女性芸能人

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の公立高校に通う現役高校生。

現時点でWikipediaページが存在していない木下綾音のWiki情報や、高校を調べました。また、木下綾音のブログや水着画像についても調べました。

スポンサーリンク

木下綾音のWiki情報を調べてみた!

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバン過去最多の3万9702人の中からグランプリに選ばれたのが京都府出身の高校一年生である木下綾音(きのしたあやね)さん。

kinoshitaayane-cute2

歴代のホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞者には石原さとみさん、小島瑠璃子さん(こじるり)をはじめ、テレビでよく見る存在になる方も、その後、伸びあぐねる方もいらっしゃるようですが、「プロの目ではあの石原さとみさんクラスに活躍できる」という声もあるようです。永谷園のCM出演が決まっているとの事。

まだ、ウィキペディアのページが無い木下綾音さんのwiki情報を調べました。

kinoshitaayane-cute1

京都府出身の木下綾音さんの生年月日は2000年2月21日。2015年4月から高校に入学されています。世代的には、奇跡の16歳世代と言われた橋本環奈さんや広瀬すずさんより一歳年下の学年ですね。中学時代はソフトテニスとダンスをされていたそう。

血液型A型の木下綾音さんの趣味は食べあるき特技は水泳で、趣味は映画鑑賞なのだそう。ちなみに、2012年の石原さとみさん主演の連ドラ「リッチマン、プアウーマン」を見て石原さとみさんに憧れていて、今回のホリプロスカウトキャラバンは3回目の応募となり、3度めの正直で勝ち取ったのだそう。

木下綾音の高校は?

木下綾音さんの高校を調べました。現在、木下綾音さんは京都市内の公立高校の1年生として学生活動をされていて、公式に高校名は明らかにされていませんが、ネットの情報を調べていくと、どうやら木下綾音さんは京都府立東稜高等学校(とうりょう)に通われている可能性が高そう(未検証)。

ただ、ホリプロのタレントと言えば、関東中心なイメージですし、今後折を見て、東京都内の高校に引越という事もあるかもしれませんね。何かわかったら、追記します。

kinoshitaayane-cute3

木下綾音の性格は?

木下綾音さんの性格を調べました。

木下綾音さんのコメントを聞いていると「なかなかの野望あふれる女子」という感じがします。と、いうのも「将来ハリウッド進出する為に英語を頑張っている」という話をされていますし、あの「福士蒼汰さんと恋愛ドラマに出てみたい」と発言されていますし。

実際、福士蒼汰さんだって、仮面ライダーフォーゼでプチブレイクして、NHK朝ドラ「あまちゃん」で認知度を上げて、2014年のドラマ「きょうは会社休みます。」や映画「好きっていいなよ。」と徐々に、確実に人気を上げていった方なので、いきなり大抜擢で恋愛ドラマ共演はちょっと難しいと思いますけど、将来の可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

木下綾音の水着画像は発売されてる?

木下綾音さんの水着画像を調べました。ホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞者という事で、現時点で写真集という話は聞かれていませんが、少年誌のグラビア予定もありそうですし、今後に期待です。

ただ、ホリプロスカウトキャラバン応募時の公式動画で、水着姿や、京都弁を披露してますので、気になる方はご覧ください。
ホリプロスカウトキャラバン応募時の公式動画

水着よりも、めちゃくちゃ緊張した笑顔が初々しいかも(笑)。

木下綾音のブログは?

木下綾音さんの公式ブログを調べましたが、まだ存在していないようです。

現在はツイッターのアカウントと、ホリプロの公式ページ(こちら)があるようですので、今後ブログも開設される事と思われます。ツイッターの可愛い画像をご紹介。

kinoshitaayane-kojiruri
出典元:木下綾音公式ツイッター

こじるりと比べると顔が小さい?

まとめ

第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した木下綾音さんのWiki情報や高校を調べました。また、木下綾音さんの水着画像や性格や、ブログ情報も紹介しました。

今後、尊敬するという石原さとみさんや、テレビでよく見る小島瑠璃子さんのように、木下綾音さんが成長していく姿を見守りましょう!最後に、小島瑠璃子さんの記事をご紹介。
こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

error: Content is protected !!