女性芸能人

福島千里が天然で可愛い!お腹の点のシールみたいなテープの商品名も調べてみた

女子陸上の福島千里(ふくしまちさと)が2016年6月の選考会で100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、福島千里のお腹の点のシールみたいなテープも話題になっています。

アホの子という愛称もある福島千里がどれだけ天然で可愛いのか調べました。また、福島千里のお腹の点のシールやテープの商品名も調べました。

スポンサーリンク

福島千里が天然で可愛い!

女子陸上選手の福島千里(ふくしまちさと)さんが女子100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、お腹の点のテープだけでなくて、福島千里さんはめっちゃ天然で「アホの子」という愛称があるようなので、どんな天然っぷりなのかを調べました。

まずは2016年6月26日福島千里さんが日本記録を出して圧勝した200メートル決勝のレースとインタビューを見てみましょう。最初がインタビューでレースは2分台です。下の動画はレース開始から始まります。

インタビュー見てると、2016年バージョンの福島千里さんは天然というよりも、以前にネット等でイジられた事があるからか、どのコトバを話すか慎重に考えながらインタビューに答えられている印象。

インタビューから受ける福島千里さんは、マジメでアタマの回転がかなり早い印象。でも、それ以上に印象的なのは、

福島千里さんの笑顔の多さや可愛さ

かもしれません。

ちなみに、福島千里選手が若い時のインタビューは、今のようにコトバを選ぶというより、脊髄反射的に自分の中に出てきたコトバでインタビューに答えていた時期もあって、長嶋茂雄さん的なのか

速さの秘訣はとにかく早くはしること。スーって感じで

など、感覚的なコトバを以前はよく使われていて、天然だとか、アホの子だとか言われていたこともあるよう。関西のアホはウッカリした人的な意味で使われますけど、そっち系のアホじゃないかと。

スポンサーリンク

福島千里のお腹の点のシールみたいなテープの商品名は?

福島千里さんと言えば圧倒的な女子陸上での強さが有名ですが、最近はお腹の点、シールみたいなテープの商品についての問合せが殺到しているのだそう。

fukushimachisato-onaka-tape1

福島千里さんを遠目で見ると、お腹に点があるようにしか見えませんが、シールみたいなテープを貼られているようです。もう少しアップの画像はコチラ。

fukushimachisato-onaka-tape3

福島千里さんのお腹のテープの招待は

天然鉱石の粒子を練り込んだEK-6000というシール

なのだそう。東洋医学のツボや経路に貼ると筋膜のつながりをよくしてパフォーマンス向上に役立つとのこと。ピップエレキバンとか、鼻の拡張テープみたいなものなのでしょうね。

福島千里さんは2015年から、このお腹のシールを利用されているようです。

問い合わせが殺到しているというお腹のシールEK-6000は、札幌月寒中央整骨院というところのオリジナル商品【15枚のシール/シート×8シート=120枚のシール】6800円税別で売られているようです。1枚のシールあたり61.2円税込。

福島千里さんは試合の時だけでなくて普段から使っているそうで、10-15箇所に貼られているそう。ちなみに貼る場所は体調に合わせて動的に変えているし、100メートルと200メートルの試合の前では違う所にシールを貼っているそう。

ちなみに、知恵袋など見てたら、

福島千里選手はドーピングとかで失格になりませんか?

とかの質問もありましたが、テーピングと同義のもので禁止薬物を使用しているわけでないので失格になることはない、って解答がありました。

一度、シール貼ってみたくなりますね~。

まとめ

福島千里さんが天然で可愛いという点についてインタビュー動画など確認しました。また、福島千里選手のお腹の点のシールの商品名も紹介しました。

リオ五輪ふくめて、福島千里選手の活躍に注目しましょう!最後に、女子スポーツ選手つながりで、スケート日本女子のエース宮原知子選手の記事をご紹介します。
宮原知子の身長体重や矯正画像が気になる!性格や文武両道の原動力も

error: Content is protected !!