女性芸能人

榮倉奈々が身長をサバ読み?熱愛相手のフジテレビ社員との関係は?

2014年秋ドラ『Nのために』で主演の杉下希美を好演している女優が榮倉奈々

榮倉奈々が主演で2015年2月に公開される映画『娚(おとこ)の一生』のプロモーションで、豊川悦司に足キスされる画像も話題です。

榮倉奈々が身長をサバ読みしている理由を調べました。また、榮倉奈々の熱愛相手と言われるフジテレビ社員との現在の関係、榮倉奈々の激太り画像も紹介します。
あ、榮倉奈々さんが賀来賢人さんが結婚した話はコチラです。

スポンサーリンク

榮倉奈々の身長がサバ読みか調べてみた

榮倉奈々さんが公式に発表している身長は170㎝でサバ読みしているのか調べた処、榮倉奈々さんはサバ読みしていない事がわかりました。

榮倉奈々さんは15歳の時に渋谷の109前でスカウトされ雑誌デビューしていますが、15歳の時の身長が170㎝榮倉奈々さんの公式の身長について170㎝からずっと更新していないのが真相のようです。サバ読みはしていないけど、更新していないから実際の榮倉奈々さんの身長が170㎝以上であることは間違いなさそうという事です。

eikuranana-bikyaku3

テレビ出演時で身長が高い事がコンプレックスで姿勢も高く見えないように猫背気味だと発言していた栄倉奈々さんは、小顔で脚が長い為に9頭身あると言われています。写真見ると確かに9頭身あるようにも見えますね。

現在の榮倉奈々さんの身長は共演俳優との写真から推測すると175㎝前後だと思われます。これは『Nのために』で共演している窪田正孝さんの身長が175㎝で、小出恵介さんも身長175㎝で、同じ高さで映る榮倉奈々さんも175㎝だろうという推測からです。

eikuranana-kubotamasataka

窪田正孝さんも榮倉奈々さんも、(*^^)vがやけに可愛い。

スポンサーリンク

現在の榮倉奈々の熱愛相手は誰?

榮倉奈々さんの熱愛情報ですが、2012年にツイッターでサッカー日本代表の長谷部誠選手との目撃証言が出ていて、恋愛を継続中かと思っていたのですが、現在は違う様子。

榮倉奈々さんは熱愛相手のフジテレビ社員と2013年5月に表参道でのデートをフライデーされていて、

eikuranana-kare1

2013年6月には焼き鳥デートがフライデーされています。

eikuranana-kareshi

お相手の名前の噂もあるのですが、その名前の噂は画像などで検証したところ間違いの可能性が高いと思えたので、紹介は控えます。

榮倉奈々さんの熱愛相手のフジテレビ社員は真剣交際で会社にも交際を伝えているとの話ですが、2014年になってからは2人の目撃情報は見かけられていません

榮倉奈々が激太り?

元々ファッション雑誌『SEVENTEEN』でデビューした榮倉奈々さんは、リアルに9頭身モデルで日本人離れしているとも言われていますが、モデル体型の榮倉奈々さんが激太りしたと言われる画像を紹介します。

eikuranana-futotta

そう太っているように見えないですけど、視聴者の採点って激辛なのでしょうか?(笑)。

まとめ

榮倉奈々さんの身長は175㎝と予想しました。フジテレビ社員との熱愛が続いているのかは不明ですが、2015年2月の誕生日で27歳になる榮倉奈々さんもそろそろ結婚適齢期かも。

2014年秋ドラ『Nのために』の次は、豊川悦司さんに足キスされ、2015年2月公開の映画『娚(おとこ)の一生』で主演される榮倉奈々さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、榮倉奈々さんが鈴木えみさんと喫煙していた画像を検証した記事を紹介します。
榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してる画像を検証!靴やJCBの新作CMも

error: Content is protected !!