女性芸能人

吉田里琴(吉川愛)に岡田将生が告白ってマジ?鈴木亮平との関係や彼氏の噂も

現役高校生ながら芸能界歴が長く、最近は女優として「南くんの恋人」や「スカッとジャパン」に出演して可愛いと話題なのが吉田里琴(よしだりこ)さん。近頃はテレビで見る度に可愛くなって、成長している印象があります。
追記、吉田里琴が引退後2017年4月に吉川愛として芸能界復帰した話はコチラ

俳優の岡田将生が吉田里琴に告白した、という噂の真相を調べました。また、吉田里琴と鈴木亮平の関係や、彼氏の噂も調べました。
あ、吉田里琴の可愛すぎる子役画像をまとめた記事はコチラです。

スポンサーリンク

吉田里琴に岡田将生が告白ってマジ?

注)吉田里琴さんは2016年3月末で芸能界引退されていて、2017年4月に吉川愛さんとして芸能界に復帰されましたが、その話は記事の最後で紹介しています。

吉田里琴(よしだりこ)さんに岡田将生(おかだまさき)さんが告白したという噂の真相を調べました。

実は、現在現役高校生ながら既に芸能界歴10年を超えるという吉田里琴さんが岡田将生さんに告白されたって話は本当のようです。

具体的には、2012年9月公開の映画「ひみつのアッコちゃん」で岡田将生さんと吉田里琴さんが共演していて、当時、約1ヶ月の撮影期間の間に仲良くなったようですが、岡田将生さんが吉田里琴さんに、こんなコトを発言してしまいます(笑)。

yoshidariko-okadamasaki1

からの

yoshidariko-okadamasaki2

岡田将生さんが目線をあわせられないほど、テレてます(笑)

ちなみに、吉田里琴さんの返事は即答で、

yoshidariko-okadamasaki3

だった様子。ちなみに2人の当時の年齢は、岡田将生さん23歳、吉田里琴さん13歳。
あ、あかんやん(笑)。

ただ、この動画はしっかり、映画の番宣的に「岡田将生プロポーズ疑惑」と言ってテレビで使われているあたり、もしかしたら仕込まれたサプライズ動画だった疑惑もあります。この後、2人が付き合ったという話は皆無なので、お二人のファンの方、どうぞご安心を。

スポンサーリンク

吉田里琴と鈴木亮平との関係は?

吉田里琴さんはイケメンキラーとも言われていて、先ほどの岡田将生さんが以外に、鈴木亮平さんもメロメロになったという噂があるので調べてみました。

と言っても、今あなたの想像通り、2人の関係もガチな交際ではなく、ドラマの共演での話鈴木亮平さんと吉田里琴さんが共演されたドラマは2009年の「メイちゃんの執事」

このドラマのインタビューで、鈴木亮平さんが

「里琴ちゃんの笑顔を見たら、何でもしたくなっちゃいます。」

yoshidariko-suzukiryohei1

なんて答えていますし、吉田里琴さんは、やっぱりイケメンキラーですね(笑)。

吉田里琴の彼氏の噂を調べてみた!

2015年4月から高校生になった吉田里琴さんの彼氏の噂を調べました。

あ、吉田里琴さんの高校や、可愛すぎる子役画像をまとめた記事はコチラをご覧ください。

で、吉田里琴さんの彼氏の噂を調べてみた結果を、とにかく明るい安村さん風に言うと

大丈夫、安心してください!特に何もありません!!

って感じでした。でも、吉田里琴さんの最近のLineブログでは、

yoshidariko-blog1
出典元:吉田里琴公式Lineブログ

こんなコト発言されてますけど(笑)。コッチも、ぎゃwです。

まとめ

吉田里琴さんに岡田将生さんが告白したという真相や、吉田里琴さんと鈴木亮平さんの関係について調べました。また、吉田里琴さんの彼氏の噂も調べましたが、今のところは大丈夫そうという事もご紹介しました。

最後に、吉田里琴さんは2016年3月末で芸能界引退され、2017年4月に吉川愛さんとして芸能界に復帰されましたが、吉川愛さんの芸能界復帰の理由など調べた記事を紹介します。
吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

error: Content is protected !!