女性芸能人

木村涼香の高校大学や性格を調べてみた!新体操やgacktとの可愛いインスタ画像も

最近、幻は新人女優には疎いのですが「おっ」と久しぶりに気になったのが、新体操で国体出場経験もあるという女優の木村涼香(きむらすずか)で、2018年のgackt主演の映画「カーラヌカン」で映画デビュー、初ヒロインを務め、今後の活躍が気になる一人。

木村涼香の高校大学や性格を調べました。また、木村涼香の新体操やgacktとの可愛いインスタ画像、さらに木村涼香の卒業式の可愛い写真も調べました。

スポンサーリンク

木村涼香の高校大学や卒アル画像を調べてみた!

最近、幻は新人女優には疎いし、雑誌のグラビアでも「おっ」って思う人とは最近出会わなかったのですが、たまたま見た映画の予告動画で将来性を感じたのが、新体操で国体出場経験もあるという新人女優の木村涼香(きむらすずか)さん

 

気になったので、木村涼香さんの高校や大学、卒アル画像を調べました。

 

いきなり話それますが、幻が前回「お」って気になった女性は熊江琉唯さんなので、木村涼香さんも近い将来、人気出てくるのではって幻は思ってます。

中国出身の美女、熊江琉唯さんの大学や可愛い写真を調べた話はこちら。
熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

熊江琉唯さんは最近、大学の卒業時のインスタ画像が可愛いって話題になっていましたね。

 

話を木村涼香さんに戻すと、

東京都出身で、血液型B型、

1997年7月10日生まれで2018年3月現在20歳という木村涼香さんは、

  • 4歳から18歳まで新体操に打ち込み、
  • 2013年の高1の時に、東京選抜チームで
    東京国体の団体戦に出場し全国優勝した
  • 高校卒業を期に、コーチから大反対されるも
    モデル・女優を目指したいと新体操を辞め芸能界入りした

というスポーツ美女。

 

ちなみに、木村涼香さんの憧れの女優は、満島ひかりさん

以前に、満島ひかりさんが結婚した夫や可愛いすっぴん画像を調べた話をご紹介。
満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

今は、満島ひかりさんは離婚されていて、再婚が噂されてますよね。

 

ちなみに、木村涼香さんはウーマンズ新体操クラブに所属し、今もたまに顔を出してカラダを動かしたり、後輩の練習を見たりとされているという話も。

 

ただ、コトバでいうのは簡単ですが新体操に打ち込んでいた当時は

オリンピック出場を目指して練習漬けで、

新体操は細くてなんぼの世界だったし

体重管理が一番つらかった

という話。オリンピックを目指す練習って、そりゃ並大抵の大変さじゃなさそうですね。

 

で、木村涼香さんの高校や大学を調べたのですが、

まずわかったのは木村涼香さんは2016年3月に高校を卒業しているって話。

木村涼香さんの高校の可愛い卒アル画像がコチラ。

 

肝心の木村涼香さんの高校の名前ですが、

公式には非公開ですし、

高校当時はスポーツ選手だったので手がかりは少ない状況。

 

木村涼香の新体操の画像は?

あわせて、木村涼香さんの新体操時代の画像を調べました。

 

木村涼香さんの高校時代の新体操の記事から高校名わかるかなって思って調べたのですが、検索して見つかったのは2013年、木村涼香さんが団体戦で優勝されたこちらの東京国体の開幕直前記事(外部記事)

選手の欄に、木村涼香さんの名前出てますし、新体操着姿の木村涼香さんも写真に写っているとは思うのすが、写真が遠目なので判別が難しい

スポンサーリンク

木村涼香の大学は?可愛い卒業式での写真も

木村涼香さんの大学を調べました。

 

わかったことは木村涼香さんは東京都内の高校を卒業された後、

2016年4月に美容系の専門学校に入学されて

2018年3月に卒業されたって話。

ただ、残念ながら、専門学校の名前は特定できず。

 

インスタで可愛かった木村涼香さんの卒業写真をご紹介。

あ、袴姿が可愛い!

 

もう1枚、ツイッターの木村涼香さんのつぶやきもご紹介。

つぶやき見た感じ、マネージャでなくて本人のコトバっぽいし好印象。

 

あ、よく見ると神スイングで話題になった稲村亜美さんにお顔が似てません?

 

木村涼香と稲村亜美は似てる?

気になったので木村涼香さんと、稲村亜美さんが似てるか画像比較してみました。

 

左が木村涼香さんで、右が稲村亜美さんですが、

 

ん?雰囲気は似てますけども

似てるっちゃ似てるけど

違うっちゃ違うかんじ?

 

姉妹って言われたら、個人的には信じてしまうレベルですが、なにかの機会に二人のツーショットが見てみたい。

スポンサーリンク

木村涼香の性格は?

木村涼香さんの性格を調べました。

なんというか血液型B型って話と、長年打ち込んだ新体操を辞めて芸能界に飛び込むってところから、

芯の強い方なのかな

って思いますが、どうなのでしょうね。

 

本人いわく、木村涼香さんがずっと続けてきた新体操は

1kg増えると、ジャンプの高さが変わる世界

っていう話で、おそらく新体操や、フィギュアスケートの方など競技の選手はみなさんそうでしょうが体重管理ってかなり大事なのでしょうね。

 

あ、ジャンプといえばソチ五輪に続き、2018年のピョンヤンオリンピックの男子スケートで金メダルを獲った羽生結弦選手を思い出してしまいますが、個人スポーツ競技をする方は性格やメンタルも強くないとしんどいですよね。1番になれるのはたった1人ですから。

実は、かなり負けず嫌いという羽生結弦さんの性格を調べた話はこちら。
羽生結弦の意外過ぎる性格とは?性格がきつくて悪いという噂を検証

 

で、木村涼香さんの性格ですが、映画「カーラヌカン」の監督のインタビューなど見ていると

謙虚でマジメ

な性格というか、とにかく一生懸命やるタイプの方の様子。

 

インスタの発信内容も、フォロワー目線の発言も多いし今後フォロワー数がどこかのタイミングで激増しそうな予感。

 

木村涼香の可愛いインスタ画像やgacktとの画像も

木村涼香さんのインスタ画像見てて可愛いなって思った写真を紹介します。

 

まず、目に貼ってきたインスタ画像がこちら。

↑はインスタ動画で、撮影中の一コマのようですが、ついつい最後まで見ちゃう魅力が。

動画は補正もごまかしもきかないので、ナチュラルな木村涼香さんの魅力がわかる気がする。

 

あと、笑顔の似合うインスタ画像もご紹介。

めっちゃ、元気がもらえる画像、幻は大好き。

 

ちなみに、インスタ画像で元気もらえるって言えば、インスタでお化けクラスのフォロワー数がいる渡辺直美さんも思い出してしまいますね。

渡辺直美さんの癒やされるインスタ画像や、奇跡の一枚の写真、あと台湾のお姉さんなど調べた話もあわせてご紹介。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

インスタ画像は綺麗なのもいいですけど、元気もらえる系もいいですよね~。

 

最後に、Gacktさん主演、オーディションでヒロインになった木村涼香さんが出演する映画「カーラヌカン」の予告動画をご紹介。

gacktさんとのツーショット画像はなかったのでコチラでご容赦を。

 

↑のyoutubeコメントではなぜか「テロップのフォント」が叩かれていますがw、

動画の最後の方の木村涼香さんのダンスや、Gacktさんのヒゲ姿は結構、印象的でした。

 

また、ハリウッド式のラブシーンっていうのもピンとこないし、↑の映画監督のテーマ「海になれ、川になれ、愛になれ。」っていうメッセージが、どう映像化されているのか気になりますね。

 

あとgacktさんと言えば当ブログの笑える記事素人時代の鬼龍院翔さんとgacktさんのラジオがすっごい笑えるので、当ブログのお笑い担当記事をご紹介。
ガクトの身長や年齢を調べてみた!鬼龍院翔との格付けや爆笑ラジオも

時間ある方は↑のラジオ動画だけでもオススメ。いやされます、きっと笑。

まとめ

女優の木村涼香さんの高校や大学、性格を調べました。また、木村涼香さんの新体操時代の話や、卒アル画像、可愛いインスタ画像も紹介しました。

今後の木村涼香さんの活躍にも注目しましょう。

最後、苗字の木村つながりで女優の木村文乃さんの結婚した夫や子供について調べた話を紹介します。
木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

error: Content is protected !!