女性芸能人

大澤玲美の水着が可愛い!整形の噂?前田敦子に似てるかも調べてみた

偶然、雑誌で見かけたモデルの大澤玲美(おおさわれいみ)が可愛すぎると幻の中で話題です(笑)。可愛すぎる画像は奇跡の一枚かもしれませんが、テレビ番組で小島よしおに告白された経験もあるのだとか。

大澤玲美の可愛い水着やスッピン画像を調べました。また、大澤玲美の整形の噂や、大澤玲美が前田敦子に似てるかも調べました。

スポンサーリンク

大澤玲美の水着の画像が可愛いすぎる!

偶然、雑誌で見かけたモデルの大澤玲美(おおさわれいみ)が可愛すぎると幻の中で話題になっています(笑)。えぇ、こういう事は年に何回かありますが、それにしても笑顔や水着が可愛い。

ちなみに、埼玉県出身という大澤玲美さんは1993年5月8日生まれの23歳で、2015年の日テレジェニックに選ばれ、男性からも女性からも人気がある方なのだそう。

大澤玲美さんは18歳から23歳まで雑誌Popteenの雑誌モデルなどされていたそうですが、最近はグラビアもされたり、競馬番組「地中海ケイバモード」という番組に出演中なのだそう。

oosawakeimi-keiba

あ、ケイバモードの大澤玲美さんは年齢より上に見えるかも。

幻が可愛すぎると感じた画像は雑誌FLASHのコチラ(一部です)。

oosawareimi-mizugi1

ケイバモードの画像とくらべても、大澤玲美さんは水着が似合いすぎるキャラ

なのかもしれません。大澤玲美さんの水着画像をもっと見たい方は大澤玲美さんの公式LineブログやDVDでチェックを。

↑の画像が大澤玲美さんの奇跡の一枚だったのかは次の動画も参考にしてみましょう。

あなたはどう感じましたか?

↑の動画はヤングジャンプの投票企画だったようですが、よく笑う方ですね~。確かに、慣れてない感じですけど、逆にそれがいいのかも。

大澤玲美が整形ってマジ?スッピン画像とチェック!

大澤玲美さんの整形では?という噂をチェックしてみました。

まずは、大澤玲美さんのスッピン画像を調べました。

oosawareimi-suppin

整形の疑いは無いように感じましたが、あなたはどう感じました?

ちなみに、大澤玲美さんは以前アメブロをされていましたが、メイクやダイエットの商品紹介の流れがクルーズブログぽいなと思ったら、どうやら大澤玲美さんはクルーズブログ、アメブロ、Lineブログの順番に公式ブログをメイン使いにされていた感じ。

大澤玲美さんがデカ目のカラコンつけた画像はこちら。

oosawareimi-dekame
出典:大澤玲美さんクルーズブログ

元々、大澤玲美さんは目が大きい方だと思いますが、カラコンすると余計に大きくなりますね。

スポンサーリンク

大澤玲美が前田敦子に似てるか調べてみた!

大澤玲美さんが前田敦子さんに似てるのか調べました。

最初に、2013年の大澤玲美さんの動画を見てみると、

前田敦子さんに似てるように見えたり、桐谷美玲さんに似てるようにも見えたり。

ただ、大澤玲美さんの横顔は・・・

oosawareimi-yokogao

かなり、前田敦子さんに似てません?

ホンモノの前田敦子さんの横顔はコチラ。

oosawareimi-maedaatsuko

目と顔の輪郭と前歯が少し出てる感じが似てる?

大澤玲美さんと前田敦子さんの正面からの画像を比較すると・・・

oosawareimi-maedaatsuko1

鼻と顔の輪郭以外はそう似てないような印象もありますね。

最後、大澤玲美さんと前田敦子さんの茶髪時代の画像を比較します。

oosawareimi-maedaatsuko2

顔のパーツはともかく、お二人は表情が似てるのかもしれません。

まとめ

大澤玲美さんの可愛い水着姿やスッピン画像を調べました。また、大澤玲美さんは整形では無さそうという話と、大澤玲美さんと前田敦子がどれだけ似てるかも調べました。あなたはどう感じましたか?

水着がめちゃくちゃ似合う印象の大澤玲美さんの今後の活躍に注目しましょう!最後、グラビアつながりで、篠崎愛さんに凄く似てて可愛いと話題のアイドルの記事をご紹介します。
アイドルさくちん(安藤咲桜)の水着姿が可愛いすぎ!篠崎愛と激似?

error: Content is protected !!