女性芸能人

門脇麦の彼氏が太賀ってマジ?馴れ初めやフライデー画像を調べてみた

ショートカットの黒髪が似合う実力派新人女優といえば門脇麦。2015年1月公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』にも出演中で、現在オンエア中のアサヒの六条麦茶CMの評判も上々の門脇麦が初フライデーされました。

門脇麦の彼氏が太賀という噂について調べました(太賀は中野英雄の次男で俳優)。また、門脇麦と太賀の馴れ初めや、フライデーされた画像も紹介します。

スポンサーリンク

門脇麦の彼氏が太賀ってマジ?

2015年3月27日に発売されたフライデー4/10号が、女優の門脇麦さんの熱愛中の彼氏が俳優の太賀(たいが)さんという風に、画像と共にスクープした様子。

詳細はフライデー参照ですが、ザックリとした門脇麦さんの熱愛記事の内容は、

門脇麦さんと太賀さんが下北沢でデートをして、その後電車で太賀さんの実家に2人で向かってお泊りした

といった内容。記者は喫茶店での2人のプライベートな会話も聞いたり、”太賀さんが吸うタバコを門脇麦さんが試してみていた”といった情報まで誌面に書いた様子。

太賀さんはいわゆる2世俳優で、中野英雄さんの次男なのだそう。山田孝之さんに憧れて同じ事務所スターダストプロモーションに在籍中。
山田孝之が結婚した嫁は誰?

taiga1

太賀さんの父は俳優の中野英雄さんですけど、実家に中野英雄さんがいたかどうかは不明

nakanohideo

こうやって見てみると太賀さんと中野英雄さんが似てる事がわかりますね~。

話を戻しますと、門脇麦さんと太賀さんが下北沢でデータした事は事実のようです。ただデート=交際かは解釈が難しい処ですし、どこまで信じていいものか難しい処

門脇麦さんと太賀さんが熱愛中という件について、まだ双方の事務所の回答とも
仲良くさせて頂いていると本人から聞いています』
との事なので、現在、門脇麦さんと太賀さんが交際中というのは事実ですね。

門脇麦さんと太賀さんの馴れ初めやフライデー画像について調べました。

スポンサーリンク

門脇麦と彼氏の太賀の馴れ初めやフライデー画像を調べてみた

門脇麦さんと太賀さんの馴れ初めについてですが、2015年1月公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』の共演がキッカケなのだそう。公開中のスクープという事で、壮大な映画宣伝では?の可能性も感じますが、もう少し調べてみましょう。

kadowakimugi-taiga

映画『アゲイン 28年目の甲子園』のクランクインは2013年11月23日で、2014年3月24日との事。仮に交際中として門脇麦さんと太賀さんがいつから交際に至ったのかが定かで無いですが、すぐ交際に至ったなら最大で交際1年くらいでしょうか。

ちなみに門脇麦さんの誕生日が1992年8月10日で22歳、太賀さんの誕生日が1993年2月7日で22歳と、2人の学年は同級生ですね。俳優という職業のわかる同級生、何かのご縁があったのかもしれません。

門脇麦と太賀のフライデー画像は?

詳細は、フライデー雑誌でチェック必要ですが、門脇麦さんと太賀さんのデート中の写真がスクープ画像としてフライデー誌面に掲載されたようです。

kadowakimugi-taiga1

コート的には1-2月頃でしょうか?

まとめ

門脇麦さんの彼氏が太賀さんでは?という内容について調べました。2人が下北沢でデートしたのは本当のようですが、まだ何とも言えないような気がしますが、気になる処。

個人的には重松清さん原作の映画『アゲイン 28年目の甲子園』や、門脇麦さんと太賀さんの今後の展開に注目したいと思います!
最後に門脇麦さんの話題の映画『愛の渦』や可愛さの秘密について調べた記事をご紹介。
門脇麦の愛の渦のヘアや感想を調べてみた!可愛さの秘密や麦茶CMも

error: Content is protected !!