、榮倉奈々さんが喫煙しているという情報が出ていませんから。

榮倉奈々の喫煙情報を広めたのはライバル?

2014年に入り、いつ頃からか榮倉奈々さんの喫煙の噂が急激に広まっているようですが、これは榮倉奈々さんのライバル関係者が意図的に情報を流したという可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

榮倉奈々の新作CMとなる靴のCMやJCBのCMを紹介

ご存知の通り、榮倉奈々さんは2009年8月から5年以上ライオンの歯磨き粉クリニカのコマーシャルのイメージキャラクターを担当されていましたが、

eikuranana-lion3

2014年2月からライオンのクリニカ アドバンテージイメージキャラクターが堀北真希さんにチェンジされています。CMの世界はイメージが重要でしょうし、喫煙していた情報が広まった影響も少なからずあるのかも。

榮倉奈々の靴のCM

榮倉奈々さんが2014年9月からイメージキャラクターを務める靴のCMを紹介します。

オリエンタルトラフィックという靴メーカーのCMですね。

榮倉奈々のJCBのCM

榮倉奈々さんが、2014年10月からイメージキャラクターを務めるJCBデビットカードのCMを紹介します。

まとめ

過去の喫煙に関わる画像や情報を検証して、榮倉奈々さんが2009年は喫煙者だった事は確かですが、現在は多分禁煙しているのでは?と予想しました。

残念ながら、歯のCMについては降板してしまった榮倉奈々さんですが、新しく靴メーカーに、カードメーカーのCMが入ってくるあたり、流石の人気ぶり。この先の榮倉奈々さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、榮倉奈々さんの身長サバ読み疑惑や恋愛スクープされた情報を紹介します。
榮倉奈々が身長をサバ読みする理由は?熱愛相手はフジテレビ社員?

error: Content is protected !!