女性芸能人

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈とは?子供の画像が可愛い

テレビに女医がコメンテーターとして出演する姿をよく見かけますが、いつの間にか見るようになったが産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)。調べたら、書籍「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の著者の女医でした。知ってました?

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈について調べました。また、宋美玄の可愛い子供の名前や画像も紹介します。

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業やテレビ出演開始時期は?

書籍「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の著者の女医である宋美玄(そんみひょん)さんの専門は、産婦人科医で、在日韓国人三世で2010年から産婦人科医として勤務しつつ、同時に女性の性や妊娠についての啓蒙活動をされている様子。

そして2010年5月に発売されたコチラの書籍(カバーが過激なので自粛)

女医が教える本当に気持ちのいいセックス [ 宋美玄 ]

シリーズ合計70万冊を超えるヒットで、知名度があがりテレビなどでコメンテーターでも出演される事が増えたようです。タイトルのインパクトも凄いですが、レビュー見ると、彼氏と彼女で読んだとか、夫婦で読んだとか、結構良いレビューが多いので学校で教えてくれないことをわかりやすく教えてくれている様子。

sonmihyon-kawaii2

宋美玄さんは結婚していてお子さんも2人いるようなので、まず宋美玄の夫の職業や画像を調べました。

ただ、わかった事は宋美玄の夫も職業が医者である、という事だけで、専門や名前や画像、さらには結婚した時期まで非公開というか情報が出されていないようなので、現状は夫の情報が医者で普段忙しくてあまり子育てに関われないという事以外は不明です。

宋美玄(そんみひょん)の考える産み分けの解釈とは?

宋美玄さんは産婦人科医だけあって、女性の性や妊娠に詳しいのですが、まず妊娠のリスクを正しく知って欲しいという事をよく言われているので、他のまとめサイトでうまくまとめられていた記事をご紹介。
宋美玄の考える妊娠の心得11ヶ条とは?

宋美玄さんは公式ブログであるアメブロで情報発信されていて、多い時は500いいね位ついてるので結構アクセスあるようですね。そのアメブロ内で、宋美玄さんが出産での男女の産み分けへの解釈をまとめていた記事をご紹介します。
⇒(宋美玄さんへの)男女産み分けについての質問

超カンタンにまとめると、俗説は諸説あるが宋美玄さんの実体験では2人とも俗説と正反対だったし、

そんなカンタンに産み分けができるなら、皇族も梨園の人も困らない

と言われていましたが、NOAの知人でも俗説通りで産み分けできた人も、そうでなかった人もいるので、100%の産み分けは現在は不可能なのではないかと思われます。

ただ、上記の記事で書かれていましたが、日本国内では行われていませんが、

受精卵から細胞を採取して、染色体で性別を調べてから戻すという男女産み分け法

が海外で確立されていて、日本人でも外国まで行ってこの方法を採用している方もいるのだとか。

スポンサーリンク

宋美玄(そんみひょん)の子供の画像が可愛い?

宋美玄さんの子供の名前や画像について調べました。

1976年1月23日生まれの宋美玄さんは2016年の誕生日で40歳だと思われますが、はじめての出産の年齢は、この本の書籍タイトルからも予測できますが、初出産は


2012年1月1日に女の子(娘さん)が生まれたそう。↑の書籍は2013年に出版されていますが、一緒に映っているあかちゃんが娘さんなのだと思われます。

そして、宋美玄さんは2015年11月20日に男の子を出産されていて、今は2児の母で子育てにも忙しくて時間が取れない、とブログに書かれています。

宋美玄さんの子供の名前ですが、1人目の娘さんは真美(まみ)ちゃん。子連れでインタビューに答えていて、一緒に写真に映ってました。最近は宋美玄さんのアメブロでは「ミコたん」という愛称で定期的に登場されている様子。

sonmihyon-kodomo1
出典:宋美玄さんの公式アメブロ

また、下の男の子供の名前はわかりませんでしたが、弟くんとして

sonmihyon-kodomo2
出典:宋美玄さんの公式アメブロ

映っています。今1歳だと思われますが、お母さん似でしょうか。今は子育てが大変で、「夕食作るのやめました」という記事に書かれていましたが、夕食を作る30分の時間を時短化して親子ケンカが起きないようされたのだとか。最低限の栄養と平和を守るっていう表現が面白いなぁって思いました。

我が家でも今同じですけど、子供が小さいと、平日は夕食時に「おかあさーん、まだ~」とか「ねぇ、おかあさん」って話しかけたりしてて、夕食前は結構騒がしい時間になるので、平和にするのは大事ですよね。

まとめ

産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈を調べました。また宋美玄の子供の名前や可愛い画像についても紹介しました。お子さんと映っている写真はスッカリおかあさんの顔でしたね。

今後も産婦人科医としての宋美玄さんの言動に注目しましょう。

error: Content is protected !!