女性芸能人

植村あかりの高校や身長を調べてみた!彼氏の噂や可愛いほくろ画像も

ハロプロで現在ルックスNo1と言われている植村あかりさんって知ってますか?一部のハロプロファンの間では、モーニング娘のエースで卒業を発表しているポスト鞘師とまで言われている植村あかり

現役高校生という植村あかりの高校や身長を調べました。また、植村あかりの彼氏の噂や、植村あかりの可愛いほくろ画像も紹介します。

スポンサーリンク

植村あかりの高校や身長を調べてみた!

ハロプロでルックスNo1という声もあるあーりん、こと植村あかり(うえむらあかり)さんは現役高校生。現在、植村あかりさんが通う高校を調べました。

まず、大阪府出身で1998年12月30日生まれの植村あかりさんは、モーニング娘の9期オーディションを受けて3次審査で落選されたそうですが、2012年頃から地元大阪でハロープロジェクトの研修生としてダンスレッスンを始めたそう。

コチラは現在の植村あかりさんの公式動画ですが、超かわいいですよ~。

植村あかりさんは、その後2013年2月にハロプロ研修生から新グループ「Juice=Juice」ジュースジュースのメンバーに選ばれていますが、芸能活動を東京で本格的に行うために中学3年生の時期に植村あかりさんは上京されています。

植村あかりさんは、2014年3月に中学卒業されていますが、当時の寂しい心境をコチラのブログで綴られていました。若さや、植村あかりさんの心の葛藤がチョット感じられますね。

で、2015年4月から高校生になり、2016年4月から高校2年生となる植村あかりさんの高校ですが、、、残念ながら特定出来ませんでした。同級生や友だち関係から何か糸口あるのでは?と思ったのですが、コレだっていう特定は出来ませんでした。

植村あかりの身長は?

植村あかりさんは現在高校1年生ですが、現在の身長は165㎝

uemuraakari-tall

女性は男性に比べて、身長が伸びる時期が早いと言われていますが、まだ高校1年生ですし今後、身長170㎝超えもありそうな気もします。画像から、足長でスタイルがいい雰囲気が伝わってきます

スポンサーリンク

植村あかりの彼氏の噂は?

植村あかりさんの彼氏の噂を調べました。

どうやら、小学生の時に植村あかりさんに彼氏がいた?的な噂があったようですが、検証していくとガセネタだとわかりました。ただ、明石家さんまさんのラジオ番組ヤンタンの話で、1つ結構驚いた事があったのでご紹介。

uemuraakari-cute1

管理人が驚いたのは、植村あかりさんの父母は高校の同級生だった事ではなくて、植村あかりさんが生まれたのはご両親が高校を卒業された年の12月30日という事。一般的に、 妊娠期間は「十月十日(とつきとおか)」と言われていますから、ワオッて感じ。

2015年10月時点で植村あかりさんのご両親は34歳との話。若さもそうですけど、父も母もきっと美形なのでしょうね~。

植村あかりの可愛いほくろ画像って何?

ファンには有名だという植村あかりさんのほくろ画像をご紹介。

uemuraakari-hokuro1

お腹にほくろあるんですね~。

ちなみに、メディアによってはおなかのほくろが修正されてほくろが消えているそう。

あ、植村あかりさんですが2015年10月にファースト写真集を出版されています。

植村あかりさんは、水着ありなキャラなんですね~。写真集は、ファンの評価が高いようなので内容が気になります。

まとめ

植村あかりさんの高校や身長を調べました。高校は特定できませんでしたが、身長は165㎝。また、植村あかりさんの彼氏の噂や、父母の若い年齢、さらに植村あかりさんのほくろ画像を紹介しました。

今後、ハロプロで植村あかりさんがどう輝いていくのか、注目しましょう!

error: Content is protected !!